スポンサーサイト


不動の滝で!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


365日カレンダーをお持ちの方が居ますか?? 7月18日は Geeちゃんです☆

24-7-18-7.jpg


4月28日産まれなので 4月28日にしたかったのですが 既に埋まっていたので(・・;)

父の変わりに番犬を!Geeなので(←フレンドリー犬で番犬は不向き汗) 父の誕生日の枠にエントリーしたんですよ!

我が家の太陽だった 亡き父 生きていれば今日で 75歳 もう少し長生きして欲しかったな~!

お父さんお誕生日おめでとう (#^.^#) お空の上から皆を見守ってね!☆




昨日はGeeの咽頭炎にお見舞いのコメントをたくさんありがとうございました。

薬が利いて すっかり 良くなり 元っ気っぱい スンスン臭い取り の床掃除スンスン犬になってます
(部屋中スンスン埃を吸ってくれています(笑) )

月曜日の病院の後に 夕方散歩で 家から車で3分の場所にある 

「偕楽園」 不動の滝へ行って来ました 

24-7-18-1.jpg

由来は↑ この小さな写真に 虫眼鏡を当てて 読んで下さい(笑) ( ´艸`)

通っていた小学校のすぐ近くにある 不動の滝 1年生の春の遠足で来た場所・・成人してからは コレで2度目?

24-7-18-2.jpg

急な階段を ワッセワッセと 勢いよく下るGeeちゃん  しまった!!!

家の中では 階段上りはOKしてるが 一人で下りると危ないから 下りは 教えていない我が家・・

このワッセワッセ楽しそうに 勢いよく下り 家の階段も味を閉めて 上り下り パラダイスになったらどうしよう(+o+)


24-7-18-3.jpg

ジャーン! コレが偕楽園不動の滝ですよ~~ 台風でいっぱいゴミが滝壺に溜まっていたけれども

写真には写らず 綺麗な滝~~の紹介が出来ました♪ 綺麗ですよね 緑に苔 マイナスイオンもいっぱい~

では! ブログ用のGeeちゃんと 滝のショットですよ~~!

24-7-18-4.jpg

皆さんのご想像通り が嫌いなGeeちゃん を後ろに向けて滝の音を聞きながらビビってます(笑)

ここで スマイルにする方法  必殺ウマウマ作戦!です

Geeちゃん トリーツかな~ ササミチップかな~?? どっちにする~~?

24-7-18-5.jpg

成功!! Geeちゃんスマイルと滝のコラボ いい感じですねーー 

でも 近寄って見ると 

24-7-18-6.jpg

必死な顔してトリーツを見てます 食べたいんだけれども 怖い・・

ビビリ王 Geeですよ~~BuruBuruの会の 偽BuruBuru応援団の皆にエールを送って貰わないとダメね!!

桜の木がいっぱい植わっている 偕楽園不動の滝 来年の桜の季節には 滝と桜とGeeの写真を写してご紹介出来るかな?

明日は偕楽園内で ぷらぷら散歩をしたGeeの紹介です!


音が嫌いなGeeちゃんには 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スンスンパトロールで気を紛らわせるのが良いみたい(笑) Geeちゃん怖くないよーの 応援ぽちっとお願いします。


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

おはよう!!

Geeちゃん元気になって良かったね!!
せっかく、捨て犬Japanに入ったのにね^^
2歳になる頃には、逞しい子になってるといいなぁ!!

綺麗な瀧ですね!
涼しそう(^^)
でも・・・
もしかして・・・その音にビビリンかぁ・・・
よっしゃ!!大阪からBuruBuru応援団が行くから
待っててね(笑)

でも、階段をワッセワッセと降りてるし
少しずつでも、元気に逞しくなってるよね☆

2012/07/18 (Wed) 09:59 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

7月になってから、じぃちゃんの写真を見ながら
この日は、何の日かね~?っと、パパと話をしてました
お父さんのお誕生日だったんですね…
命日は、もちろんですが
やはり両親の誕生日も、忘れることはなく大切な日ですよね
父は、誕生日と命日が近かったので (その間は母の命日)
誕生日のプレゼントを用意していたのですが、渡せずに終わってしまいました…

マイナスイオン、浴びまくりの滝だね(#^.^#)
滝って、なんだか好きなのよね~いつまで見ていても飽きません~!
じぃちゃん、音にビビったんだね!
大丈夫、ここにも滝の音にビビって固まったワンコがいるからさぁ~笑

2012/07/18 (Wed) 10:58 | みこ #- | URL | 編集

こんにちはー!

