

マジンガーGee


部屋にそびえる けちん坊の城

スーパー食いしん坊 マジンガーGee

無敵の力を 僕のために

食い意地の心を 目力オン

25-11-13-01.jpg

飛ばせ鉄拳 Geeちゃんパンチ

      25-11-13-02.jpg

いまだ 出すんだ ブレストファイアー

      25-11-13-03.jpg

マジンゴ マジンゴ マジンガーGee

部屋を取り巻く けちん坊の城

スーパー食いしん坊 マジンガーGee

正義の怒りは 僕のために

食い意地の祈りを 目力オン

25-11-13-05.jpg

発射命中 Geeちゃんパンチ

     25-11-13-04.jpg

いまだ出すんだ 可愛い子スマイル

25-11-13-07.jpg

マジンゴ マジンゴ マジンガーGee



ちょっと 苦しい・・・ マジンガーZの替え歌 マジンガーGee 頑張ってみました💦

なぜこの歌?

25-11-13-06.jpg
日刊スポーツさんからお借りしました。

バンダナの襟が 水木一郎さん のように立ってからだなんだ~~ あははっ。。

若い人にはわからない替え歌かも。。。 (T_T)


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: Geeちゃん

コメント

No title

ホントだバンダナ襟がお揃い!
替え歌、バッチリ歌えます・・・懐かし過ぎです(笑)

2015/12/03 (Thu) 11:10 | ぜしか #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/02 (Sat) 22:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

