うちのアリクイ

今日から巷は3連休 サービス業の私  少し忙しいです。。

静岡は曇り空 店の前の道路は渋滞している 皆さん お出かけなんだろうな~~ いいなぁ~


一日の終わりに ローカルな私 手書きで帳簿を付け始めると

29-3-18-1.jpg

おもちゃ箱から おもちゃを取り出し 遊んで

忙しいから後にして~~っと お願いをしても

29-3-18-2.jpg

目の前で狂ったように バタバタ ガブガブ  そして 一人遊びに飽きると

29-3-18-3.jpg

手元まで スリッパを持ってきて 遊べ! ↑Geeちゃんの鼻が潰れてる(笑)

こうなると エンドレスで作業が続かない  この時間は面倒くさいGeeです

普段は遊ぼうって言っても 遊んでくれないのに 自分に注目がなくなると 構って君になる

天邪鬼

さっさと 終わりにしたいので スリッパの中に おやつを

29-3-18-4.jpg

ガンミしてますわ~~ 暫くは 静かで作業が出来るんですよ

今夜は手を止めて 動画を ↓映してみました



うちの アリクイ Geeちゃんです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Geeちゃん、今日の獲物はスリッパですね(≧▽≦)
ぽけちんさんの手元にスリッパを持ってきて
「遊んで~」なんてされたら どんなに忙しくても
遊ばないわけには いかないですよねー(*^m^)
スリッパにお鼻を突っ込んで
フゴフゴしてるGeeちゃんかわいい❤

2017/03/18 (Sat) 20:51 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
No title

Geeちゃん真面目!ちゃんと自分で取ろうとしてるのがえらい!
うちは難しそうと思うと、じっと見るだけで、そしてこっちを見て、「取って」ってなります。面倒なことはしない、不真面目なワンコです(^_^;)

こっちが遊ぼうって言ってもその気がないときは知らんぷりするのに、遊びたくなると、こっちがなにかをしていてもグイグイきますよね。
うちも面倒なやつです(^_^;)

2017/03/18 (Sat) 22:29 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

柴ちゃんって、ボール遊びみたいなのが出来ない性格だと思っていたのですが、
一度でも(持っていく→遊んでくれる)を覚えると、
めちゃくちゃ持ってきますよね^^

うちの秋田の方はいつでもおもちゃを持って来るから可愛いのですが、
柴はいつも、じゃなく、暇になった時だけ笑
そこもウザ可愛いんですが・・・!

ちなみに私も連休関係ない仕事ですので明日も明後日も仕事ですが、
お互い頑張りましょう~♪お疲れ様です~!

2017/03/18 (Sat) 22:42 | ねぇさん #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

そうです!大好きなスリッパ(笑) ちまちま遊ぶ子なので壊れないんですよ~
面倒くさい!!って言いながらも
普段つれない子なので可愛くて ニヤニヤしながら遊んであげてるんですよ
でも しつこい!!やめって言わないとエンドレス(´;ω;`)ウッ…

食べ終わった後でも まだあると思ってフゴフゴ顔を突っ込んで
アリクイみたいでしょ(笑)

2017/03/20 (Mon) 16:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
*はなママ*さんへ

そっか~はなちゃんだったら お母さん食べれませんって
訴えそうだね!
食べ物が絡むと 真面目になる子(笑)
食べ終わっても まだフゴフゴ出てくると思ってるようです(;'∀')

忙しい時に限って遊ぼう・・・柴っ子って天邪鬼ですよね
そこがまた魅力なんですけどね(^▽^)/

2017/03/20 (Mon) 16:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ねぇさんへ

うんうん!柴っ子ってできないイメージ有りますよね
性格もあるみたいで 全くやらない子もいるらしいです
覚えて褒めると 調子に乗ってエンドレスになる子それが
うちのGeeやあんずちゃんなのかな??

ウザ可愛 ←そうそう そうなんですよ
普段ツンデレなので 面倒くさいと言いながら ニヤニヤしながら
遊んであげちゃいます(笑)


今日もお仕事だったのかな?お疲れ様です♡

2017/03/20 (Mon) 16:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する