スポンサーサイト


夏~の元気なごあいさつ~♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


♪夏の~~元気な~ごあいさつ~~~ 
        Geeちゃん~お勧め 商品♪ 

(日清のCMの曲に合わせて 歌ってみて下さい!)

お中元の時期ですね!!

お世話になっているあの人! 遠く離れたお友達~に

24-7-20-1.jpg

ぼくんちにも 宅配便屋さんがせっせ~って 運んでくれるんだ☆

ピンポ~~ンって チャイムがなると ぼくとっても嬉しいんだ (#^.^#)

だってねー 宅配便屋のお兄さんが Geeちゃ~んって遊んでくれるんだもん!
(フレンドリーGeeは荷物よりお兄さん(笑)(笑))

あっ!違いましたね こんなものが届いたんですよ!でしたね

24-7-20-2.jpg

メロンとみかんが届きました~~ とっても美味しかったんだって!! 

ぼくはお腹を壊すから 変わりに大好きな ササミチップを貰ったんだ やったー♪

フルーツの お中元も 嬉しいですよね!!  ココからは画像を入れてぼくから

24-7-20-9.jpg

まだ 何にしようかな~って 悩んでいる人! 今日はラッキーですよ o(・∀・)o

まずは 画像から見て下さいね! じゃーーーん

24-7-20-3.jpg

これどうですか? こんな感じの食べ物あるよね! なんだっけー????

おばあちゃんが ステーキにしても良いね!とかね 卵を乗せて焼こうかしら~って言ってたよ

それとね もうひとつ あるんですよ!

24-7-20-5.jpg

柴犬のオケツって言ったら モウ皆さんわかるよね! ぼくのオケツはCutしていないけれども

この 食べ物は うまいうまいって 皆が食べてるよね!!

24-7-20-6.jpg


あとね・・ぽけちんは ご当地ものを送るんだーって言ってたよ!

静岡の西 東の食べ物を選んでいてね あっ!Geeちゃんも持ってるじゃんって言うんだ 何だろうって思ったら

24-7-20-7.jpg

西が「うなぎ」で東が 「あじの開き」なんだってー ぼくのこの うなぎと あじの開きを送るのかなぁ?

24-7-20-8.jpg

どうぞ!って言うんだけれども ぼくのがなくなっちゃうから 嫌かなぁーー( 一一)

ご当地物を県外のお友達に 送ると喜ばれるんだってーー!!

みんなの 住んでいる町にも ご当地物ってたくさんあるでしょ?? それを送ると喜んでくれるって言ってたよー

あのね・・ぼくも お中元ってのを ぼくの名前で欲しいんだ!

出来ればね ササミチップトリーツがいな~~ 

それ以外だとね 食いしん坊の ぽけちんが Geeちゃんは食べれないからあたしが食べる!って

食べちゃうんだもん!!

ぽけ<Geeちゃんお返しどうするの?

あっ!そうだね!ぼくのうなぎとあじの開きが無くなっちゃうけれども コレを送ってあげるのーー

ぽけ<そんな ヒレを食いちぎった うなぎなんて だれも欲しくないよーだっ!

そうなんだ。。誰も欲しくないんだ。。。 しょぼぼぼ~ん。。。

って事で ぼくからの お中元の こんな物良いねーの紹介でした(#^.^#)

じゃーねー!!


あっ・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スイカも良いねー☆  Geeちゃんのお勧め商品良かったよ~ってポチっとしてくれると嬉しいワン☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

こんにちは(*^_^*)

そうですね(*^。^*)
ご当地ものは喜ばれるでしょうね^^
タイムリーなことにたった今、
義姉ふたりに送ったばっかりなんですよ(^^ゞ
今回も義姉たちのお気に入りのものを送りました。
Geeちゃんも大好きなササミチップやトリーツが
送ってくるといいね~♪
今日も楽しいお写真をありがとう!

2012/07/20 (Fri) 14:06 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

お中元、貰うと嬉しいですよね♪
うちは飲んべぇがバレてるのか
ビールが多いですが(笑)

2012/07/20 (Fri) 16:02 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
こんにちは〜

お中元ですよねぇ!!
最近は、送るのが早くなってる・・・
確かにご当地もんはいいけど・・・大阪って結構無いんだよなぁ!!
たこ焼き?岩おこし??なんだろう???
蓬莱の豚まんが欲しいって言われたことがある!!