読み逃げ続いちゃっててごめんなさい<(_ _)>
Geeちゃん、咽頭炎って大丈夫かな?
すっかり良くなったようで、一安心ですね。

それとそれと、遅くなりましたが
入団おめでとー♪やったね^^
これからレギュラー目指して猛特訓だね。
でもその前に体調整えないとね!
遠征はきついよー、きっと(笑)

わ~、素敵な滝。
マイナスイオンがいっぱい感じられそう♪

Geeちゃん、いい笑顔・・・って思ったら
怖かったのね。
ひきつってる??(笑)

来年の桜と滝とのコラボも楽しみですね☆

2012/07/18 (Wed) 13:03 | megu(リップまま) #- | URL | 編集

こんにちは。お父様のお誕生日だったんですね。滝は気持ちよかったですか?家から30分くらいのところにも、偶然にも不動の滝というのがあります。今度連れて行こうかな?

2012/07/18 (Wed) 13:26 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

お父様のお誕生日おめでとうございます。

気持ちよさそうなキレイ(に見えるだけでしょうか?(笑) な滝ですね(^_-)-☆
Geeちゃん顔が引きつってますよ~!

イチロー君の記事のGeeちゃんチアガールとってもキュートでした❤❤

2012/07/18 (Wed) 13:33 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

今日はお父様のお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます!!
フレンドリーなGeeちゃん、番犬はできなくっても
お父様のように、皆の太陽のような存在ですね(*^_^*)

Geeちゃん、楽しそうに階段おりてますね♪

でも…
滝はちょっと怖いよね(+o+)
オヤツのために、頑張って笑顔になったGeeちゃん
エライえらいヾ(^▽^*

2012/07/18 (Wed) 15:44 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
こんにちは!

そうそう!今日はカレンダーGeeちゃんでした♪捕獲Geeちゃん♪
お父様の誕生日だったのですね^^おめでとうございます。

我が家は階段上り下りパラダイスです・・・。
下りるときなんか、未だにひやひやします(汗)

Geeちゃん、咽頭炎良くなったようで一安心・・・(:_;)
モモも、車から顔を出してスンスンしてます~(汗)
それにしても病院大好きなんて・・・偉い!!

おお~素敵な滝ですね~!
Geeちゃん、滝の音も怖いんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!?
なんて繊細なの・・・・(T_T)
でも、お目目をまん丸にしてびびってる顔がカワイイ・・・・(ごめんねGeeちゃん(笑))
夏は打ち上げ花火とかもあるけど、大丈夫かな(´`;)?

2012/07/18 (Wed) 15:50 | もも姉 #- | URL | 編集

365カレンダー、今年はJRTの出来なかったんですよね。
だから持ってませんが、持っててもGeeちゃんは載ってませんね(笑)
今年も早々にエントリーしましたが・・・
Geeちゃんもしました?
来年は誕生日枠、ちゃんと取れますように♪

2012/07/18 (Wed) 16:09 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

去年から365日カレンダーには応募してないの・・・
でも今日が、Geeちゃんって事は、誕生日だったか~!
大慌てしたよしりん、記事を読んで一安心。
そうだった4月に、プレゼントを贈ったのに忘れてる・・・
只今のよしりんは、思考停止状態に近いです。
と言う事で、すっかりご無沙汰してごめんね~
一球のブログも、近々動かしたいと思っています。
今日は、天国にいるお父さんのお誕生日
大切な日ですね。

2012/07/18 (Wed) 16:25 | よしりん #- | URL | 編集
こんにちは♪

ただいま~(^_^)/
暫く留守にしていたものでコメントできなくてごめんなさい!
その間も訪問して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございした。

