

OKかNGかわからないんだけど

獣医さんによって・・・伝わる言葉が違う デンタルガムでの 歯磨き

OKと出る先生とNGと出る先生 Geeちゃんの先生はたまに! ならストレスも発散できるのでOK

     29-2-13-1.jpg

可愛い小さなオケツ丸出しで TVを見てる??

    29-2-13-2.jpg

真上から見ると・・・トレーナーが小さく目る(笑) 寝ているかにも見えるGeeちゃん

やっている事は 

29-2-13-3.jpg

小さな家が揺れそうな勢いで ザウルスガムを ガジガジ ガジガジ

右奥歯OK~~~

29-2-13-4.jpg

ガジガジ ガジガジ  左奥歯OK~~~

29-2-13-5.jpg

顎が外れそう(゚д゚)! 必死にガジガジ ガジガジ

奥歯に付着した歯石を 1ヵ月に1度だけ 時間を決めて噛ませてあげる

その時だけは 一心不乱に 脇目もふらず  ガジガジ ガジガジ  

何考えて噛んでるんだろうか?? ←何も考えていないと思う(笑)

歯茎から血が出る前に撤収!!


短い動画ですが 演歌を聴きながら?←聴いちゃ~いない(笑)が ザウルスで歯石を取るGeeちゃんどうぞ!!



皆さんの獣医さんは 堅いデンタルおもちゃOK? それともNG


また1か月むこうまで 噛めないので 必死に噛んでおくんだよGeeちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

(≧∇≦)

2017/02/13 (Mon) 18:36 | #- | URL | 編集
No title

どうなんだろう?獣医さんに聞いたことないけど(^_^;)
まずは硬いのをカジカジするかどうかが我が家では問題。
きっとビビってカジカジしないような気がする・・・
歯磨きガムはあげてるのですけどね。
それではダメかな?
さわろうとすると、「ヴー」っていうGeeちゃんが相変わらずで可愛い(笑)

2017/02/13 (Mon) 22:55 | *はなママ* #- | URL | 編集
名無し様~~

たぶん!! 絶対!!

このコメントはH県K市にすむ くーちゃんのママだな(笑)
ありがとう♡

2017/02/15 (Wed) 16:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そっか・・・ 硬いものをあげようって思ったことないんですね
うちは歯磨きが出来ない子だから どうにか綺麗にしナイトって
思って噛ませてるんだけど Geeの先生は硬いものを噛ますと
エナメルが剥げるからよくないって 常々言う方なんですよ
だから たま~~にならOK って許可です

相変わらずの怒りん坊Gee ですよ 生意気で困りますぁ(´;ω;`)ウッ…

2017/02/15 (Wed) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

