スポンサーサイト


ちょっとだけよ。

今日は31日 新しい年を迎えてから もう・・31日過ぎた  早っ。

今日、朝のワイドショーで 400度の法則ってのをやってました。

1月1日から温度を計算し400度を超えたら『花粉』が飛ぶそうです。。

って・・もう既に目痒い・顔が痒い私。。 温暖な静岡は400度とうに超えているのカモ!!

花粉症の皆様~~~~ しっかりと対策してくださいね!! ←私も。。(;'∀')

今日のタイトル『ちょっとだけよ。」ですが・・・。

夜何気にGeeちゃんを見たら セクシーポーズ  

ワンにゃんを家族にしてる人は 『あるあるある~~』な記事だと思います

ちょっとだけよ。セクシーポーズよくやりますよね(*^▽^*)

29-1-31-1.jpg

器用に後ろ足を持ち上げて 

29-1-31-2.jpg

ふわぁ~~~って大欠伸 

29-1-31-3.jpg

眠いなら お家に入ってネンネしたら~~???

29-1-31-4.jpg

起きるでもなく体制を直すわけでもなく・・・・。

何ってさ。。。 夜も9時を回ってる もうGeeちゃん お前さん寝る時間だよ~~ 

ちょっとだけよ セクシーポーズ Geeちゃんは眠いころにすることが多いです

しかし・・堅そうな体してるのに 器用にも~~~ 柔らかい体なのね! コンパクトに畳まれてる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます。
ブログ村で目に入ったのでやってきました。
毎日見てるはずなのに…見逃してたかな"(-""-)"
Geeちゃんも元気そうで、ほっこりしました。
こういうちょっとだけよポーズってよく見ますよね。
で、なぜか途中で固まる(笑)
その体制で止まってるのしんどくないのかなって思います。
そのまま、へそ天にローリングすることもありますが(笑)

2017/01/31 (Tue) 21:39 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

あの足をあげたままって、なんで下ろさない?って思うくらいそのままの姿勢で顔だけ動かしますよね(笑)
Geeちゃんその真面目な顔が可愛いんだよね~(^.^)
うちも眠い時によくゴロゴロしてへそ天になったり、足を伸ばしたまま固まったりとしてます。
見てると面白いのですよね(笑)

2017/01/31 (Tue) 23:17 | *はなママ* #- | URL | 編集
yushipapaさんへ

こんにちは^^ こちらこそご無沙汰してすみません(;^ω^)
さくらちゃんのブログはこっそりと読ませてもらってました!
テグ―も家族になって賑やかですね♡

やはり・・(笑) ちょっとだけよ ポーズでフリーズしますか!
何なんでしょうね!Geeは大概が眠い時にやる 
あと つまらない時かな~~!
そのままへそ天! ちびっこの時にはへそ天していたんだけど
最近は出来ず( ノД`)シクシク… 羨ましいです!

2017/02/03 (Fri) 16:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

やはり(笑) はなちゃんも やるのね!
固まってるときって可愛いけど 何かを訴えてるって事が多いですよね
訴えるってより 狙ってる??かな~~!
はなちゃんもへそ天できるんだねー
羨ましいですGeeはげっそり君だから ひっくり返れないんですよ( ノД`)シクシク…

2017/02/03 (Fri) 16:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

