スポンサーサイト


立て籠もり

今日はお天道様が出ても ピュ~~ピュ~~~強風で寒い一日!!!

3月の陽気になるって お天気お姉さん言ってたけど・・・ 本当はどうなのよ??

今日みたいに風が強く寒いと・・・ インドア犬Geeちゃんはお散歩へ行きたがらない・・・

ある日の晩・・・やはり 風が強く吹いていた日

Geeちゃん お散歩へ行くよ~~  の合図とともに

29-1-26-1.jpg

ダイニングテーブルの下へ 立て籠もり  

何時もは入り込まないように 決壊をフックでがっちりきっちりするのに・・この日はガードが甘く

入られた(´;ω;`)ウゥゥ そして 『僕は行かない』 小さな抵抗立て籠もり

29-1-26-2.jpg

ぽけちんの コラァ~~~~~~~~~~の声に 
小さな抵抗立て籠もりGeeちゃん 悪いと思ってるのか しょんぼり😞?

29-1-26-3 (2)

ではなく お澄まし顔で 何? ドヤ顔

チビGeeの頃にガジガジやった痕跡が~ 懐かしいですね(*^▽^*) じゃなくてー

柴犬を家族にしている皆さんならば お分かりだと思いますが 外でしか お仕事ができない子 絶対に散歩へ行かないと!

写真を写しながら 夜チッコへ行きたくなっても知らないよ~~~ 

29-1-26-4.jpg

言っても・・・ プラごみ袋の匂いをスンスンスンスン 

行く気ゼロ

テーブルの中に入られると 厄介なんですよ。。。。 なかなか出てくれなくて

29-1-26-5.jpg

決壊を大きく開けて 行くよ~行くよ~~~って言っても 居眠りこいいて 行く気ゼロ

ちゃんと躾けたつもりだったけど・・・・ 褌とつもりは外れる

最後は おやつや ご飯で釣 出すしかないんですよね 

お散歩嫌い犬・・・・。 前の家族でいた子はどの子も好きだったのに・・Geeは違った。。。

どこで どう間違えた育て方をしたのだろうか

釣りだす前に 意地悪した動画です カリカリご飯を必死に食べる姿が可愛かったわ(*^▽^*)



プチ虐待ですね💦

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、うちのはなと一緒!
お散歩行こうって言うと、テーブルの周りを2周ほどして、最後はテーブルの下に潜り込むのです。
こなるとでないから、後ろからお尻を押して出します。
なんでこんなにお散歩嫌いなんだろう?

動画を見ながら、「Geeちゃん頑張れ!そこそこ!上にあげたら取れるよ!」と応援してしまいました(^.^)

2017/01/27 (Fri) 22:53 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます。
Geeちゃんも元気ですね。我が家のしゅんももう少しで13歳です。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします^^

2017/01/28 (Sat) 21:02 | ひでち #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんは素直でいい子だね^^
寒いとお外いやよね~~おばちゃんも行きたくない
逆に羨まし^^寒くっても、雨でも、雪でも
暑いくっても、お外大好きワンコがいると、飼い主が立てこもりたい(笑)

2017/01/30 (Mon) 10:23 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

はなちゃんとGeeは 似ている所が多いですよね(*^▽^*)
逆に違うところを探す・・難しいかも!

後ろからお尻を押すと 噛みつくGeeなので我が家はおやつで
釣りだすしかないんですよ💦

お散歩へ出かければ楽しくて歩くのに行くまでの・・・
ですよね(笑)

2017/01/31 (Tue) 17:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ひでちさんへ

ひでちさん こんにちは
お引越しをしたブログ見させていただいてます(*^▽^*)
ぼちぼり更新頑張るので これからもよろしくお願いいたします!!

しゅん君13歳! なんですね~ まだまだ頑張って長生きしてもらいたいです♡


2017/01/31 (Tue) 17:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさん

いや~嫌いでもね チッコ散歩へ行きだすと
帰るを知らない子になるんですよ。。😡

うちの雨でも雪でも台風でも お外でしかできない子なので
引きずりだしてお散歩です。。

お互い寒いけれども 可愛い子供たちのために頑張りましょうね♡

2017/01/31 (Tue) 17:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

