スポンサーサイト


花よりスンスン

迷子になっていたデジカメ~~~~!!! 玄関の靴箱の上で 防犯カメラしてました(笑)

無事に見つかりました  名前を読んだら反応するカメラってないかな??

車に乗ってお出かけですよ!!

29-3-14-1.jpg



お出かけ先は 裾野市梅の里です
N○K情報番組や 市のHPに見ごろ見ごろと 言うので楽しみしに出かけました

29-3-14-2.jpg

どうかな~~~ 曇り空だったので そう感じたのかな??? 
桜の木が混じっているので 咲いていない木もチラホラ。

    29-3-14-3.jpg

4つくらいのブロックに分かれていて  ↑の写真は北側の日の当たらない場所?? まだ蕾がいっぱい

Geeちゃんは スンスン作業に大忙し!!!

29-3-14-4.jpg

南側のブロックは 梅の香りが漂ってきそうなくらい~~ 見事に満開です  綺麗だわ~~✨

29-3-14-5.jpg

記念にGeeちゃんと おばあちゃんと! ・・・Geeはスンスンお手紙を読みたくて 仏頂面💦 

29-3-14-6.jpg

一応 ぽけちんへの ご愛想で カメラ目線だけど 花よりスンスン 

喋れたら 早く写して解放してワン そう聞こえそう

裾野市梅の里 富士山の麓にあり 標高が高いので まだまだ4月の桜までたっぷり楽しめる場所です 

東名裾野インターから車で10分 お時間がありましたら 遊びに寄ってくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

カメラさん、ちゃ~んとおうちに戻っていたんですね。
よかった、よかった・・・(^^>
カメラさんのおかげで、またまた
かわいいGeeちゃんを見ることが出来ますもの・・・。
お洋服もお似合いのGeeちゃん。
誰が来たかなチェック(スンスン作業)は順調でした?!?
(^^>

2017/03/14 (Tue) 20:59 | 雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 編集
こんばんは

ありますよね。
何でこんなところに置いたんだろうってこと(笑)
うちの嫁なんてゴミ箱から免許書が出てきたことがありますよ(^^)
しかも二回も(笑)
Geeちゃん今日もキュート♪

2017/03/14 (Tue) 21:19 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

カメラ見つかってよかった!
帰ってきてすぐに置いたのでしょうね(^.^)

梅の里、南側は満開ですね!
梅の香りが漂ってきそう~!
Geeちゃんはそんなことはどうでもよく、スンスンが忙しいのですよね(^_^;)
どこのワンコも一緒ですね。
まぁ、高さから逝っても見えないしね(笑)

2017/03/14 (Tue) 22:51 | *はなママ* #- | URL | 編集
雪国もやしさんへ

お出かけして 車から降ろし、無意識のうちに靴箱の上に置いたようです💦
ご心配をおかけいたしました( ;∀;)
Geeを可愛いって言ってくださりありがとうございます♡
家族以外の方に可愛いって言っていただけると
ニンマリ顔がとまりません!

これからも頑張って更新していきますので宜しくお願い致します。

標高が高く寒いうえ 平日だったので貸し切りの梅の里で
誰にも会えず がっくりしてました~ 

2017/03/15 (Wed) 12:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソン さんへ

奥様(笑) 免許書は捨てちゃだめよ~~~!!
私より 酷いかな? なぜにゴミ箱・・不思議です(;'∀')

キュートでしょ~~ 男の子だから格好いい~って言ってもらいたいところですが
誰もが可愛い~~~なんですよね
女の子ぽいGee おかまちゃんかな?

2017/03/15 (Wed) 12:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そうなんですよ。。 帰宅してGeeを車から降ろす前に
カメラをもって靴箱の上に置いたようです(;^ω^)
家の中で良かったですよ。。 違うところだったら もう戻ってこないですもの。。
ご心配おかけしました~~ 

まだまだ蕾の梅に 桜の木がたくさんあるので 
お天気が良い日に Geeと母と遊びに行ってきたいと思います
その時には抱っこしてGeeにも見せてあげますね♬

2017/03/15 (Wed) 14:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