お父様の誕生日なんですね。
今日はいっぱい語って下さい。
きっとお父様にも声届きますよ^ ^
お父様生きていたらまだまだ若いですね。

Geeちゃんの回復並びにメンバー入りおめでとっ♪
体力付けてがんばれ~♪

最後になりましたが
この季節の滝は涼しくていいですね~♪
そこまでの移動は大変ですけど・・・
きっとGeeちゃんも喜んでるね^ ^
顔にそう書いてありますよ♪ ☆

2012/07/18 (Wed) 19:26 | Kou #- | URL | 編集

こんばんは、ぽけちんさん、

GEEちゃん、滝の音が怖いのですか。
冷や汗をかいてるのよくわかります。
滝の近くは本当は涼しいのですが。
CEEちやんには関係ないようですね。
せっかく涼める所なのに可哀そうですね。

2012/07/18 (Wed) 19:30 | としあき #- | URL | 編集
こんばんわ

お父様のお誕生日おめでとうございます

Geeちゃん好き瀧ですが

綺麗な滝

^^

2012/07/18 (Wed) 19:50 | づきふぶき #- | URL | 編集

お父様お誕生日おめでとうございます☆
Geeちゃんと写る滝...ステキですね〜
マイナスイオンがたっぷり〜(^^)/
あははっ、
Geeちゃん、滝の音もダメなんだ〜(苦笑)
電車の音はOKなのに(ぷぷぷっ...)
暑い夏、滝の近くは気持ちがいいよ〜(笑)

2012/07/18 (Wed) 20:51 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは

偕楽園不動の滝いいですね・・・

緑もキレイだし
とっても涼しげでいいですね。。。

暑さを吹き飛ばしますね(*^_^*)

2012/07/18 (Wed) 21:05 | mansan #- | URL | 編集

365カレンダー見ました!!
Geeちゃんかわゆいです♪
今日はお父様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますでよいのかな・・
私も、十兵衛の誕生日には登録できず、毎年自分の誕生日にしていますよ(^_^;)

Geeちゃん滝の音も苦手なのですね・・
今度十兵衛に応援に行かせます♪
音が聞こえないように、十兵衛に大声で話しかけてもらおっと^^

2012/07/18 (Wed) 21:28 | ちょろ #- | URL | 編集
こんばんは☆

Geeちゃん、大事にいたらなくてほんとうによかったですね(*^。^*)
ほっとされたでしょう。
元気に楽しく過ごしてくれることが一番ですものね^^
こんなにいい処がご自宅の近くにあって羨ましいです(*^。^*)
マイナスイオンいっぱい浴びてますます元気になってね☆!

2012/07/18 (Wed) 22:19 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

般化が苦手なわんこ、おうちの階段とこことは違うって思ってるのでは?
スンスン匂いかぎは、落ち着けって意味もあるから、Geeちゃんなりに頑張ってるサインなのかも^m^
滝・・・良いですねぇ。
Geeちゃんのじぃちゃん、お空の上のお誕生日、おめでとうございます。

2012/07/18 (Wed) 22:54 | mamehana  #- | URL | 編集

不動の滝 こちらまで滝の音が伝わってくる感じしました
滝っていいですね 私 大好きです ずっと流れ落ちる水をひたすら見続けてても飽きないですし
風で水しぶきが飛んできても嬉しい私(*^▽^*)
滝の音いいよと書きたかったけどGeeちゃんには怖い音になっちゃうのですね
でも、ダイジョブさ!さくら正式に応援団になれました
何が出来るかって?そーだなー
Geeちゃんのおやつを盗み食いでしょ!それにGeeちゃんのお水飲んであげるよ あとは公園に行くと追っかけこするよ
きっとさくらがそばにいるとさくらの言動がきになり他のことなんて気にならないさ!!by.sakura

今日は、お父様のお誕生日だったのですね
お空にいるお父様 お誕生日おめでとうございます❤(・∀・)/

2012/07/18 (Wed) 23:26 | patakko #- | URL | 編集
しぶきが・・・

滝の水しぶきが
こちらにも
届いてきそうですぅ~♪

2012/07/19 (Thu) 02:43 | がき大将 #- | URL | 編集

おはようございます~♪

Gちゃん、顔出し喉痛め治ったんだあ??良かった、良かった。

家は、父親の命日が母親の誕生日…おとうさん、やってくれた~、って感じ…うちも早くてもう20年…娘にとって父親ってなんか特別ですよね~。

2012/07/19 (Thu) 07:54 | ひなたおかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 08:23 | # | | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん おはようございます

