スポンサーサイト


お買い物(出会い編)

引っ張って 引っ張った~ お買い物シリーズ最終章 『出会い編』です

いたいたと 目を輝かせていたGeeちゃん 辿り着き 遊んでもらえると思ったのが・・・

29-3-11-1.jpg

おじさんに スルーされ 撃沈君  輝いていた目から 魚の死んだ目に・・・

おやつコーナーに居ても 欲しがるでもなく 残念な様子  おやつより遊んでほしい子

気を取り直して 再出発!!!  最初に辿り着いた場所は

29-3-11-2.jpg

亀さんです 爬虫類コーナー♬ ちょっと最近わたくし 溺れるカエルさん既婚者の楽しみ方さんのお部屋で 

爬虫類を見かけるようになり 好きになってしまって~~~ ははは~~ このコーナーは外せませんね(笑)

Geeちゃんは ただガンミ(;^ω^) 喜ぶことはしない・・。

次に出会ったのは

29-3-11-3.jpg

小さな小さな 柴犬ちゃん♀ 凄く可愛い柴ちゃん 目鼻立ちがしっかりの美人さん♬ でもGeeはどうでもよい。。

嬉しいのはあたしたちだけ(笑) 写真を見たら 同じ方向を見てる(笑) 目線に何かあったのかな??

ちょっと残念な事・・ ここには ワンニャンが10匹くらい売られています 小さなケースの中
殆どの子が うんち💩まみれのケース・・。 閉店も近いから?お客さんも少ないから?? 片付けられていなく
見ていてとても可哀想でした。。。

目線の先!!!!  行ってみましたよ~

29-3-11-4.jpg

やっと出会えた!!!! 可愛いお姉さん~~ ぺったん耳で大喜び~~ 尻尾も千切れちゃうんじゃないかな?ってくらい

ブンブン  好きにして状態 ←家族にもしてくれお願い!!! 見ていてジェラシー

夜に来たのは初めて・・ 昼間は何度か来たことがある場所 昼間は賑わっている店なので その時のことが

頭にあって いっぱい遊んでもらえると 期待していたんだと思う。。

蛍の光が聞こえたから帰るよ~~~~!!

29-3-11-6.jpg

写真の中に写っている 女性に閉店ぎりぎりまでアタックしたい 勢いでしたが 

29-3-11-7.jpg

捕獲

出会い編 若いお姉さん2人に遊んでもらっただけの寂しいお話でした(T_T)

どうでもよい 記事をシリーズ化してしまいました 続けて読んでくださった皆様 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、よかったですね。
しっぽブンブン・・・想像しただけで・・・こちらまで
しあわせいっぱ~ぃになりました。
今夜もありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

2017/03/11 (Sat) 21:16 | 雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 編集
No title

Geeちゃ~~ん、かわいいお姉さんたちに会ったのね~♪
お耳ぺったんで尻尾もぶんぶん振ってたの?
てっきり子犬の柴犬さんと出会って喜んだのかと
思ったけど そんなわけないか(*≧∀≦)キャハハー
夜のホムセン、楽しかったんだね♪

2017/03/11 (Sat) 21:20 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

あはははww
Geeちゃんは可愛いオネ~さんが好きなのね♡
とっても嬉しそうなGeeちゃん( *^艸^)
そして
うちのブログで爬虫類好きになってくれて嬉しいです♪
ブロガー冥利に尽きるわ~(*ノωノ)
陸ガメさんも可愛いね~
でもね・・・
Geeちゃんはもっと可愛いよ^^

2017/03/11 (Sat) 21:36 | ぷちとまと #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんおやつはどうせ食べれないから興味がないのかな?
ナデナデしてくれるお姉さんがいて良かったね!
しっぽブンブン・・・私もしてほしい!
我が家も家族にはみせたことない喜びようで、外で出会った人にするので、なぜ家ではしない?!って思いますよ!

前にペットショップでウンチしてる子がいたので、お店の人に、「ウンチしまたよ」って言いにいったことあります。
可愛そうだものね(^_^;)

2017/03/11 (Sat) 23:08 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

Geeちゃんよかったね♪よしよししてもらえて(^^)
いいやなぁなんて(笑)
犬は何であんなに人になでなでしてもらうのが好きなんでしょうね??

ブログ紹介していただきありがとうございます(^^)
爬虫類も捨てたモンじゃないと自分もみんなに広めたいと思っています(笑)

2017/03/12 (Sun) 06:48 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
雪国もやしさんへ

ありがとうございます♡ 何時もならもっと多くの人に
可愛がってもらえるのに 夜・・時間が悪かったですね
でも 千切れそうなシッポで 耳ぺったん大喜びの姿が見れて
私も嬉しかったです♬

こちらこそ 何時もコメント感謝です♡嬉しいです(o^―^o)ニコ

2017/03/12 (Sun) 17:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

特に若い女子が好きなGeeちゃん(笑) 大喜びでしたわ~♬
家族には見せない 嬉しいポーズ シッポブンブンお耳ぺったん
ジェラシーですよ とほほっ。

自分が犬だと思っていない子・・犬には全くもって
興味なしなんですよ。。
子犬見てもスルーつまんない子ですよ(;^ω^)

2017/03/12 (Sun) 17:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ぷちとまとさんへ

男の子だけあって 若い可愛いお姉さん大好きっこです(笑)
年齢問わず人間大好きだけど 一番は若いお姉さん!!

カエルにトカゲ!!! 最初はキモイーーーって思っていたけど
ぷちとまとさんの 文章に写真それで 興味を持ち始めたんですよ
一時私のスマホにはコーチスキアシガエル・ホルブルックスキアシガエルの
画像が閉まってありました(笑) メッチャ可愛くてお客さんにも見せたりして
楽しませていただいてます♡

とぼけたGeeちゃんも可愛いですよね(*^▽^*)いつも有難うございます。

2017/03/12 (Sun) 17:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

はなママさん 最近はねいろんなおやつを食べるようになって
食べたいんだけど 売られているのがおやつだと 思うより
人探しの方が忙しいGeeだったんですよ(笑)

はなちゃんもツンデレ柴っ子 家族は無条件に可愛がってくれるって
わかってるから 家族には媚びを売らないんでしょうね
でもでも・・たまにはやって欲しいですよね!


うんちの件 とっても伝えたかったんだけど 人がいなかったの(´;ω;`)ウッ…
閉店まじかだったから・・・ 片付けデモしていたのかしら?
見ていて可哀想だったよ。。

2017/03/12 (Sun) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソン さんへ

犬だけでなく私も~~ナデナデしてほしいわ~~
子供の頃はナデナデしてもらえたけど 大人になったらしてもらない(´;ω;`)ウッ…
柴っ子はつれない犬だから ナデナデも30秒経つともう他人です
せっかく触ってもらえたのに なんだかな~って感じなんですよ。


爬虫類・・蛇だけはいまだにダメだけど あっ ちびっこ蛇は大丈夫
トカゲちゃんなんて可愛すぎ♡
家族にしたいと思うけど・・私以外の家族はNG(;^ω^)
チャールズマンソンさんやぷちとまとさんのブログで
家族にした気分に浸れて幸せです💛

2017/03/12 (Sun) 17:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

