スポンサーサイト


富士山をおんぶ

新しい年を迎えてもう・・・11日 早っ

寒い寒いって言って・・すぐに春ですね~~🌸なんて言葉に変わるんだろうな。。。

お正月の記録です

今年のお正月は3月並みのポカポカ陽気 過ごしやすいお正月でしたね!

        29-1-11-1.jpg

夕方のお散歩・・ 田舎の道をテケテケ 遊んでくれる 人間様を 一生懸命に探すんだけど

29-1-11-2.jpg

田舎道には・・・誰もいない  3日の午後には鳥も猫も居ない・・

29-1-11-3.jpg

キョロキョロ あっちみたり こっちみたり してたんだけど

今年は4日から仕事始めって方が多かったので 3日は移動日・・・ Uターン・・ 

田舎だし・・人なんて・・・・ いたとしても 家で最後の休みを満喫中なんだろうな~~~

誰にも会えないと ピーピー鳴きながら帰るんですよ(;'∀') 家族が目の前に居るのに・・・寂しいって・・

一緒に歩く私の気持ちの方が寂しいわ(´;ω;`)ウッ…

今日のタイトル 『富士山をおんぶ』 お天気がいいと くすんで見える🗻富士山 くっきりじゃないけど

29-1-11-4.jpg

新年初 富士山とGee 

私たちの願い・・・ 虚弱な子 そしてビビリな子 富士山の様にドーーーーんっと構えて 強い子になって欲しい

29-1-11-5.jpg

富士山をおんぶできちゃうくらい 大きな強い子になって欲しい・・・・


何気に写して家に帰ったら・・・ 富士山をおんぶする写真がありました!!!!!

今年は 強い子になれそうな 気がします~~~~(笑)

って言いながら 昨日も今日も通院のGee 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃんおビビリなまだ一緒ですか?
うちもビビリだけは直らないですね(^_^;)
犬見知りで人間が大好き!
Geeちゃんも人間大好きですよね?
だれもいなくて残念・・
でもぽけちんさんがいるからいいじゃない!

2017/01/11 (Wed) 23:48 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

まだまだ ビビリは卒業できなそうです・・
はなちゃんと一緒で 犬見知りの人間大好き 猫大っ嫌い子です(笑)

私と一緒ではつまらないらしいです
感じ悪い子でしょ~~~(# ゚Д゚)

2017/01/27 (Fri) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

