流行ってるんですね(今更💦)

今日、自宅へ遊びに来た姉から  LINEが

バタバタと お客様を3人こなした後に 開くと

Geeemon.jpg


可愛いGeeえもんの画像が   可愛いすぎ~ ←飼い主バカ(笑)

他にも

無題

リボンGeeも届きました

今更ですが・・・ SNOWアプリ 流行ってるんですね FBやインスタのアイコンで見かけますが

使ってみようとは思わなかった私・・・。

可愛くGeeをイタズラできるならば DLしてみようかしら  昭和の私には馴染めないかな~~

あっ。。。昭和の姉が使ってるから 大丈夫か???

仕事で疲れていた時に 届いた 可愛い~~Geeえもん 疲れがぶっ飛んだ

Geeちゃんが ドラえもんだったら 四次元ポケットから いっぱい出してもらえるのにな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

No title

(*'∀'人)ワォ☆、Geeえもんちゃん かわいい❤
タケコプターまで付いてる~www
りぼんもとっても似合ってますよー
ホント、疲れてる時にこういうのが送られてくると
とっても癒されますね ( ≧▽≦)b Good !!

2017/03/12 (Sun) 23:08 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

SNOWアプリってあるのですか?!
使ったことないです。
可愛い写真が撮れるのですね(^.^)
Geeちゃん、自分がどうなってるかわからにだろうな~
見せた反応を見たいけど、それも反応ナシのような気がするから、結局可愛いわが子を見たい飼い主さんが楽しむのですよね(^.^)

2017/03/12 (Sun) 23:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

あははは、あけた瞬間笑いましたー(仕事中だのにww)
Geeちゃんの無表情なところがまたいいですね

2017/03/13 (Mon) 15:01 | ぜしか #- | URL | 編集
No title

可愛すぎすぎます!!
これは飼い主バカになっちゃってもしょうがないですね~
私も飼い主バカですが、うちの子見てる時よりキュンとしました!!
(やきもち焼かれそう笑)

SNOW、年下の子に撮って貰った事ありましたが犬にするという発想はなかったです。
私もダウンロードしようかなぁ?
ちなみに私も昭和生まれです^^

2017/03/13 (Mon) 16:06 | ねぇさん #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

ありがとうございます♡ 
Geeえもん 似合っていたでしょ(*^▽^*) 
姉は娘が若いから 流行ものに敏感なんですよね~
娘が教えたとおりにやったのかしら??
タケコプターGeeえもん♬ スマホの待ち受けに決定です(笑)

ひめちゃんにも癒されています いつもありがとうございます♡

2017/03/13 (Mon) 16:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

アプリ検索でやったら 出てきました そして迷わずDL 
まだ使い方わからないんだけど(笑) 遊んでみますね♬
遊ばれてる写真をGeeに見せても 自分だとは思わないんじゃないかな~?
犬だと思っていないからね(笑)

飼い主の自己満足のアプリですよね!! 可愛い~って言いながら 
遊ぶけど 飽きっぽい私すぐに・・飽きるかも(;^ω^)

2017/03/13 (Mon) 16:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ぜしかさんへ

おおおー仕事に見てしまったのね(笑)!!
疲れが取れたでしょ~~~♬
ぜひ たつのすけくんにも!!! お勧めですよ(笑)

無表情(笑)確かに・・ 無表情=真剣 ←ByGee

2017/03/13 (Mon) 16:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ねぇさんへ

ねぇさんも 昭和なのね うふふっ(・∀・) 仲間ですわ~~
是非 DLしてあんずちゃん&かりんちゃんに やってみてください♡

姉の家の ミニピンとプードルには 反応しないアプリだったらしいんだ
日本犬はOKなのかな~~ 柴さんと秋田さん 楽しみにしてます~~

2ワンに焼きもち妬かれたら~~~幸せでしょ♡ うちのは妬かない(T_T)

2017/03/13 (Mon) 17:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する