

定休日

今日は 私の定休日・・ Geeちゃんと おばあちゃんと(母)お出かけをしてきました 🌸

UPしよと 頑張って頭の中で構図を描いていたのに・・・・。

デジイチをどこに置いたか がーーーん  物忘れが激しい私。。。薄っすらボケ

なので ブログも定休日!?

29-3-13-1.jpg

お目目クリクリで スマホを見てるけど

29-3-13-2.jpg

魂抜かれ始めて  

29-3-13-3.jpg

あぁ~~夢の世界へ いっちゃった 

目開いてるけど

29-3-13-4.jpg

夢の中 って事で ブログも今日は定休日!

誰かデジイチのありかを教えてください!!!

3歩歩くと忘れるから・・3歩戻ってみる・・・でも 思い出せない(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Category: 定休日

コメント

No title

あらら、デジイチさんどこにあるのやら~(>_<)
Geeちゃんもすやすや夢の中ですね
明日には見つかりますように☆彡

それにしても Geeちゃんのお鼻アップ、かわいい❤

2017/03/13 (Mon) 22:55 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

Geeちゃん眠りに落ちるとき、可愛い顔してますね(^.^)
カメラどこへ行ったのでしょうね?
意外なところから出てくるのでしょうね。
早く出てきて、おやすみのお出かけをみたいです(^.^)

2017/03/13 (Mon) 23:04 | *はなママ* #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

最近無造作にものを置くことが多くて あれどこだ?って事が多いんです
置いた記憶がないのに・・玄関の靴箱の上にありました💦
お騒がせいたしました。。

寝ているのを邪魔したくなる お鼻!ツンツンやりたいですよね(*^▽^*)

2017/03/14 (Tue) 16:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

お騒がせいたしました💦 玄関の靴箱の上にありました
最近忘れっぽくて困った私です。。

どこの子も 眠りに落ちる瞬間 可愛くて癒されますよね
ほっこりできる ショット♡

2017/03/14 (Tue) 16:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