Geeちゃん家には、何を送ろうかな??
考え中!!
でも、送る人の顔を思い浮かべながら
選ぶのって、楽しいよね!!

Geeちゃん、ささみとトリーツが一杯届くといいね^^*

2012/07/20 (Fri) 16:18 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんにちは!

わ~、思わず歌っちゃいました!!(笑)
Geeちゃん、ピンポンが嬉しいんだぁ。
うらやましいー!うちは狂犬となります^^;

美味しそうなメロンにみかん。
うれしくなりますね♪
Geeちゃんも、ササミもらえて良かったねー!!

えっとえっとー、ハムかな?
うん、ハムに見える!!
きゃー、おちり丸出し~(*^_^*)
Geeちゃん、サービスありがとう♪

Geeちゃんも、お中元届くといいね!

2012/07/20 (Fri) 16:25 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
Geeちゃ~ん

こんにちは~

Geeちゃんの背中、切ったトンカツにも、タコ糸巻いたチャーシューにも見えますよ。
おいしそう、カプリッ!!

私の姉も静岡(伊豆)に住んでますが、干物美味しいですね。
鯵の開きは、こっちでは真鯵が好まれますが、地元ではムロのほうが人気なんですってね。

お中元、どこにも送ってませ~ん。

2012/07/20 (Fri) 16:59 | まみこ #- | URL | 編集

桃尻おいちそう^m^
Geeちゃん、宅配便のお兄さんが好きなんですね♪
十兵衛は・・吠えまくっていました(^_^;)

お中元、ご当地ものはいいですよね。
ぼけちんさんは静岡ですか!!
私のところは、すいか・らっきょ・長いも・20世紀なしかな♪
Geeちゃんの大好物のトリーツって何かしら!?
調べてみよ~っと♪

365カレンダー、来年も私の誕生日に無事登録しました \(o^▽^o)/
来年も楽しみです!!

2012/07/20 (Fri) 17:57 | ちょろ #- | URL | 編集

まだ、お中元は準備してないけど
うちは、たいていアイスクリームを送ってます
(ご当地もんじゃないけどね!)
地元のコレ!コレなら文句ないだろ!っていうのがないのよね~
そういうのがあるといいなぁぁ

Geeの背中、ちょうどいい按配でタコ糸巻かれてるね
このまま、お鍋にドボンと入れて「煮豚」にすっかな^^
うまそうだな~ 
桃尻も、ほどよく実って、いい香り(どんな?)がしそうだわ~

2012/07/20 (Fri) 18:04 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

Geeちゃんのボンレスハムだぁ・・・w
お中元コーナーに、ハムは必須ですよね♪

宅配便のお兄さんがくるのが嬉しいなんて、
さすがフレンドリーGeeちゃん!!

お返しに、自分のおもちゃを贈るなんて、いじらしいな(*^m^)
Geeちゃん、健気でかわいい♪

2012/07/20 (Fri) 20:42 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

きゃははぁ~^O^/

楽しくって ♪夏の元気な・・・♪って
歌いながらGeeちゃんのお話聞いてたら
なんと美味しそうなハム?が出てきたり
キャワイイおちりまで見せてくれたのね@。@*

もうすぐ ピンポ~~~ン♪って
Geeちゃんの大好きなお兄ちゃんが
ササミチップもトリーツもいっぱい抱えて
来るといいね^^

2012/07/20 (Fri) 21:03 | サリまま #- | URL | 編集

Geeちゃんのハム うまそー❤ 
見事すぎてかなりヒットでした!!

あっ!数日後にGeeちゃんのオケツにそっくりな食べ物到着すると思います
Geeちゃんのオケツに負けないぐらいプリプリよ♪
スイカはまだ成長中です 今年はおおきくならないかも・・継続して観察します!(・∀・)!

Geeちゃんの希望 了解です!! 

