スポンサーサイト


待ち人来ず


Geeちゃん これを 普通に読める方はあまりいないと思います

他界した父の代わりに番犬にと我が家の家族になった子 姪っ子が父の事をじぃちゃんと

呼んでいたので じぃちゃん。。 まだ4歳だから じぃだと 年寄っぽいのでGeeと英文字で

そんなGeeちゃん

25-11-10-01.jpg

寂しそうな後ろ姿・・・・。

生前父と母は決して仲の良い夫婦には見えていなかったのですが・・・

居なくなってわかる 『ありがたさ』『旦那様の存在』ってのに 痛感したのか

25-11-10-02.jpg

前から見ても寂しそうな顔

毎日泣いてばかり・・・ そんな母を見て 忙しくさせていたほうが良いだろう!って事で家族にもなった子

25-11-10-03.jpg

車が通るたびに あ!ばーちゃんカモ!!っと顔をあげて 期待する

Geeが家族になってから 仏壇の前でめそめそ泣いていた母も 仏壇の前から 離れる事が多くなりました

25-11-10-04.jpg

寂しいのが顔にしっかり出ています 柴っ子の目力ゼロ

家族になってから四六時中ってほど一緒に過ごしている 大好きなばーちゃんが留守

他界した父の代わりってだけあって Geeちゃんとばーちゃんは 夫婦のよう(笑)

私が目の前にいて 遊んであげるって言ってるのに・・・

遊びはするけれども 何時ものように夢中になれず 耳電波を張り 車が通るたびに 窓際へ

25-11-10-05.jpg

待ち切れず 不貞腐って 窓に背を向け。。

お留守番が出来る子にしたいのだけれども・・・  

Geeが一人でお留守番じゃ可哀想・・・と・・・・・。

こんな姿を見たら・・ お留守番が可哀想になる気持ちもわかる。。。

待ち人来ず・・・。 寂しい時間を過ごしたGeeちゃん お疲れちゃん!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、お母さんが大好きなんですね。
お母さんが居ないと、ポケちんがいてもなんだか上の空・・・
後ろ姿のGeeちゃん、ちょっと丸くなってるような・・・?
痩せてるようには見えないですよ!
ふっくら可愛く見えます(^.^)

2015/11/10 (Tue) 23:02 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんお母さん大好きなんですね^^
嬉しいな我が家も ばあば(私)大好きですよ

お母さんがいないと、心ぽけちんさんにあらずだったんだ(笑)
きっとばーちゃんも寂しかったと思うよGeeちゃん^^
お疲れ様だったね^^


ぽけちんさんるいにメッセージありがとう^^
歳と共に体調気をつけないとね
つくづく若くないと感じました^^

2015/11/11 (Wed) 11:00 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんです。。
昼間一緒にいてくれる母が居ないと 寂しくて。。。
逆にね、夜は一緒に寝てくれる私が居ないと
母でもダメなようなので
それは 嬉しいんです♡

痩せて見えませんか?
Geeの体重10㌔です・・男の子の割には少ないでしょ?
冬下が出てきて ふっくらに見えるんじゃないかな~(;'∀')

2015/11/12 (Thu) 17:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

なんでしょうね💦
母が留守だと 心ここにあらずです・・
母も帰宅すると一番に Geeですよ(笑)

玄関で 何してたの僕待ってたじゃん!って
大騒ぎ
喜ぶ姿見て母も嬉しそうです。。

はてちょびさん 体調は戻られましたか?
寒くなってきたので ぶり返さないように気を付けてくださいね^^

2015/11/12 (Thu) 17:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

