スポンサーサイト


あなたのジャッジは?

寝る前に チッコタンクを空にする お散歩へ毎晩出かけるGeeちゃん

普段は家の周りを 散歩するんだけれども たまには~~っと お出かけ(年に数回)

29-3-16-1.jpg

お出かけ=誰かに会える!! 人間大好きのGeeちゃん 到着したら直ぐに チョロQのような動きになって
人が居そうな所へ 一目散  わっせわっせ 

29-3-16-2.jpg

裾野市役所のすぐ隣にある 小柄沢公園 ←クリックすると写真が見れます

でもでも・・ 夜の公園には 普通人は来ないから

29-3-16-3.jpg

ごめんね つまらないよね~~~~ 

小柄沢公園は 昼間来ると 小柄沢緑地とも呼ばれて 小川のせせらぎや 緑がいっぱいで 
リラクゼーションできる場所なんですよ
藤の花の季節は 大きな藤棚があって 綺麗なんです 

ちびGeeの頃 滑り台を上手に滑ったことがあったので 遊んでくれる人が居ないから 滑り台で遊ぼう!

29-3-16-4.jpg

Geeちゃん 準備は良いですか~~~~~~??



29-3-16-5.jpg

あら~~~~~~~~~ 滑らずに ジャンプ!!!!

華麗な舞ですね

体操競技?? じゃないけど Geeちゃんの 華麗な舞 あななのジャッジは何点ですか?? ふふふっ(´∀`*)

次に小柄沢公園へ行くのは 藤の花が満開の時に そして皆様にもお伝えできるようにしますね!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、滑り台すごくドキドキしてますね〜
華麗な舞のジャッジは10点
・・・あれ?体操の満点って10点ですよね?(笑

私の周りでは、昔勤めていた職場の先輩やアレンジメントの友人
パパの仕事場のスタッフが柴ちゃんを飼っているんですよ♪
ビーグルと違った魅力がある柴ちゃん♡
今後もブログ楽しみにしています(^o^) ♪

2017/03/16 (Thu) 20:06 | くにっち #- | URL | 編集
No title

すばらしいジャンプ♪
K点越えじゃないですか!!
ばねがすごい(^^)
さすがGeeちゃん♪

2017/03/16 (Thu) 21:02 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

Geeちゃん、夜の公園に行ってきたのね~♪
でもでも、遊んでくれる人がいなかったかぁ・・・
残念( ´-ェ-` )シュン

Geeちゃんの滑り台からの華麗な舞
すんごい後ろ足がキレイよー( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

2017/03/16 (Thu) 21:21 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

Geeちゃん飛び降りるというのがあったのですね!
はなも前に滑らそうとしたら頑なに拒否られ、抱えて私が滑りました(^_^;)
Geeちゃんおジャンプ、オレインピックの体操に出てきそうなジャンプ!
平均台の最後とかね!
100点!

2017/03/16 (Thu) 22:47 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

内村航平さんみたいなGeeちゃん・・・すごぃ、すご~~ぃ!
(拍手)
点数はつけられないけれど、雪国もやしおばちゃんから

  ビッグな金メダル

あげちゃいま~す。
(*^^*)

我が家のワンコ(ポール)は・・・高所恐怖症・・・(@^^@)

2017/03/16 (Thu) 23:10 | 雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 編集
くにっちさんへ

ドキドキが伝わって良かった~ 鼓動がすごく早かったですよ(笑)
そして満点ジャッジ やっほ~い嬉しいです♬
Geeに頑張って飛んでもらってよかったです!

子供の頃 ジミーという名前のビーグルを家族にしていたんです
そしてGeeの初めての犬友が りゅう君ってビーグルだったんです
虹の橋を渡ってしまい。。寂しくて(T_T)
くにっちさんちの3ビーグルに癒されてます♡

違った面白さ ありますよね(*^▽^*)
これからも 宜しくお願い致します。

2017/03/17 (Fri) 16:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソン さんへ

でしょでしょ~~ K点越え(・∀・)ニヤニヤ
選手に慣れそうでしょ(笑)
犬のオリンピックがあったら 出場間違いない!ですわ~~

新しい技も頑張るワンbyGee

2017/03/17 (Fri) 16:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

休みが週一しかないので 夜でもお出かけしたい私。。
夜の公園ってなんとなく怪しいけど(笑)
連れて行ってきました~~!!

伸びた後ろ足がセクシーでしょ~~(笑)
偶然写せた一枚 笑えて記事にしたくなり無理矢理書きました(;'∀')

2017/03/17 (Fri) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

いきなり飛び降りてびっくりでしたよ('Д')
チビの頃は滑ってたのに 体が大きくなったから飛んだほうが早いって
ジャンプしちゃったのかな??

一緒に抱えて滑る。。 太った私 お尻が入らないかも(;^ω^)
今度チャレンジしてみますね!
Geeは少しだけ はなちゃんより 強い子って事かな~~?

わんわんオリンピックがあったら出場します!(笑)

2017/03/17 (Fri) 16:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
雪国もやしさんへ

内村君見たいって~~ ヤッホーイ 嬉しいです♬
ビックな金メダル つけてあげないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございます♡

ポール君高いところが嫌いなんですね。。
大きいわんこちゃんはへっちゃらかな~って思っていたけれども
性格もあるから。。
うちのGeeちゃんは ほら 言うでしょ○○は高いところが好きって(笑)
ポール君は賢い子だから嫌いなんですよ(*^▽^*)

2017/03/17 (Fri) 16:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

