

発散!


Geeちゃん(じぃちゃん)地方 土曜日から 雨やスッキリしない天気  

お散歩は好きじゃない子なんだけれども・・ ←本当に嫌いな子 雨が続くと気分がブルーになるらしい

25-11-11-01.jpg

私が大事にしていた の抱き枕・・ 我が家に来てすぐ奪われた

ブンブン振り回して ストレス発散中! 可哀想なスティッチ

25-11-11-02.jpg

飽きれば次の物 標的探し。。 

25-11-11-03.jpg

布草履・・・。。 おばあちゃんのお友達が編んでくれたのに。。。 よだれいっぱいでもう履けません (T_T)

25-11-11-04.jpg

引っ張って 引っ張って 千切れちゃんじゃないかって 思うほど 引っ張って

25-11-11-05.jpg

大きなため息・・・ まだ 不完全燃焼らしい。。。


今朝ようやく晴れたので 長い散歩へ~~って 思っていたのに

うんPして さーーー帰るよ!!! 15分で帰宅 Σ(´Д`lll)エエ!!

インドアなGeeちゃん(じぃちゃん) お外で発散でなく お家で発散。。。

だから 虚弱なんだよo(`ω´ )o


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようっ!!
Geeちゃんもインドア^^るいもそうなんだよ
お外では、めっちゃお利口さんな柴ワンコ^^
ハイテンションのちょびと比べられて、大人しいね・・・
なんて言われる(笑)

帰っておうちで発散!!Geeちゃん発散できてるから
OKだよね^^
お家で走って、遊んで、大好きばーちゃんと
一緒が一番だもんね^^

お家発散大賛成だってるいが。。。。^^

2015/11/12 (Thu) 10:04 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ルイ君もなの~~!!! 意外だわ(・ω・)

お外で発散しそうなタイプだけれども。。違うんだ。。

内弁慶(笑) そんな子ですよね!
今朝も サークルの周りを10周くらいぐるぐる
一緒に走らされました(。-`ω-)

外で楽しく遊んでくれたほうが良いんだけれども
インドア派・・・ 

2015/11/12 (Thu) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

