スポンサーサイト


首枕の使い方

あちらこちらで 大雪のニュース⛄  Geeちゃんの住む富士山の🗻の麓は寒いけれど

毎日、お天道様が顔を出してくれるので 有難いです。。。

寒くなると外に出るのが 億劫に うちの皇太子級の扱いのGeeちゃん

インドアなので 寒くなると お散歩嫌い 🐕犬になって ソファーに根を張って動かなくなる

29-1-24-1.jpg

大好きな黄緑毛布に包まって ぬくぬく。。

Geeがソファーに座るため・・私は床に座る 逆じゃん!!!

脳みそは詰まっていないけど 最近肩こりが激しいので 首枕を使用!!

ちょっと イタズラで Geeちゃんにも(笑)

29-1-24-2.jpg

眠いのを起こされて 大欠伸(´Д`)  しっくりこない 首枕・・・

ちょっとくるりと回してみて

29-1-24-3.jpg

おおおぉおおぉぉーー いい感じじゃない✌

29-1-24-4.jpg

って言ってるうちに夢の中へ~~~~~!!!  気持ちよさそう♡♡

最後には 首枕の下へ頭を埋めて 爆睡しちゃったGeeちゃんでした キャハ(^∇^)

短い動画ですが↓どうぞ 頭すっぽりうずめて寝てますZZZ


人間は通常の形で首枕!!!  ワンにゃんには顎枕!! キリンさんやカエルちゃんの顎枕は1000円するが

これはダ○ソーで300円!! 

皆さんも可愛い家族にどうぞ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん似合ってる?よ(^.^)
ワンコ用は高いけどこれで300円ならいいですよね!
うちは嫌がりそうだけど・・・
はなもGeeちゃんと一緒でインドア派のワンコ。
外に出るのを嫌がるのですよね(^_^;)
最低必要限しか出ません。
ストーブ前が定位置!

2017/01/24 (Tue) 23:08 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

ピッタリでしょ~~高いワンコ用買わなくても
300円で済むことを知りました(笑)
はなちゃんは顎枕必要ないのかな?

最低限(笑) 同じ同じ!!!
うちはエアコンの風が落ちるソファーで根を張ってます(笑)

2017/01/27 (Fri) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

