スポンサーサイト


節分 Gee青鬼

今日は節分ですね!! あちこちのブログで 『鬼』をやらされてる・・ワンにゃんを見かけます

Geeちゃんは???  は~~いモチロン やらされましたよ(笑)

お安く済ますために

29-2-3-1.jpg

100均で 青毛糸・カチューシャ・フェルト・ヒョウ柄のポーチ 計400円で 準備完了~~~!!

今からやらされるのに・・・ スンスン 何かを探してる 余裕~~のGeeちゃん(・∀・)ニヤニヤ


       29-2-3-2.jpg

まずは カチューシャに毛糸とフェルトを付けた 被り物で 様子を ←やらされ慣れしてるから平気みたい

簡単に・・・セッティング をして撮影ですよ 📷 

29-2-3-3.jpg

腰みのつけて どうでしょ?? クオリティ低いけど(;'∀') なかなか 様になってますでしょ♬

腰みのは、ポーチの片側をハサミでチョキチョキ切っただけ 超アバウト(;'∀')

まだ な~~~~んにも していないのに ギャラを欲しがり 舌なめずり ←食いしん坊万歳

29-2-3-4.jpg

お豆を置いて 終了   終わってしまえば

        29-2-3-5.jpg

ズラを振り落とし ギャラくださいの ✨きらきら✨ お目目で催促です ←どこの子も同じだよね

腰みのは 違和感ゼロらしく・・ 終わった後もつけたまま ウロウロ歩き回ってる 変な子でしたよ

29-2-3-6.jpg

ほら~~ねっ Geeちゃん 腰みの 外れてないんだけど いいのか~~~~~??


ブログを更新したら

「これから始まる新しい一年が、
不幸や災いが無い一年になりますように」
 っと 豆まきをします

皆さんも 願いを込めて 豆まきしてくださいね (^▽^)/

こんな可愛い 鬼さんならば 追い払いたくなくなるなぁ~~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 季節

コメント

お久しぶりです^^

Geeちゃん青鬼さんが、と~っても似合ってますね♪
うちにも、こんな可愛い鬼さんなら来て欲しいな~

ブログ再開、嬉しいです^^

2017/02/03 (Fri) 20:13 | ぷちとまと #- | URL | 編集
No title

Geeちゃん、さとり開いてますね。
ヒョウ柄ポーチの底抜きには目から鱗でした。
この手があったか!って感じです。
さくらも、もちろんやらされましたが…もっとクオリティ低いですよ。
おやつ大量で、文句はなさそうでしたが(笑)
これから春、良い一年になると良いですね。

2017/02/03 (Fri) 21:33 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
No title

Geeちゃん嫌がらないのですね。
慣れてるのか(^.^)
腰についてのは気にならないのかな?(笑)
豆まきしましたよ~!
年の分だけお豆を食べるということで、人間は数が多すぎて(^_^;)食べれないけど、はなは数えで8つ。
のはずが・・・気に入ったのか横にずっとくっついて、キラキラお目目で見られました。
Geちゃんと同じ(^.^)
いったいいくつ食べたやら(>_<)

2017/02/03 (Fri) 23:23 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

かわいい青鬼Geeちゃん^^
100均とは思えないクオリティ(^^♪
さすがイケワン俳優Geeちゃん、嫌がらず
いや、やらされ慣れされてる(笑)から貫禄ありありね^^
ギャラいっぱいもらえたかな^^
災いを追い払って、よい一年になりますように

2017/02/05 (Sun) 09:52 | はてちょび #- | URL | 編集
ぷちとまとさんへ

ご無沙汰しちゃってすみません(;'∀')
ぷちとまとさんのブログはこっそりと読ませてもらっていました
たらこちゃんトカゲさんも加わって 賑やかな~~ブログに♡
楽しませていただいてます!

ご要望があれば!僕行くワン ギャラはお魚さんでいいですbyGeeちゃん
可愛い鬼さんならいつでもOKですよね^^

2017/02/05 (Sun) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
yushipapaさんへ

はい! 嫌だって言っても 怖いぽけちん(笑)
何才だろう?2歳くらいから 悟ってますね(・∀・)ニヤニヤ

さくらちゃんの鬼さんも見ましたよ 可愛いわ~~!!
やりすぎない所が yushipapaさんの いいところですよ!
Geeもやりすぎないようにって 思ってもツイ。。。💦
来年はさくらちゃんの クオリティ高い 鬼さん待ってますね(*^▽^*)

笑顔で楽しく わくわくしながらの 一年になります様に♬

2017/02/05 (Sun) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

たぶん 喋れたら『嫌だ』って言うと思います💦
なんせ、カメラマンの私が鬼のように怖いので 我慢我慢の時間だと思います(笑)

はなちゃん お豆さん食べれるんですね^^ Geeが羨ましがるわ~
Geeは大豆アレルギーがあるので食べれないんですよ
なので いつものカリカリご飯を いつもより六個余分に食べれた節分です(^▽^)

これから はなちゃんと*はなママ*さん 良い事いっぱいの一年になりますように~

2017/02/05 (Sun) 16:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ちょびちゃんと ルイ君の 鬼さんも見たいわ~~♬
キット可愛い 鬼さんになるよねー(*^▽^*)

100均で十分 鬼の雰囲気出せますよね^^
高いしっかりしたものを買っても 一年に一度の事・・勿体ないですもの。

慣らされて・・嫌々だけど頑張るGeeちゃん 健気です(笑)
ギャラはいつものカリカリご飯だけど 食いしん坊さんなので
大喜びでした~~!!

はてちょびさんちも、よい一年になりますように~

2017/02/05 (Sun) 16:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

