スポンサーサイト


この顔が萌!!

家族みんなでお出かけした日の事

お出かけ中でも、『あっ!郵便局寄って~~』っとか 『銀行に寄って~~』っとなる

お出かけ中でも頭の中には家の用事がフル回転の女性たち

ちょこっと 用事を済ますのに Geeちゃんは 車でお留守番

29-2-5-1.jpg

残されると ぴ~~ぴ~~寂しいから鳴くのか?
  Geeの場合は 外に出してもらえず鳴いてるって感じかな?

      29-2-5-2.jpg

家族じゃない人が通り過ぎるたびに ぴ~ぴ~の鳴き声から フガフガ鳴きに変わる←表現しにくい鳴き声(;'∀')

普段はインドアでお外は好きじゃない子なのに・・ お出かけ散歩は大好き♬ ←ただの出ずらだと思う。。

戻ってくると

29-2-5-3.jpg

シートに顔を押し付けて  『ぼくも出たい!!』  
Geeちゃん お顔さん潰れてるよ~~~ ←この顔が萌なんですけどね

意地悪のぽけちん この可愛い顔を見たくって 見えないふりして 📷写真を撮りまくり(笑) ←見えないふりで写真?矛盾だな(笑)

外に出してあげたいんだけど・・・ 足を拭くのが面倒なので そのままドライブ~~♬

次の目的地まで我慢してね 

       29-2-5-4.jpg

鳴き疲れて?? ドライブ中は後部席で Zzz

起こされて 寝ぼけ顔 またまた この寝ぼけ顔が萌!!! 

Geeちゃん贔屓の家族  どの顔も 『萌』なんですよね(笑)(笑) うちの子が一番 バカですわ~~

皆さんも うちの子が一番でしょ?? 一緒一緒♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃんちゃんと車でお留守番できるのですね。
うちは前に夜に知らないところでお留守番させようと思ったら、思いっきり吠えられた(^_^;)
普段吠えないからびっくり!
お昼だと大丈夫みたいなんですけどね。
寝ぼけた顔が可愛い(^.^)
はなもインドア派なんだけどドライブは好き!
楽だからかな?よくわからないのですけどね(^_^;)
みんな我が子が一番可愛いと思ってますよ(^.^)

2017/02/05 (Sun) 23:50 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんどの顔も萌え~~~だわ^^
どこにでも一緒に行きたいね一匹で待ってるのは
さみしいものね^^
大きな声で、ワンワン鳴かないのはお利口ね^^

2017/02/06 (Mon) 19:02 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

お返事遅くなりました(;^ω^)
はなちゃんも普段吠えない子なんですね!似ている所が多いわ~~
Geeは人が大好きなのでぴーぴー鳴いて遊んでほしいアピールするんですよ(笑)

インドアな子ほど 車でのドライブは好きかも!!
車に乗って楽ちん散歩出来ちゃうもんね(*^▽^*)

2017/02/11 (Sat) 18:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

でしょでしょ~~
どの顔も萌え萌えで楽しめちゃう柴っ子ですよね♡

Geeはウサギちゃんなので 寂しいと死んじゃうの
だから いつでも一緒じゃないとダメな子です(;^ω^)
お留守番苦手な子。💦

2017/02/11 (Sat) 18:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

