何時かは登りたい

今日は 昨日の雨と違い ぽかぽか陽気のGeeちゃん地方です🌸

今日みたいなぽかぽか陽気の20日 家族でお出かけをしてきました

29-3-22-1.jpg

富士山🗻 いつも見ている富士山と違う富士山 富士市から写しました 宝永山が右側に突起していて
見慣れない 大澤崩れ・・裾野市から見る富士山は女富士 富士市からは 男富士そんな感じがします。。

お昼休憩に

29-3-22-2.jpg
いつもしょっぱい顔したGeeが凛々しく見える(笑)
十里木高原 連休の最終日 駐車場はGeeちゃんを乗せた車が止まった時点で 満車

      29-3-22-3.jpg
いいお尻になって来たわ~~ ご飯の力って凄い!!
上の方に見える鉄柱が 十里木高原展望台  

29-3-22-4.jpg

展望台に露天風呂コース!!の入り口 

Geeとは中間まで一緒に登ったことがあるんだけれども・・・ 息が荒れる山 ←嘘でしょ?って言われちゃうかな?

運動不足。。(;'∀')

展望台まで行けば

     29-3-22-5.jpg

もっと大きく 真正面に 富士山がどでーーーーーーーーんって見えるんですよね!!

規則正しい生活に、体力づくりをして  展望台まで いつかは絶対にGeeと登るぞ!!

おまけ・・・ 帰りに石垣に自分で乗ったのに 降りれなくて 困ってるGee

29-3-22-6.jpg

情けない 情けないコンビで絶対に登ってやる!! 十里木高原 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは、初めまして。
今日はココにお祝いコメント、ありがとうございました。
Geeちゃんも、ビビりなんですね。
ココと一緒です。
降りられなくなっちゃうなんて…(クスッ)。
これからもよろしくお願いします。

2017/03/22 (Wed) 19:49 | chihoko #- | URL | 編集
No title

(*'∀'人)ワォ☆、青い空に富士山 良いですね~♪
こんなお天気の良い日に富士山に登ったら
気持ち良いだろうなぁ~(*^▽^*)
ありゃま!Geeちゃん 石垣から降りれなく
なっちゃったの?
そんなGeeちゃんもかわいいね (っ´∀`c)キュンキューン

2017/03/22 (Wed) 22:20 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | URL | 編集
chihoko さんへ

chihoko さん こちらこそ コメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ココちゃんもビビリっ子なんですね~
体の小さい子がビビるのは可愛いけど 大きいGee どうかな~って感じがします(;'∀')


これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
ココちゃんのこれからも楽しみに見させて頂きます(^▽^)/

2017/03/23 (Thu) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ヨッシーさんちのひめママさんへ

北海道🗻 羊蹄山でしたっけ??
北海道富士山も青空の下で見ると綺麗なんでしょうね♬
ちょっと気温が低かったけれども
とっても気持ちよく散歩ができました~

登ったわいいが降りれない 毎度の事なんですよ
勢いよくジャンプするのに こわごわ降りる(;'∀')

2017/03/23 (Thu) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する