

お買い物(探し人編)

昨夜 隣町の隣町にある

29-3-7-1.jpg

サントムーン柿田川 へGeeちゃんの おもちゃとパンを買いに出かけました

Geeちゃんは 男の子♂なので 店内のカートの中で お手紙(マーキング)を書かないように 

店内に入る前に チッコタンクを空にするため お散歩へ

勢いよく スピーディーに チッコタンクを空にしたのに 店内へ入る様子はゼロ

何をしているかと 言いますと

29-3-7-2.jpg

キョロキョロ怪しい犬物 

29-3-7-3.jpg

急に走り出し 止まれば

29-3-7-4.jpg

キョロキョロ

29-3-7-5.jpg

キョロキョロ

人間だったら 誘導尋問 されるくらい 怪しい子


一生懸命可愛い子アピールし 遊んでくれそうな人を見つけて ダッシュで移動するんだけれども・・・

短いですが 猛ダッシュ?の動画です



Geeちゃんなりに 猛ダッシュです(笑) ただ歩いてるだけじゃんって言わないでね(;^ω^)

昨夜は 誰も 遊んでくれませんでした   Geeちゃん残念!!!

お買い物 人探し編でした  次回は 店内編 です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

人がいれば絶対「可愛い❤」って寄って来るのにね❗残念😅
Geeちゃんちょっとふっくらした?
Geeちゃんなりの猛ダッシュ💨(笑)

2017/03/07 (Tue) 16:07 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

Geeちゃん誰もいなくて残念だったね(^^;
外にはいなくてもお店の中にいるんじゃない(笑)

2017/03/07 (Tue) 19:48 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
性別も大きさも犬種も違うけど…

桃、そっくり!
桃の場合はわんこを捜してキョロキョロ…
そしてダッシュするも、傍から見ると歩いているかのよう…。
店内編のGeeちゃん、楽しみにしてます♥

2017/03/08 (Wed) 06:54 | 桃ママ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

閉店まで1時間って時だったので 人が余りいなかったんですよね
ピーピー鳴きながら 呼んでるけど 誰も(笑)
続きを楽しみに~~♬ もう答え言ってるのと同じか!!

はなママさん見てますね~~ あれから体重が1キロ増えたんですよ(*^▽^*)
毛ぶきもいいでしょ 柴犬らしくなりました~~

2017/03/08 (Wed) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソン さんへ

とても残念そうでしたわ(笑)
家族にはそっけない子なんですが 外では 構って君
ピーピー鳴いてましたわ(;^ω^)

2017/03/08 (Wed) 17:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
桃ママさんへ

桃ちゃんも お外へ行くと遊んでくれる人を探すんですね(*^▽^*)
犬種が違うけど 家の中では妬きもち妬かない所とか 似てるし
愛情たっぷりの子だけど
外では(笑)

Geeなりに猛ダッシュなんですよ(笑) もともとは知らない子なんです
それが~~~ 撮りながら走るのは辛かった(;^ω^)

2017/03/08 (Wed) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
No title

Geeちゃん、お買い物に行ってきたのですね~♪
お買いものの前に遊びたかったのに 誰もいなかったの?
うーん残念( ´-ェ-` )シュン
Geeちゃんの、しっぽがかわいいーーッ( '艸`*)

2017/03/08 (Wed) 22:38 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

閉店時間が近かったからか・・
外に人は余り居なくて 店内もなんですが(;^ω^)
いつも誰かが遊んでくれるのに この日に限って
遊んでもらえず しょんぼり君なんですよ。。

フサフサになったしっぽ可愛いでしょ(*^▽^*) ありがとうございます♡

2017/03/10 (Fri) 16:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

