

ゆらゆら~ブランコ

毎朝Geeちゃんの散歩で 大きな🗻富士山に見守って貰ってる 贅沢な私

皆さんにも

29-3-17-1.jpg

雲がいっぱいだけど(;^ω^) 青空で綺麗です✨

昨日の記事の小柄沢公園の続き~かな!? 滑り台の後に 姉に抱っこしてもらい

29-3-17-2.jpg

ちょっと ビビってるGeeちゃんですが 

29-3-17-3.jpg

ブランコに乗せてもらいました~~!!!  目が泳いでる 

夜の撮影なので 見ずらいですが ゆらゆら~ 動画↓↓



まんざらでもない様子です

29-3-17-4.jpg

ゆらゆらも慣れてくると キョロキョロ 

寝る前のいつものチッコ散歩と違って 楽しめたチッコ散歩だったよ~~って言ってくれると嬉しいな♡

29-3-17-5.jpg

お家に帰る前に 石の椅子に乗せられて 

ハイポーズ ビビリ王Geeからの笑顔はありませんでした( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

滑り台の次はブランコに乗ったのね~♪
ゆらゆら揺れながらキョロキョロしてるGeeちゃん
かわいいぞー(*^▽^*)
夜のお散歩、遊具遊べてヨカッタね❤

Geeちゃん、いつも富士山を眺めながらお散歩
してるのですね
富士山って見ているとパワーをいただける
感じがしますよねー いいな~いいな~♪

2017/03/17 (Fri) 18:05 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

抱っこでゆらゆらしてもおとなしくしてるし怖がってもいないからビビリじゃないよ!
夜のお散歩がいつもと違うところに行けてお姉ちゃんも一緒で、Geeちゃん楽しかっただろうな(^.^)
たまにはこういうのもいいですよね!

2017/03/17 (Fri) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

昼間に遊びに行きたいのですが 仕事で行けず・・
夜の公園になってしまったのですが 滑り台にブランコ~
私たちの方がGeeをみて楽しかったです(笑)

気持ちよさそうにユラユラブランコ~また連れて行ってあげたいですわ(^▽^)/

ご機嫌がいいと顔を出してくれる富士山
いっぱいパワーを頂いてます
皆さんにも お届けできたらいいな~って思いながら写しました♡

2017/03/20 (Mon) 16:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*

そう?おとなしいから ビビリじゃないかな??
車が好きな子だから 乗り物も好きなのかも~って思ってます

昼間に行けない場所・・行こうって思うと夜なんですが
たまにはいいですよね(^▽^)/

2017/03/20 (Mon) 16:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

