

花より男子!


今日は冷たい風が吹いている 🗻 Geeちゃん(じぃちゃん)地方です 

室内での写真ばかりが続いていたので 10月の中旬に写したお散歩


Gee(じぃ)のお家から徒歩30秒の所にある アパートに住む可愛い女の子 

25-11-12-01.jpg

SW中で パパと遊ぶ 女の子に遭遇

がぁ!!! Geeは逃げ腰

可愛い声で 『わんわん~』って 呼んでくれるんだけれども・・・

25-11-12-02.jpg

Geeはうなだれてしまう。。。。

カメラに向かって わんわん~~ 

25-11-12-03.jpg

って言ってる隙に・・・Geeはパパの方へ(笑)

25-11-12-04.jpg

気が付いた 女の子・・・ 『ブー』 怒っちゃいました💦

折角 遊ぼうって誘ってくれてるのに 遊ばないGeeが悪い!!! 

今度はブーって怒っている隙に

25-11-12-05.jpg

帰ろうです(笑) 

可愛い女の子の名前は 『蘭ちゃん』 お花の名前 

花より男子→ 花『蘭ちゃん』より男子『パパ』 でした  (〃▽〃)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
