スポンサーサイト


再出発!!2017年

皆様 大変ご無沙汰しております。

1年ちょっと放置しておりました  にもかかわらず 更新まだかな~~まだかな~~っと

覗いてくださったみなさん ありがとうございます♡

新しい年になり 今年の4月で6歳になるGeeちゃんの成長記録を仕事始めの今日再開します!!

毎日更新ではありませんが 記録をきちんと残せるようにいたしますので 

Gee時代 よろしくお願いいたします(*^▽^*)

楽しい楽しいお正月が来る前に 試練の年末があったGeeちゃん

17-1-5-1.jpg

そう 年賀状のモデル 頑張ってもらいましたよ~


でもここまでに辿り着くには・・・

17-1-5-2.jpg

鳥さんの被り物を見て ドキドキと嫌な予感のGeeちゃん ←カメラ目線だけど

17-1-5-3.jpg

嫌な予感がしてもやられちゃうのよネ~~~!!! ぽけちんの命令は絶対だから(笑)  Geeちゃんカメラ目線からしょんぼり

17-1-5-4.jpg

被らされて動けなくなる Geeちゃん

Facebookのアイコンに鳥さんの被り物Geeに変更して そこにあったコメント

ぷぷっ🎵可愛い(*≧з≦)
ふつーは嫌がるか、嫌そうな、しぶしぶ感を出す子が多いけど……
とっても堂々と様になってます( *´艸`)❤


舞台裏を知らない皆様には 堂々と凛々しい子に見えちゃうんですよね! ただ固まって動けなくなってるだけなんだけど

そうして 我慢しきれなくなって

17-1-5-5.jpg

おもちゃの鏡餅に蹴りですわ 

全部できてハイご褒美!!の我が家ではなく 要所要所で ご機嫌取りでご褒美のため

およその モデル犬 以上にギャラを貰っていると思われるGeeちゃんです!!!

で!! 出来上がった年賀状

17-1-5-8.jpg

あれっ??

頑張った被り物・・・ どうした???


作っている最中に 素のGeeの方が可愛いって事で ボツ


🎍 今年もどうぞ Geeちゃんともども よろしくお願いいたします 🎍

追伸・・・
1年以上放置。。。 使い方が変わっていて 何度も書き直し(;^ω^)
時代は日々進化しているんですね!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

わーい🙌❗Geeちゃんだー✨
相変わらず可愛い❤
しぶしぶでも被ってくれたのだから、ギャラはいっぱい払わないと🎵
フェイスブックやってないからそっちのGeeちゃんは見れないな…
また、更新待ってます❗

2017/01/05 (Thu) 18:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

ごぶさた しとります のんママ です。
Geeちゃん 相変わらず
元気いっぱい な かわいこちゃん(死語 ) ですね〜
モデルさん お疲れさまっ。
とっても じょうずに がんばってくれましたね。
かぶりものも 似合ってる〜けど
天然Geeちゃんの ほうが やっぱり 美!だったかなっ。
今年の ご活躍 楽しみに しておりますね!

2017/01/05 (Thu) 19:34 | のんママ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

ご無沙汰してすみません(;^ω^)
今年は毎日とは言えませんが ぼちぼち更新していきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。
Facebookの方が簡単にUP出来ちゃんです。。


渋々でも頑張ったご褒美・・・要所要所でいっぱい食べました(*^▽^*)

2017/01/08 (Sun) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
のんママさんへ

のんママさん こちらこそご無沙汰してすみません(;^ω^)
おかげ様で相も変らぬ虚弱🐕ですが元気にしております!!
かわいこちゃん(笑) これからもいっぱいかわいこちゃんで登場させますね♬

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
のん様にも会いに出かけます~~!!

2017/01/08 (Sun) 18:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