2012/07/20 (Fri) 21:20 | patakko #- | URL | 編集

あははは。Geeちゃんハムにはまってしまった^^
桃尻もかわいい~

ピンポ~ンってなったら、Geeちゃんの名前が
入った好物がいっぱい届くね^^

2012/07/20 (Fri) 21:41 | はてちょび #- | URL | 編集
こんばんは

スイカとGeeちゃんのショットがいいですね~!
配送のお兄さんが来るのが嬉しいんですね。
遊んでくれるなんて、いいお兄さんですね(#^.^#)
きっとGeeちゃんがかわいいからだよ~♪

2012/07/20 (Fri) 22:04 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集
お中元か~

さすがGeeちゃん、
さりげなく堂々とササミチップとトリーツって
アピールしてますやん。あはは
きっと、どっさりと ピンポ~ンてやってきますよ~
と、もう一度アピールしときましたからね。

2012/07/20 (Fri) 22:56 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集

お中元の時期です^^
果の美味
Geeちゃん眠の姿可愛い^^

2012/07/20 (Fri) 23:05 | づきふぶき #- | URL | 編集
お中元・お歳暮

おいらは一度も送った事がないです。
社会人になってからは会社の方針で
『中元・歳暮は厳禁』
なので。

2012/07/21 (Sat) 00:48 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集
お中元じゃないけど

うちも昨日、お義姉さんから小包が
届きました~♪

2012/07/21 (Sat) 05:07 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-238 きままなマーシャさん おはようございます

普段食べれない ご当地物って 贈り物されると 嬉しいですよね(#^.^#)

会社関係は贈り物禁止になっている所が多いみたいですね!
でも 遠く離れた所に親や兄妹親戚・・そしてお友達がいる方には
ご挨拶でお届け~~ 面倒だ!って思う時も有るけれども
相手の好きな物を考えて送る楽しみがありますよね☆

きままなマーシャさんのお姉さん宅に~今は次の日に届く贈り物
今日届いて嬉しい~って電話がかかってくるのかな?

2012/07/21 (Sat) 09:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-238 ジャック★ママさん おはようございます

普段買わない物とかが届くと凄く嬉しいですよね(#^.^#)

ジャック★ママさん達は ぐびぐび~っと飲めるくちなんですね!
メモメモ。。
どんな物より ビールが一番嬉しい贈り物~だったりして!
ジャックちゃんとお姉ちゃんチにはブーでもね ママさんちはニンマリかな~!

2012/07/21 (Sat) 09:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-238 HANAMIZUママさん おはようございます

そうなんですよね!人手不足で困っているクロネコさんに少しだけ繁忙期の時お手伝いしたんだけれども
7/1 には ゴッソリ~お中元が送られてくるんですよ!
お手伝いする前までは 中旬過ぎが丁度いい!って思っていたのに はえーってビックリした記憶があります。

そっか 大阪って 美味しい食べ物はたくさんあるけれども 現地で食べる美味しいもの
ばかりが上がりますね! イカ焼き~たこ焼き~~お好み焼き~~点々の餃子~(笑)

岩おこし?←これってなんだろう?(・・;) 後で検索だーー!!

そうそう お金は大変だけれども どんなものを送ると喜んでくれるかな~って
思い出しながら選ぶのが楽しいのよね!!

Geeちゃんには 週末に ストック用にトリーツを買ってきて
中元のしつけて プレゼントします(笑)

ママさんちのお中元も考え中~ お魚が良いかな~フルーツが良いかな~
でもね お魚食べれないママさんと!父さん畑でフルーツ育ててるでしょ~
Geeちゃん悩むんだ(+o+)

2012/07/21 (Sat) 09:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-238 meguさん こんにちは

歌ってくれましたか~ 嬉しいワン♪ 字余りにならないように~作りました(#^.^#)

昔は柴っ子って言ったら日本犬の バウバウ吠える番犬ってイメージがあったのに
うちのGeeちゃんは ヒンヒン鳴いて遊んで攻撃です(・・;)
リップちゃんは お母さんを守る立派な番犬さんですね!
リップちゃん良い子ですよ~~☆

Geeちゃんからのお勧めは 「ハム」に「桃」でした(#^.^#)
使える写真が 定番お中元品として紹介に(笑)(笑)

meguさんはどんな物を 大切な方に送るのかな~~??

