スポンサーサイト


Geeちゃんのお正月(2日)

今日は成人式 生憎のお天気・・・。

とっても寒い成人式・・・ 式を終え成人の仲間入りをした皆様!!

おめでとうございます♡ 立派な大人になってくださいね 

Geeちゃんのお正月 2日です

毎年2日は お嫁に行った姉家族が新年のご挨拶に来てくれます

今年は時間を合わせて 亡き父のお墓参りへ一緒に行くことが出来ました

29-1-8-1.jpg


Geeちゃんの大好きな姪っ子咲樹ねぇーねにリードを持ってもらい 楽しそうにテケテケ

29-1-8-2.jpg

亡き父の変わりに番犬として我が家の家族入りしたGeeも 父の墓石の前で お参り(←番犬にはならない子ですが汗)
大きい2人に挟まれ ピンクのTシャツ着てると・・・サンドイッチの魚肉ソーセージみたいだな

家族みんなが集まることが中々なくなった我が家・・・ 記念にお寺さんの庫裡の前で

29-1-8-3.jpg

Geeちゃんも凛々しいお顔で カメラを見てますね~~ まるで父のよう

皆それぞれ忙しく・・ゆっくり会うことがなくなり  楽しく団らんできるのは お正月くらいかな~~!!!🎍


Geeちゃんのお正月2日は 大好きな咲樹ねぇーね家族が来てくれた!!  嬉しいお正月

冒頭に今日は成人式・・と Geeの大好きな 咲樹ねぇーねも誕生日前でまだ19歳だけど

29-1-8-5.jpg
 
何時もと様子が違って 喜びがない 戸惑いのGeeちゃん

29-1-8-6.jpg

神妙ですね・・・・。 きっと 咲樹ねぇーねの香りはするけど 姿が違く わけがわからない

知らない所へ連れてこられたって 思ってると思います(笑)

咲樹ねぇーね 成人おめでとう♡ 立派な大人になってくださいね(*^▽^*)

(不思議ちゃんな姪っ子・・・振袖の中に・・寒いからとドットのヒートテックを着ています  今どきの子はみなそうかしら?)

おまけ

29-1-8-4.jpg

男同士でリラックス・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

No title

Geeちゃん、大好きなお姉ちゃんが来てくれて良かったね🎵
成人する姪っ子さんがいらっしゃるのですね。
着付けやセットはもちろんぽけちんさんがするのですね!若い子がいると華やかになりますね~。
Geeちゃんも一緒にお墓参りも出来て、いいお正月でしたね。

2017/01/10 (Tue) 09:26 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

姪っ子さん成人式だったんですね
おめでとうございます^^
Geeちゃんやっぱ若いかわいいお姉ちゃんはいいよね^^
みんな揃って楽しいお正月だったんですね^^

2017/01/11 (Wed) 09:18 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

大好きなお姉ちゃんが来ると一時テンション上がって大変です(笑)
一時ですよ(笑)
満足すると知らん顔の子・・つれないですよね💦

まだ19歳だけど成人式~~
女の子の成人式は華やかでいいですよね(*^▽^*)
着付けは・・私は出来ず後輩にお願いしました
出来上がったころ写真を写しに行ってきたんですよ。

2017/01/27 (Fri) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ありがとうございます♡
たった一人の姪っ子なので 朝から頑張って行ってきました!


普段おばはんばっかりの我が家なので若いピチピチしたお姉ちゃんが来ると
テンション上がるようです(*^▽^*)
人間もワンコも・・・一緒だね!

2017/01/27 (Fri) 19:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

