スポンサーサイト


違うようだけどOK?

Geeちゃんが 一生懸命に運んでくるのは

29-2-19-1.jpg

Geeちゃんが チビGeeの頃に い○のき○ちって 📚本の付録で貰った

マイクロタオル 今年の4月で6歳になるので もう5年あります ←物持ちがいいな~

29-2-19-2.jpg

このマイクロタオル 本来の用途は 『ばっちーー体を拭く』なんですが

ちびGeeのころから 

29-2-19-3.jpg

ヴーヴー 唸りながら

29-2-19-4.jpg

引っ張りっこのおもちゃです   マイクロタオルから・・ビリビリ音が(;^ω^)

でもでも!!! 引っ張りっこで 『歯のお掃除』が出来ちゃうから 

違うようだけどOKかな  (・∀・)ニヤニヤ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

きれいな状態で長持ちしてますね!
Geeちゃんヴーっていいながらも遊びに誘って来るのは可愛い(^.^)
歯磨きになってるからちょうどいいですよね!

Geeちゃんの裸んぼうを久しぶりに見たような・・・
バンダナつけてる子は食い込まないのが条件だなと、Geeちゃんを見て思いました。
うちはくい込む(>_<)

2017/02/19 (Sun) 19:09 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

おじゃまします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Geeちゃん、マイクロタオルがお気に入りなんですねー
我が家も以前、購読していました♪
けっこうイイ感じの付録が付いてきますよね
マイクロタオル、まだまだ長持ちしてGeeちゃんが 
いっぱい遊べますように☆彡

Geeちゃん、とってもかわいいので
これからも更新を楽しみにしています(*^▽^*)

2017/02/20 (Mon) 22:37 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
*はなママ*さんへ

慎重な子のせいか おもちゃや 物を壊さない子なんですよ
はなママさんに頂いた💩君もそのままの姿で残っております(*^▽^*)

お散歩中と寝る時だけ 洋服を着て 普段は裸族でいるんですよ~
バンダナの条件(笑)
大丈夫 大きめのバンダナすれば 可愛いよ♬
今度プレゼントするね♡

2017/02/21 (Tue) 17:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

いらっしゃいませ(*^▽^*)

あの本 ちょっとお値段高いけど おまけは良いものがありますよね!
重宝しているのもあります マイクロタオルはGeeの宝物(笑)


マイクロタオル壊れないように祈ってあげてください~~
超お気に入りなんですよ💦

私もひめちゃんに 遊びに行きます~
お互いに更新頑張りましょうね これからもよろしくです♡

2017/02/21 (Tue) 17:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