2歳までには元気溌剌Geeになるように 鍛えますワン!腹筋背筋100回ずつ?(笑)

小さな滝なんだけれども 日陰で涼しい場所なんです 
でもね・・行った時間が夕方近かったので 蚊が凄くて(T_T) 
気持ちが良かったけれども 刺されて痒い~~って後で大騒ぎでした(・・;)

HANAtoMIZUちゃんが 応援団出来てくれたら3ワンでスマイルスマイルスマイル!
良いショットが写せるね! こちらへ来た時には 皆で行きましょうね☆

2012/07/19 (Thu) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

v-22 みこさん おはようございます

そうなんです トキ君と一緒で エントリーした時には誕生日枠が埋まっていて
父の命日にするか 誕生日にするか悩んで 誕生日にしたんです
来年はBDにエントリー出来たので 4月をお楽しみに☆

滝・・実はあたしもGeeと一緒で苦手な場所(・・;) 涼しくて気持ちが良いんだけれども
長い時間はいられないんです。。 音が怖い(笑)(笑)Gee笑顔って言っている
あたしも 実は顔が引きつっているかも(笑)

トキ君の好きな 海も・・実は波の音が苦手なんだ(笑)
トキ君にも苦手な物があったよね~でも 直ぐになれるんじゃないかな?

いつも読み逃げばかりでごめんね。。

2012/07/19 (Thu) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

v-22 meguさん おはようございます

良いんです!読み逃げでも遊びに来てくれるだけで嬉しいので 気にしないで下さいね☆
小さい頃から体が弱い子なので ちょっとした変化で不調が出る子みたいなんです
獣医さんに毎回「変わった事はしないでくださいね」って言われて帰宅の我が家なんです
今の生活スタイルが一番安定しているから 変化を出すな!って事なんですよね。
ご心配おかけしましたが元気になりました ありがとう(#^.^#)

常にビビリスイッチを入れる準備をしているGeeちゃん(笑)
音!これが嫌い ビビってます でもおやつは食べたいんだなーって 微妙な時の顔なんですよ!
シッカリと食べて 急いで滝から離れてました(笑)

捨て犬JPのメンバーになったのだから~ 体を丈夫にしないといけませんね!

いつもありがとうございます 私も遊びに行きます~←毎日ストーカーしてるけれども(・・;)

2012/07/19 (Thu) 09:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん おはようございます

そうなんです 父の誕生日だったんです 父が生きていたらGeeちゃん うちの子になっていなかったと
思うんですよね。。 

不動の滝があるんですか? ここの滝は正式名が偕楽園なので
杏ちゃんの近所も 不動の滝の前に 名前がつくんでしょうね(#^.^#)
涼みに 行くのに良い所ですよね! いってらっしゃ~い! 
杏ちゃんは滝の音が大丈夫かな?

2012/07/19 (Thu) 09:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 おはようございます

ありがとうございます(#^.^#) キット空の上でニコニコ微笑んでいると思います☆

綺麗に見えるけれども 前紹介した五竜の滝と一緒で滝壺には 台風で流されてきている
ゴミがいっぱい溜まってました 市の持ち物でなく町内で管理の場所・・
年寄りが増えてきているので 掃除が出来ないのかな?

綺麗な所だけ写しました(#^.^#) 五竜の滝より間近だったので 聞こえる音もデカク ビビってました(笑)

チアガールGee笑えましたよね くくくっ ピンクのビキニってのがまた可笑しかったよね~

2012/07/19 (Thu) 09:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

ありがとうございます お空の上からニコニコ微笑んでいると思います☆
そうなんですよ 外面が良く 虫が嫌いで逃げる まるで父の生まれかわりの様な子です(笑)
父が他界してから1年は 真っ暗な我が家でしたが Geeが来て母にも笑顔が出て!
そう!Geeも我が家の立派な太陽になったんですよね(#^.^#)

おやつに釣られて スマイルは見せたけれども。。 やはり怖い(笑)引きつってるでしょ~~
おやつを食べてから 急いで滝から離れてました くくく
モモちゃんは滝の音は大丈夫なのかな~~??

