スポンサーサイト


悪男Gee

ブログを休んでいる時なのかな?? 某TV局から 動画の使用許可のメッセージを頂いていました
柴犬とお年寄り特集にと・・・ うちは飼い主がお年寄り!?だから 特集にはぴったりの家庭
気が付くのが遅かった😢。。。 また 同じ特集があったら是非使って下さい♬

うちの悪男ことGeeちゃん。

夜9時を過ぎると 寝る部屋へ連れて行けと 大騒ぎする子・・・ 

寝たくって行くのではなく 寝る前に貰える夜食が欲しいだけ。。。 夜食をあげてから 風呂に入り 部屋に入ると

29-2-7-1.jpg

Geeちゃんのお部屋に 違和感。。。  怪しいブツが目の中へ 

ん? Geeちゃん何かしたの??? っと覗くと

29-2-7-2.jpg

寝むいふり。。。  怪しいブツが・・・

寝たいのでなく食べたくて 行った寝る部屋・・ 遊び足りなかったのか

寝るお部屋を ぐちゃぐちゃに!!!!!


29-2-7-3.jpg

怒られるのがわかっている 悪男Gee!!! 反省顔ではなく 白目出して 

怒れるものなら 怒ってみろと!!! 挑発的な態度!!!

ムカムカ 

29-2-7-4.jpg

Geeちゃんの お布団は 一番下に おねしょパット→断熱シート→毛布→ 子供用綿のお布団→綿毛布5層

その布団をホリホリして 口で咥えて 引っ張り遊ぶ!!!!!  もう数えきれないほど やられてます

29-2-7-5.jpg

直した後 水玉のタオルは湯たんぽ 怪しいブツはびりびりにされた断熱シート

29-2-7-6.jpg

文句をブツブツ言いながら 直しているのを見ていたGee 綺麗に直れば

眠いふりでなく 本当に眠そうな顔に。。。。  

お外で土をホリホリ・・・やらない子  家の中は ホリホリしたい子・・・ 
だからって寝る直前に仕事を作るホリホリを!!!!

しないでくれ~~~~~~~~~~~~~~~~ 

外では とっても良い子 家の中では 悪男Gee!!! インドアGee 家の中では強い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
上目遣いの目が、怒られる~~って感じ^^
Geeちゃんもお外では、ほりほりしなのね
琉生もだけど、お家では、トイレシートをほりほりしてから
するので、以前はボロボロだった
この後始末が面倒よね^^;寝る前にはやめてあげてね(笑)

2017/02/07 (Tue) 23:14 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

上目め遣い わかってるって目でしょ(笑)
怒られるのがわかってるならばやらなきゃいいのにね!って
いつも思う私です。


琉生くん(;^ω^)トイレシートはね・・
やめてほしいよね。。 家の中でやらず 外で豪快にやれば
気持ちがいいはずなのに
外ではやらない不思議ですよね!

2017/02/11 (Sat) 18:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