2012/07/21 (Sat) 11:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-238 まみこさん こんにちは

うんうん!とんかつにもチャーシューにも見えますよね(笑)(笑)
カプリってしたら 逆に何すんだぁーーヴーガブの反撃がありますよ~ ←女々しいけれども威張りん坊な子(・・;)

お姉さん 伊豆にお住まいなんですね(#^.^#) Geeちゃんの実家も東伊豆なんですよ☆
そうそう 真鯵よりもムロの方が大きいし~ 身がしっかりしていて 
小さい真鯵より好むかも!
泊りに行って 朝食に真鯵がでると ちっちぇー!って(・・;)思ってしまうんですよ!

まみこさん どこにも送ってないんですか?じゃーぼくに送って下さいbyGee(笑)

2012/07/21 (Sat) 11:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ちょろさんへ

e-238 ちょろさん こんにちは

Geeちゃんは 人間大好きっ子~なんで 誰でもウエルカムで遊んでー攻撃なのですよ(・・;)
飼い主複雑。。。 
十兵衛君の様に お前誰だ!!! ってバウバウする子がいい番犬家族!
うちに泥棒が入ったら Geeはキットその泥棒にも 遊んでって言いそうです( 一一)

ちょろさんの町は あたしは大好きですよ~~20年前に旅行で行き!
また何時か行きたい待ちのリストに上がってるんです(#^.^#)
20世紀は有名ですよね☆ TVニュースでよく見ます!!

ゲゲゲの鬼太郎を見ながら 米子から~隠岐の島へ~~また絶対行きたいので
その時にお会いした出来たらいいなぁ~☆

トリーツは 胃腸が悪くて 決まった物しか食べれないGeeにも
先生がOK出した ヒルズから出ている おやつです(#^.^#)

ささみチップとトリーツは唯一食べれるおやつなんで この2つの言葉を口にすると
寝ていても起き上がってチョウダイってお座りします(笑)

十兵衛くん来年もちょろさんのBDなんですね!
後で見てきますね!!

2012/07/21 (Sat) 12:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-238 kurimikiさん こんにちは

アイスクリーム♪ これは大人になっても好き☆って人が多いし~
暑い日のおやつには最高ですもんね!

千葉は落花生が・・ですが ビールを飲む お酒が好きって人には良いんじゃないかな
因みに Geeちゃん地方は カリカリ落花生でなく 茹でた落花生が有名な土地・・
お酒が飲める方には 茹で落花生を送るって決めてるんですよ(#^.^#)
松戸のナシも美味しいけれども 数が少ないから予約でいっぱいになってしまうらしいですね
松戸に住んでいるお友達に2回貰って 美味しい~って インプットされてます!

良い感じに~ぐるぐるでしょ(笑) 寝姿を見ていてら ハムがPINっと浮かんでね~(笑)
旨そうじゅるっ!
うちの可愛いGeeを煮るなんてーーだめですよーー(笑)(笑)
でも 引き締まったもも肉はうまいと思う!照り焼きも最高!

> 桃尻も、ほどよく実って、いい香り(どんな?)がしそうだわ~
うんPの匂いか ブヒっっと1発やられそうで嗅げません!(^^ゞ

2012/07/21 (Sat) 12:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-238 モモママさん こんにちは

ボンレス!! 浮かびましたか~ 嬉しいワン♪
ケバケバしたハムだけれども 身は引き締まってウマいと思いますよ^m^

飼い主以外の人には超フレンドリーさんなんで~~ 荷物よりお兄さんお姉さんが
嬉しいGee ひゃんひゃん鳴いて遊んで攻撃です 飼い主毎回 複雑。。

うなぎのヒレが見事に噛みちぎってあるのに ずうずうしい交換条件ですよね(笑)

2012/07/21 (Sat) 12:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: サリままさんへ

e-238 サリままさん こんにちは

楽しんで貰えて ルンルン♪ 嬉しいですぅ~~♪♪

ケバケバしたハムだけれども 美味しいと思いますよ~~(笑)(笑)
寝姿を見ていたら「ハム・・旨そう・・」ブログネタ!って 
記事を書くあたしも楽しかったです☆

ササミとトリーツを! 宅配屋さんに変装して あたしが届け~
遊んでーって 喜ぶ姿を見たいのですが~~
あたしだってわかった瞬間 なんだ。。ってつまらなそうに帰る姿が
浮かびます・・・ 飼い主には超無愛想なGee。。