2012/07/19 (Thu) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: もも姉さんへ

v-22 もも姉さん おはようございます

復活したんですね\(~o~)/ 待ってましたよ~~ん♪
捕獲されたGee(笑)覚えてくれていたんですね! 父のBDにエントリーでした
来年はBDにエントリー出来たのでラッキ~なんですよ(#^.^#)

階段の上り下り・・上りは良いんだけれども 下りは見ていてひやひやですよね
頭から落ちたら・・って考えただけで ぞっとします。。
ももちゃんの様に パラダイスにならないように しっかりと下りはダメ!って
教え込まないと!って。。 ももちゃんも下らないように何かして
もも姉さんも ひやひやから 解消できるといいですね!

繊細な子・・ 情けない子って言っていいんですよ(笑)(笑)
普通の子が嫌がる病院が大好き~~ってのは。。 異常だよね。。
あたしの知り合いの子供さんが 体が弱くて病院通いの子がいるんだけれども
その子も病院へ行くと安心するから好きって言うのよね
人間の子もワンコも 体が弱い子は病院は安心する場所なんでしょうね!

滝・・あたしもね あのゴーーって音は苦手なの。。(笑)Geeに情けないなんて言える立場じゃないんですよ
Geeが家族にならなければ 好んでは行かない場所(^^ゞ
Geeとあたしは 似た者同士かな?

2012/07/19 (Thu) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

v-22 ジャック★ママさん おはようございます

えっ?ジャックステリアのカレンダー作られなかったの?? 柴っ子も最後30枠くらい残っていて
だめかな~って思っている時に 無くなってしまったワンコの飼い主さんが今年でこの子のカレンダーは
最後なので絶対に作りたいのでって。。悲しいお知らせが流れ 協力してくれる人が居て何とか出来上がったんだ

最近ジャックステリアの飼い主さんのブログを良く目にするので 来年のカレンダーは大丈夫じゃないかな?
出来上がる事を祈りますね~!

来年はBDにエントリー出来ました(#^.^#) 

2012/07/19 (Thu) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん おはようございます

カッチー君の応援ご苦労様です~~! カッチー君の学校どうだろう?甲子園?
暑い中 カッチー君始め選手みんな そして保護者のよしりんさんたち
お疲れ様! 熱中症にならないように 気をつけて下さいね!

ふふっ 暑さと疲れで 帰宅するとぼーっとしちゃうんだよね 
ちゃんとプレゼントを頂いてますよ~~ 
昨日は父のBDです お空の上でニコニコ ありがとうって微笑んでいると思います

一球君のブログも楽しみだけれども。。 体の疲れをしっかり取ってから
再開して下さいね! 頑張れ よしりん!!byGee

2012/07/19 (Thu) 09:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

v-22 kouさん こんにちは

待ってましたよ~~ もう大丈夫ですか?って。。まだまだ シッカリ良くなるまでは!
PCの凝視も注意ですよ! お大事にして下さいね(#^.^#)
kouさんの素敵な写真を見たくて 今日はどう?って毎日ストーカーしてました(笑)
たぶんこれからも 毎日パトロールでしっかり足あとを残すと思います(#^.^#)

2年経って・・やっと笑顔で父の話が出来るようになったんです
これもGeeちゃんのおかげなんですよね!
ケーキを食べて 母とGeeと父の話をいっぱいしました お祝いコメありがとうございました☆

滝までの道のりが凄いんですよ 凄い狭い道をダダ--っと降りて(・・;)
普段運動不足あたしには堪える道!Geeは滝までの道のりはルンルン♪
辿り着いた時には気持ちい~のあたし逆にGeeは怖い(笑)
足して割って丁度いい関係かな?

珍しい~植物に虫がいなかったのが残念です(T_T)

2012/07/19 (Thu) 10:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: としあきさんへ

v-22 としあきさん こんにちは

水のゴ-ゴ-って音が怖いようです(・・;) もともと音が苦手な子なので怖いんですよね。
飼い主は 夏はココだね~涼しいね~~ですが Geeには暑くても家が良い!そんな感じ(笑)

1歳2ヶ月半 今が一番恐怖心が強い頃だと思います
少しずつ大丈夫の魔法の声で慣れてくれたいいな~なんですよ!

