スポンサーサイト


春のお出かけ(帰りはどんより)

前回の記事の続きです 行きはよいよい 帰りはどんより 行先は

ちびGeeの頃通っていた 宮下愛犬訓練所  ←ポチッ行きますと旧のブログへ

卒業して5年経つGeeちゃんですが  おバカになって(T_T)

最近、抱っこやふとした時に ヴーヴーと唸り 時に噛みつき 困った君再発 

電話で先生に相談 『見直し訓練をしましょうか!!』っと 行くことになったんです

訓練所に着き 抵抗もなく 訓練場にスタコラ 入るGeeちゃん 場所は覚えていたようですね(*^▽^*)

訓練中は写真が写せなかったんですが 休憩中

29-3-5-1.jpg

もーぼく 飽きちゃった。。。 のあくびを連発 

29-3-5-2.jpg

訓練仲間のお手紙に 久しぶりにぼく来たよ~~の お返事 書きに大忙し!!

何かを見つけた??

29-3-5-3.jpg

テケテケ楽しそうに 

29-3-5-4.jpg

先生に教えてもらった アジリティ これも 覚えていたから 抵抗なく

29-3-5-5.jpg

ニッコリ笑顔で はい チーズ!! ←チーズは死語??

休憩も終わり・・ 訓練再開!!! ワンコの集中力は10分・・ 訓練所に着いてから 1時間以上たっている

リフレッシュ休憩入れても Geeちゃん 飽きてるんですよね💦

29-3-5-6.jpg

大好きな先生だから 表面上は??楽しそうに訓練も受けたけれども  ヴーヴーは一度では治らず(;^ω^)

先生にいっぱい叱られて(笑) ぽけちんやばーちゃん ねーちゃんに助けを求め 股座へ避難するんだけど

延々と続く お叱りと 褒め 2時間が過ぎ 訓練終了

29-3-5-7.jpg

おつかれちゃんのGeeちゃんです (笑)

どんよりが漂ってるでしょ

皆で出かける 春のお出かけ Geeちゃん以外はとっても 楽しいお出かけでした(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 訓練

コメント

No title

Geeちゃんになにがあったのかと
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてましたー
そっか、訓練に行ってきたのですね
叱られたり褒められたり がんばったのね
Geeちゃん おつかれちゃんでした(('ェ'o)┓ペコ

2017/03/05 (Sun) 21:29 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

Geeちゃん子供の頃に訓練所通ってたのですね。
その頃のを見たらチビGeeちゃんが可愛くて!
ガウるような子になるなんて想像できないですよね。
今回、2時間もお疲れ様!
うちのビビリならもうストレスで発病してると思う(^_^;)

2017/03/05 (Sun) 22:06 | *はなママ* #- | URL | 編集
おはようございます

Geeちゃんお疲れ様でしたね(^^)
訓練学校でちゃんとした訓練を受けているんですね!
すばらしい(^^)
子供のころ犬の訓練しになりたくて
何度か訓練所に見学に行ったことを思い出しました(^^)
懐かしい♪

2017/03/06 (Mon) 06:56 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

ぽけちん様、
こっそりと、楽しく拝見させて頂いていましたが、私のブログの方へもお越し下さいまして、
コメントまで頂きありがとうございました!!
不慣れな承認制にしており、お返事遅れまして大変申し訳ありません・・・。


ぽけちん様、Gee様、ご家族の皆様お疲れさまでした!!
どんより顔ですが、しっかり頑張った後の家族様の前でまったりするお顔は何とも言えぬ可愛らしさです。

また遊びに来させて頂きますね(#^^#)

2017/03/07 (Tue) 00:56 | ねぇさん #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

ドキドキさせちゃったんですね ごめんなさい(;^ω^)
Geeちゃんには かなりドキドキの学校なんですよ
そして 褒めよりも叱られるほうのが頭に残る子?
ぐったりちゃんなんですよ とほほっ

頑張った甲斐があって 少しだけヴーが減ったんですよ 
良かった~の我が家です♡

2017/03/07 (Tue) 16:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

ちびGeeの頃は噛みついて首を振る子だったので 我が家は困ってたんですよ
そこで 獣医さんで知り合った訓練師さんのところへ
ちびGee可愛かったでしょ 両津勘吉みたいな眉毛して(笑)
今でも可愛いけど 子供の頃は奇跡のような可愛さですよね♬

はなちゃんが訓練・・・想像しただけで 可愛そうですわ(´;ω;`)ウッ…

2017/03/07 (Tue) 16:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソン さんへ

頑張ってきましたよ~~!!ぐったりはちょっと可哀相だったけど(;^ω^)
チビの頃 噛みついて首を振る・・猟犬の血が濃いのか・・
困った君だったんです
お外で他人を噛みついても困るし。。。
そこでキッチリ訓練を受けて お利口さんに 仕上がったんです!

チャールズマンソンさんの新たな一面発見!!
訓練士!似合いそう~~~

2017/03/07 (Tue) 16:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ねぇさんへ

ねぇさん~いらっしゃい♡
私も、こっそりと 読ませていただいてました(^▽^)/
柴犬と秋田犬 たまらない~~セット 羨ましいです

どんより顔のGeeちゃん 一番頑張りましたよ~~
覚えがいい子 少しだけヴーが減ったように感じます

私も遊びに寄らせていただきます(*^▽^*)

2017/03/07 (Tue) 16:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