2012/07/21 (Sat) 12:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-238 patakkoさん こんにちは

先程~お電話いたしましたが~~ たくさんの オケツ桃ありがとうございます!
Geeちゃんのオケツ 負けました!
キューっとしまった 格好いい~~ 桃! あたし桃よーーーって いい香りが
お店の中充満!! 幸せです~ これから来店するお客様にも狙われそう( 一一)。。

重喜君に備えてから 頂きます ありがとう☆
また 頂いた感想を書きながら記事にさせて貰いますね☆

裾野のスイカは塩害でダメな所が多かったけれども
山梨は塩水が飛んで行かないから無事だったんですね!!
成長中のスイカさん 真っ赤な身で美味しく育て~~ ←黄色じゃないよね(・・;)?

2012/07/21 (Sat) 12:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-238 はてちょびさん こんにちは

可愛いハムに 桃尻でしょ~ 何時かはGeeも 桃尻カットにチャレンジ何ですが
タイミングが・・ ぼさぼさのオケツをアップしちゃいました(^^ゞ

おやつの度に 裏のお勝手から出て 玄関に回り
ピンポーンっと 「Geeちゃんにお届けです~」ってやってあげようかしら^m^

2012/07/21 (Sat) 12:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鼻しめりはなこさんへ

e-238 鼻しめりはなこさん こんにちは

スイカとGeeは去年の8月頃の写真なんですよ~
Geeちゃん小さいでしょ(#^.^#) 興味心いっぱいの頃のGeeちゃんなんだ!

Geeの遊んで~の攻撃が出ると 来客される方ほとんどが遊んでくれます
家族には一切見せない仕草に 声!! 
遊んであげたくなるらしいです。。 嬉しいですが 飼い主にはしないので羨ましい。。
あたしが はなこちゃんちへ宅配へ行ったら はなこちゃんと
いっぱい遊びたいな~~!

2012/07/21 (Sat) 13:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

e-238 ウルトラぴーさん こんにちは

ふふふっ さりげなくでなく 堂々と!
お友達がGeeちゃんに おやつを送ってくれるんだけれども 大概のおやつが
ドクターストップのおやつ。。 
食べれないから他の子へ~ってのも失礼だし困っちゃう時があるんで
頂いた物を美味しくあげれるように 強調してみました(笑)(笑)
ウルトラぴーさんが送ってくれるのかな 出来ればぴーさんの手作りチップがいいなーbyGee^m^

どっさり届くかな~~(買いに行くのは姉かあたし けちんぼだから 少ししか買って来ません(笑))

2012/07/21 (Sat) 13:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-238 づきふぶきさん こんにちは

そちらの国でも お中元ってのがあるのかなぁ~~?
お父様の中では 習慣で送る事があるのかな~?

ハム姿のGee 桃のオケツのGeeちゃん どっちも可愛いですよね(#^.^#)
いつもありがとう☆

2012/07/21 (Sat) 13:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

e-238 ジャズマンひろくんさん こんにちは

そうですね 最近は 社内でお中元・お歳暮は禁止ってところが多いみたいですね!
あたしは自営主なので 会社の上司への贈り物ってのは無いのですが
県外に住んでいる友達や お世話になった方へは 会えない変わりに 
贈り物をしながら 近況をお伝えしてるんですよ☆

男性は面倒だ!そんなのいらん!って思う方が多いんですが
女子は 贈り物が好きな人が多いんですよ(#^.^#)
送る相手の顔を浮かべて これに あれに~ってチョイスしている時が
凄く楽しんですよ☆


2012/07/21 (Sat) 13:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-238 がき大将さん こんにちは

あのお姉さんですよね? お元気になられたんですか?
お手紙に品物・・それを見たらウルっとしちゃいました
優しいお姉さん☆

がき大将さんも 家で採れた野菜を送れるといいね!
無理だけれども(+o+)

2012/07/21 (Sat) 13:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