また連れて行き 大丈夫魔法をかけてきますね!

2012/07/19 (Thu) 10:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

v-22 づきふぶきさん こんにちは

ありがとうございます(#^.^#) お空の上で微笑んでいると思います☆

綺麗な滝なんですが 大きな音がしてGeeにはちょっと 怖い場所みたいです

少しずつ慣れて 楽しい場所にしてあげたいと思っています♪

2012/07/19 (Thu) 10:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん こんにちは

ありがとうございます☆ お空の上で 喜んでいると思います(#^.^#)

マイナスイオンたっぷりだし~ 涼しい場所だから 避暑地になるけれども
長時間の滞在はGeeには無理っぽいですね(・・;)
ってあたしも実は滝の音は苦手なんですよ(笑)

電車の音は目に見えるから大丈夫だけれども 水がゴ-って音は
何処からするの?って感じで怖いんでしょうね
Geeのびびりポイントは面白いんです☆

2012/07/19 (Thu) 10:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mansanさんへ

v-22 mansanさん こんにちは

緑いっぱいマイナスイオンいっぱい そして涼しい場所!
夏の避暑地には最高ですね!

ただ水場ってのは 蚊が多くて(・・;) 対策をしていかないと
後が大変 痒い痒い(T_T)なんですよね。。

2012/07/19 (Thu) 10:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん、今日もスンスンパトロールでご機嫌ですか!?(*>m<*)
滝の音と勢いにはびっくりしたんだね~~~;;;
だけど頑張ってGeeちゃんスマイル見せてくれてどうもありがとう(*^0^*)vvv

ぽけちんさん・・・
ぽけちんさんの大切な大切な亡きお父様のお誕生日、
・・・昨日だったのですね・・・(TÅT)
昨日私の方のブログでも泣けてきて
今ココを読んではっとして・・・また泣けてきそうでしたよ~・・・
だけどだけど・・・なぜか・・・心温まりました(TーT)
・・・Geeちゃんが7月18日のお父様のお誕生日を守って下さってますものね!(T∀T)

ぽけちんさんとGeeちゃんに毎日癒されているから
私もぽけちんさんのお父様にも感謝致します。。。(*TーT*)
ありがとう、お父様、ぽけちんさん、Geeちゃん!!!

・・・あ、Geeちゃん、お家の階段ワッセワッセ♪は楽しそうだけどもう少し我慢しようねっv(>∀<;);;;

2012/07/19 (Thu) 10:21 | yumita #- | URL | 編集
Re: ちょろさんへ

v-22 ちょろさん こんにちは

まだ 生後5ヶ月くらいで 眉毛もしっかり有る頃 子供の顔をしてますでしょ(#^.^#)
ちょろさんのところへコメントは入れなかったのですが・・
ちょろさんのBDに十兵衛くんが旅立った・・びっくりだったんです。。
どう コメント残していいのやら。。 読み逃げてました(・・;)

来年も十兵衛君は6/18なのかな? Geeは4/28にエントリ無事に完了です☆

一枚だけ しっかりした写真があるのは。。 十兵衛君が
おいGee負けんなよ 大丈夫だよって 言ってくれて 可愛く撮れたのかな(#^.^#)
十兵衛君に感謝です☆ ありがとうね!

2012/07/19 (Thu) 10:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-22 きままなマーシャさん こんにちは

ありがとうございます! Geeの体を良くわかっていてくれる先生が近所にいて
助かりました(#^.^#)
ご飯もシッカリ食べ 出るものもシッカリ! いつも通りのGeeちゃんです

田舎の静岡の裾野市 ちょっと足を運ぶと あらこんないい場所があったのね?
って所があるんですよね。
子供の頃は つまらない場所でも大人になると いいな~って思う事ってありませんか?

飼い主は 涼しい~って喜ぶが Geeは 暑くてもお家が良いワン 
だって怖くないんだもん!って言いそうですよね(笑)

2012/07/19 (Thu) 10:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

お家の階段と違うって!思うのかしら?それだと安心です(#^.^#)
mamehanaさんの コメントは勉強になります!!

