可愛いと感じる時

今日は暖かい静岡・・ 全国的に春の陽気とニュースで 🌸桜がびっくりして咲いちゃうんじゃないかな??

タイトルの『可愛いと感じる時』なんですが

ご存知の方も多いと思いますが うちのGeeちゃん『ガウガウ王』 ビビリだからなのか

飼い主にも気を許さない時が多い子・・・ 訓練受けたんだけど 飼い主がバカになって

Geeをコントロール出来なくなってるんでしょうね😢 訓練士さんに相談ですね

そんなガウガウ王Geeでも 食べ物が絡むと可愛い子になるんです

朝、仕事へ行く前に 🐡お魚さんを あげるんです

29-1-17-1.jpg

目線は🐡魚🐡

29-2-17-2.jpg

ガウガウ王だけれども 食べ物が絡むと

待ては出来る子  ヨシ って言うまで よだれをだら~~~~~~~~~っと 垂らしながら待てる子

29-2-17-3.jpg

綺麗好きな子なので 支えてあげないと 食べれないお魚 ← 綺麗好きって表現より 過保護に育てたかな(;^ω^)

29-2-17-4.jpg

美味しそうにカリカリ音を立てて食べます  

食べ終われば・・・・残念なことに 可愛く感じない時 噛みつきます💦

ご飯が絡んだ時だけ 可愛く感じるGeeちゃんです  あっ!あと寝てるときも天使で可愛いって感じます♡

短い動画ですが 今のドアを 合図で開けれるようになりました これも 食べ物が絡んだ時だけ(笑)




***可愛く感じる時・・ 普段から可愛くて大好きなGeeちゃんです それ以上に可愛く感じる時 って意味です***

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

No title

ガウガウ王、健在ですね~(笑)
おやつが絡めば、超お利巧なのはさくらも同じです。
おやつが絡むとお利巧って事は、ちゃんと言葉わかってるってことですよね。
普段はわざと無視してるって事かな(笑)
ツンデレが柴のトレードマークとは言え、もう少し、そうあともう少しだけ、
おやつ無しでもいい子になってよって願っちゃいますね(笑)

2017/02/17 (Fri) 21:37 | yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
yushipapaさんへ

ガウガウに磨きがかかって大変です(;^ω^)
一度学校へ連れて行こうと思っています

おやつが絡む=お利巧 言葉がわかる=飼い主なめられてる。。
そんな感じなんでしょうね!悲しいな~~

いろんなブログを見ていると 超フレンドリーな子も多いですよね
少しだけ垢の爪を貰って飲ませたいね(笑)

一日5分で良いいらからデレデレスリスリしたいですよ!

2017/02/19 (Sun) 17:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する