ホリホリ。。家の中限定!💦

今日は朝から気温が上がらず寒い一日・・ 雪が降っている所が多い・・

Geeちゃんの住む富士山の麓は🗻 雪にはならず 雨☔ 2014年の大雪の時・・怖い思いをしているので

雨でホッとしている私が居ます。。 雪に慣れない地方で雪が降ると 大変!! 降られた皆さん お気を付けてくださいね♡


前回の記事で 『外ではホリホリしない』っと 書かせてもらいました

前回は自分のお布団をホリホリして イタズラをしたGeeちゃんですが 

お布団をイタズラしない時には 私が用事をしている間 ほぼほぼ毎夜ってくらい目の前でやるホリホリがるんです

       29-2-9-1.jpg

まずは、お部屋の散策 ←何もないんだけど 毎夜散策(笑)

29-2-9-2.jpg

お腹が空いているGeeちゃん 何か食べたい。。。

実は事件!?がありまして またその事は後日記事にさせて頂きます

29-2-9-3.jpg

場所を移動しても 何か食べたいGeeちゃん

何も貰えないと 気を引くためなのかな~~~??? 

ホリホリ始めます 短い動画ですが ホリホリ動画どうぞ! ↓↓



楽しそうって言うより 一心不乱ホリホリ(笑)(笑)  外では絶対にやらないのに 不思議

その一心不乱なホリホリ 見ていて ほっこりするんですよね(*^▽^*) 

掘れば 美味しいおやつが出てくるのかしら??? 


ワンちゃんのホリホリってどうしてやるのかな?? 誰か理由がわかる方いらっしゃったら教えてください♡


おまけ。。。 ホリホリしても 何ももらえないと 足をアグアグして気を引いてる?? Geeちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも家のなかだけホリホリしますね。
それも自分が寝るところですね。
男の子もやるのですね?
聞いたところでは、女の子は出産の時にホリホリして出産場所を作るから、そこから来てるって聞いたのですが、Geeちゃんもやるってことはこれは関係ないようですね。
なぜだろう?
掘ってもなにも出てこないし、深くなるわけでもないのにね(笑)

2017/02/09 (Thu) 22:53 | *はなママ* #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよね 女の子の習慣?らしいですよね

以前獣医さんに相談したら 足が痛かったりするときもやるって
言ってたんですが そのような感じはない・・

女々しい子だから 女の子どうよう 巣作りホリホリかしら(;^ω^)



2017/02/11 (Sat) 18:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する