匂い取り情報チェックだけでなく 心を落ち着かせる行動でもあるんですね!
言われてみると 嗅ぎたくてスンスンじゃないような気もします
花ちゃんのように 少しずつでいいので 怖い怖いから ん?大丈夫かも!
そんなGeeになってくれたらいいな~って☆

Geeちゃんのお空の上のじぃちゃん お祝いコメありがとう
お空の上で微笑んでいると思います\(~o~)/

2012/07/19 (Thu) 10:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

甲府にもたくさんの滝があるんだろうな~~!
patakkoさん 富士宮の白糸の滝に行かれた事があるかな? あそこの滝は
凄く気持ちが良いんだよね~!
滝好きのpatakkoさんに さくらちゃん^o^白糸の滝へいったら ずっと涼んでいるんだろうな~

そうそう さくらちゃんが一緒だと ぼくのおやつが。。ぼくのお水が。。って
そっちが気になって(笑) 滝が怖いところではないんだろうね(笑)(笑)
さくらちゃんと Geeって正反対の性格だから 一緒にいる所を見ると
可笑しくてね!また想像しても 声あげて笑えるの わはははぁ~
夏にはそちらへ伺いたいと思っています
その時に! 2ワンコの可笑しな行動を見て笑って 暑さをブチ飛ばせるかな?

父へのお祝いコメありがとう(#^.^#)
きっと空の上から目じりを下げて 喜んでいると思います☆

2012/07/19 (Thu) 11:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:がき大将さんへ

v-22 がき大将さん こんにちは

今日も炎天下の中のドライビングですね(・・;)
そんな時に滝を見たら 滝つぼへボチャン!!って飛び込んで遊びたくなりますよね?
本物のしぶきが欲しいでしょ?

熱中症に気をつけて下さいね!

2012/07/19 (Thu) 11:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん こんにちは

もともと虚弱な子には ちょっと強い風をスンスン気持ちが良い~ってのはNGみたいです(・・;)
人間も扇風機の風にあたり過ぎると風邪を引くでしょ?
Geeは短時間の風で喉をやられてしまいました(^^ゞ

おかんさんのお父さん 奥さんに忘れて欲しくないんだよね!
お父さんの気持ちが何となくわかる気がします

娘にとっては父親は特別 息子にとっては母親が特別。。
でも 両親どちらとも 大切な人なんですよね!!
父が亡くなってから父の存在の大きさを改めて知るあたしです。

2012/07/19 (Thu) 11:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは

嬉しいです~~!! いじられるのが大好きなGeeファミリーなので
万歳万歳です(#^.^#)

今宵がとても楽しみです☆ ありがとうございます☆


2012/07/19 (Thu) 11:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yumitaさんへ

v-22 yumitaさん こんにちは

大好きな スンスンを家の中でも外でも 楽しんでます(笑)(笑)
下しか見ていないから 首が凝りそうな気がするんだけれどもずーっとやってます
お陰で家の中の埃は有りませんよ(笑)(笑)

おやつに釣られながらも Geeちゃんスマイルがチョコット見れました~
でも近くに行くと 助けてーもう帰りたい そんなGeeの心の声が聞こえ!
おやつを食べて←怖くてもシッカリ食べる(笑) 滝を離れたんですよ!

昨日yumitaさんの青空を見て 詩を読み 添えられた言葉を見て
こんな綺麗な青空の上に お父さんいるんだよね~って 空を見たら会えるような気になったんです
残念ながら今日も太陽は出ているけれども 雲が多くて青空は。。
快晴の日に ねえーねー お父さん そっちでyumitaさんのお母さんと仲良くしてる?って
話しかけてみますね(#^.^#)

あたしも yumitaさんの ワンショット写真に添えられた言葉で 
癒されています\(~o~)/
ほっこりできる そんな場所! 毎日ストーカーの様に遊びに行きますが!
それがプレッシャーにならなければいいなって思いながらも。。遊びに行きます!
これからも よろしくです☆

Geeちゃん何時もの習慣で 階段を登るけれども 降りたい時には抱っこ~でした
慎重君だから ワッセワッセで下りる事は無かったです
ありがとう(#^.^#)

2012/07/19 (Thu) 11:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

