スポンサーサイト


自分で踏んじゃった。。


今日は定休日 お休み~~ ヤッホーーイ

バッチくなって しょっぱい~~~獣 Geeちゃんのシャンプーを予定していたのですが。。。

25-11-09-01.jpg

オネイ座りが多い柴っ子。。。  

25-11-09-02.jpg

まるの部分赤く腫れてますよね💦  ここだけでなく 足の付け根や足にも傷が出来ていて

キャン 痛がるので 病院へ連れて行ったら(←また病院?過保護ね~って言わないでください(笑)

オネイ座りをして いきなり立ち上がったりした時に 自分の足で 踏んずけてしまうんですって(T_T)

先生に 清潔にしたほうが治りが早いから 洗ってもいいですよね?っと 

ダメです! 染みて舐めて 傷が広がるから ダメですと・・・・・・。

はぁ~~ あたしの部屋  かなり しょっぱく 獣臭が漂ってるんですよーーーーーーー

25-11-09-03.jpg

だらだらと 獣臭の部屋で 一緒に過ごし・・

そのうち あたしも4本足で歩くかも・・かも・・・かも・・・・。


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 病院
