スポンサーサイト


朝起きたら

今日は朝起きたら!!!

29-2-11-1.jpg

薄っすらと銀世界  ←田舎の風景だな~~~(笑)

遠くに見える山は「箱根山」 箱根山の方は 白くなっていない。。。

29-2-11-2.jpg

ほ~~んとに 薄っすらだけど 積もった Geeちゃんち。 🗻富士山の左山 愛鷹山も 上の方だけ薄っすら。

薄っすらなんだけれども、朝窓を開けて 正直2014年の大雪を思い出しビビった私。。。

朝のニュースで🚁ヘリで 御殿場上空と・・・ はい!雪降ると交通マヒです💦 264号線に東名高速 止まってます

お昼ごろには解消したので 店の前の長蛇の渋滞も 早く解消されました(*^▽^*)

朝散歩

29-2-11-3.jpg

楽しそうに!? ←そうは見えないけれども 出発です♡

29-2-11-4.jpg

慎重に慎重に 前 足元だけ見て歩く 可愛いGeeちゃん 

今日は祝日で姉が仕事が休みだったので 姉が散歩へ行ってくれたので 写真はここまで・・・

帰宅して話を聞くと ワザワザ ⛄雪の中を歩いたらしいので Geeちゃん 楽しかったようです♬

2014年の大雪の時は ←星をポチットで2014年に飛びます かなり積もったので 歩きにくく

楽しそうなGeeちゃんは見れなかったんですが 今日は楽しそうに雪の上を歩いていたよです(o^―^o)ニコ

         29-2-11-5.jpg

鳥さんの足跡スタンプと Geeちゃんの足跡スタンプ♡♡ 可愛いね♬



****2月4日に店の近所で交通事故がありました。 お店の前を 柴っ子太郎君と散歩をしている
お父さんが車に引かれて・・意識不明の重体が続いていたのですが、昨日亡くなられました。。
事故の日から ご飯を食べなくなってしまった太郎君 お店の前で貰えるおやつが大好きだったので
さっき 持っていったのですが 食べてくれません。。4日から水も飲まずご飯も食べず
12歳のシニア🐕 どうしたら食べてくれるかな(´;ω;`)ウッ…****

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

No title

静岡なのに雪が降ったのですね!
テレビでやってました。高速を途中で下ろされる車。
Geeちゃん慎重に歩いてますね。
でもうっすら積もった雪は楽しいと思うのですけどね。
我が家のビビリさんもこの前うっすら積もったら嬉しそうに走ってましたから(^.^)

ご主人がいなくなった太郎くん、かわいそうですね。
ホントはよくないけど、お肉とか、唐揚げとかを小さくしたら食べてくれるかも?
なにか食べないと体に悪いもんね。
頑張ってほしい!

2017/02/11 (Sat) 23:20 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

雪があまり降らない地方にドカ雪が降るとほんと
大変ですよね。
こちらも降らないので、たまに雪って聞くと
うれしくなるんですが、車通勤には怖いですね

鳥さんとGeeちゃんの共同雪絵画かわいい^^
そして、オチリもかわいい^^

太郎くんお肉系とかだと食べてくれるかな?
ミルクとかでも飲んでくれたらいいのにね
早く心が癒えてくれるといいね

2017/02/12 (Sun) 09:51 | はてちょび #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよ 3年ぶりに薄っすらと積もりました
若いころは嬉しい雪でしたが 今は・・降らないで~~のあたくしです💦

はなちゃんも嬉しかったんでしょうね!雪の降らない所のワンコは
薄っすらならば楽しい♬
雪国では暮らしていけないんでしょうねキット・・・。


獣医さんに相談して 暖を取ってあげるところから始めて
今は亡くなった太郎君のお父さんの妹さんが面倒を見てくれているようです
ヤギミルクを温めたら飲んでくれたと 近所のおばさんが言ってたので
少しずつ現実を受け止め始めたのかな?って思っております。
また お店の前でおやつを頂戴ってねだる日を楽しみに待ってみますね^^

2017/02/15 (Wed) 16:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

降らない土地での雪・・ビビります💦
子供の頃は良く降って楽しかった記憶が残ってるんですが
大人になっては・・3年前に命がけドライブをしてから雪・・怖い自然になってしまった私です

Geeちゃんが歩く前に鳥さんが先にスタンプ押してました
それを先に写したかったが・・・Geeの方が先にぐいぐいと 歩きだし
楽しかったんでしょうね(^▽^)


少しずつ元気を取り戻しているようです
はてちょびさんのコメントを見て 近所のおばさんへ伝えたら
早々に行ってくださり ヤギミルクを温め飲ませたら飲んでくれたようです

突然大好きな人が居なくなる・・人間でも耐えられないのに
太郎君・・毎日いた人が見えないだけで不安になってるんだと思います
本当 早く心が癒えてくれると祈ってます

2017/02/15 (Wed) 16:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

