スポンサーサイト


春のお出かけ(行きはよいよい)

昨日は雨☔で、すごく寒かった Gee地方 今日は嘘のようにぽかぽか陽気🌞 気持ちがいいです

2月27日の 私のお休みの日に

29-3-3-1.jpg

お出かけをしてきました  

前の日から 行く場所はGeeには伝えてあります

      29-3-3-2.jpg

この 乗り方 我が家では 裕次郎乗り 又は サーフィン 🏄 乗りと言ってます

走行中のこの乗り方は 危険なので 自宅の駐車場内で 撮影です。
(チョイノリの時には  裕次郎乗り サーフィンで出かけちゃうこともあります💦)

29-3-3-3.jpg

インドアだけど 皆と一緒のお出かけは大好きなGeeちゃん 車の発車が待ちきれないかな?

まだセルも回していないのに ワクワクのGeeちゃんです

      29-3-3-4.jpg

写真を写す姉 Geeちゃん こっちむいて~~~ で見せた顔  べーだとさ(笑) 

タイミングよくべーだったけど・・・ 普段から なめられている姉 ふふふっ

写真を写し終わり Geeは後部席へ(笑) 出発です 

行きはよいよい~~ 楽しいドライブ 

そして・・目的地に着き   帰る直前には

29-3-3-5.jpg

姉に抱かさり ぐったり そのわけは続く・・・・・。

裕次郎乗り・・・ わかった方は同年代(笑) ←嫌・・父の時代の方です(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃんお洋服とバンダナがほんとよく似合う❗
裕次郎乗り?その時代よりちょっと遅いのでわからない(^^;
インドアだけどお出かけ好きなのは、我が家と一緒❗今はちょっと乗れないけどね(-_-)
お天気のいい日にみんなでお出かけ👜🎵✨楽しかったのだろうな🎵
どこへ行ったのかな?✨

2017/03/03 (Fri) 18:18 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

((o(´∀`)o))ワクワクGeeちゃん、どこに行ってきたのかな?
でもでも 帰る直前にぐったりしちゃったの?
うーん、なんでだーーーぁ

裕次郎乗り、かっこいいねー( ≧▽≦)b Good
わたしはね~ 大都会、西部警察ならわかるよーwww

2017/03/03 (Fri) 21:20 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
*はなママ*さんへ

ありがとうございます♡ご近所さんにも洋服とバンダナ~~いつも褒めてもらって
嬉しい我が家です(o^―^o)ニコ
裕次郎乗り(笑) 裕次郎ポーズを良くとるのでそう呼んでるんですよ(;^ω^) 
ちょっと難しい書き方でしたね。。


続きを書きました ちびGeeの頃に通っていた訓練所
びっちり2時間でクタクタ君でした(*^▽^*)

2017/03/05 (Sun) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

私たちには楽しくGeeには楽しいけど自由を束縛される場所ですわ(笑)
みっちり2時間鍛えられてぐったりGeeちゃんに
楽しくもあり退屈な時間のGeeちゃんだったようです!

裕次郎乗りしってたのね! 大都会に西部警察 ムフフっ
同世代ですね ( ̄▽ ̄)
昭和・・・いい時代だったよね!

2017/03/05 (Sun) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

