スポンサーサイト


待ち人来ず..。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

≪お詫び≫

週末・・世間の皆さまがお休みの日は サービス業のあたしは忙しくお仕事。。

今日も皆さまのお部屋へ寄らせて貰っても読み逃げポッチリになりそうですごめんなさい(・・;)


24-7-22-1.jpg

ソロソロ時間なんだよねーっと 窓際にスタンバルGeeちゃん!後ろ姿が可愛い (・∀・)

誰かを待っているようです!

24-7-22-2.jpg

柴っ子後頭部フェチにはたまらない  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚デレデレ

まだかな~って待つGeeちゃん!

24-7-22-3.jpg

柴っ子の後ろ姿フェチにはたまらない +.゚(´▽`人)゚+.゚デレデレ

一体だれを待っているんだろう??

待ち人を待つ Geeの正面をと! 外へから見てみると!

24-7-22-4.jpg

期待して待っている顔にも見えるし 不安そうな顔にも見える。。

24-7-22-5.jpg

あらら。。 さっきの顔は期待じゃなくて 不安だったみたね。。 

24-7-22-6.jpg

おばあちゃんの 誰を待っているの?問いかけで 振り返るんだけれども Geeちゃんスマイルは出ないんだ~

24-7-22-7.jpg

あっ! この時間はGeeにはとっても楽しみの時間!!! 

スクーターで配達に来る 夕刊のおばちゃんを待ってるんだぁーー (-∀-`; )

冬時間だと散歩中に 配達のおばちゃんに遊んでもらえる。。でも今は夏・・

夏時間で夕方のお散歩は5時近くに行く事になったGeeちゃん・・ 散歩中に遊んでもらえないから

お家に配達に来る おばちゃんを待って 遊んでもらえるのが習慣になり 夕方になると

窓際でおばちゃんがくるのを待つんです

Geeちゃん・・でもね・・ 今日は 夕刊お休みなんだ。。 (´;ω;`)ウゥゥ

それを知らず・・ 夕方散歩まで このスタイルで 健気に待つGeeちゃんでした(笑)


Geeちゃんよーー飼い主の帰宅も 健気に待つ子になってくれーーー頼むよ!


夕方散歩に行き 頭から夕刊のおばちゃんが消えるまで

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
健気に待つGeeちゃんに 毎日配達があるといいね~とぽっちりお願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

Geeちゃん謙虚だ。。。。涙いつまでもまってるんだね
おばちゃんお休みの時は、はてちょびおばちゃんが、飛んで行ってやりたいよ^^
夕刊を配達しているおばちゃん遊んでくれるの
Geeちゃんいい子だからね^^

ワンちゃんって、よくわかっているよね
ちょびも隣のおじちゃん大好き。なんだけどおじちゃん
気づいてくれないときも、尻尾振って喜んでるんだよ^^

Geeちゃんぽけちんさんの帰りも待っててあげてね~^^

2012/07/22 (Sun) 09:15 | はてちょび #- | URL | 編集
おっはよう!!!

Geeちゃんの後頭部可愛い☆
やっぱり、柴ッコは後頭部が命だよねぇ・・・
でも、みんな一緒の形・・・後ろから見ると一緒だね^^*

やっぱり、可愛がってくれる人はわかるよね!!
ひたすら待ってる!
でも、夕刊の時間が解るなんて・・・
お利口だよねぇ!
ひたすら待つ!ワンコの集中力^^
やっぱり、どこかにハチ公の血が入ってるよねぇ(笑)
うちの2ワンも、好きな人の名前を呼ぶと
窓でひたすら待つ!
だから、冗談にもその名前は
言えな〜い(^_^;

2012/07/22 (Sun) 09:35 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
はじめまして!

こんにちはー、はじめまして!
ハチママと申します。
いろんな柴犬ブログをサーフしていたらここにたどり着きました。
わたしは、アメリカシアトルで柴犬を飼っているものです。
Geeちゃんを見てびっくり!!
「うちのハチにているー」
いや、きっとGeeちゃんの方が綺麗ですが
細長い顔のとことか、似てるなーと。
今までは「100匹の柴犬からうちの犬を絶対探し出せる!」と
自信あったけど、Geeちゃんを見てちょっとその自信がなくなりました。

でも、Geeちゃんは人懐こいみたいでうらやましいです。
うちは、ちょっと気むずかしい性格なんで。
よかったらブログに遊びに来てください。

ハチのお母さんは日本から来たので
もしかしたら親戚かもしれませんね。

2012/07/22 (Sun) 09:50 | ハチママ #- | URL | 編集

ううう~~(´;ω;`)Gちゃん、涙ぐまし~~

忠犬ハチ公じゃあないけど、犬が待つ姿って、ほんとに忠実って感じ…哀愁の後ろ姿ですよね~。男も後ろ姿よん、背中よん(メ・ん・)?~~関係ない??

2012/07/22 (Sun) 11:12 | ひなたおかん #- | URL | 編集

かわいいエピソードですね(^_-)-☆
本当に健気で誠実な後姿です!
夕刊は毎日はないですものね(-_-;)
こんな風に楽しみに帰りを待っていてほしいですね☆

2012/07/22 (Sun) 11:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-255 はてちょびさん こんにちは

飼い主にもね この涙涙の待ちぼうけ~スタイルを見せてくれると 真に嬉しいのですが
家族以外に限定でして(・・;)

冬時間の時には 散歩中にスクーターの音が聞こえると おばちゃん何処だ?って
探すんです。。
Geeに伝えて置きますね!夕刊がお休みの日にははてちょびおばさんが会いに来てくれるから
首を長くして待つんだよ~ってね(#^.^#)

好きな人がいると 気づいてくれとばかりに おっぽをブンブン振るけれども
気がついて貰えない時の方が多いよね(笑) 空振り~~

ワンコって好きな人がどうやってわかるのか?不思議ですよね☆

2012/07/22 (Sun) 15:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-255 HANAMIZUママさん こんにちは

後頭部可愛いよね~~ みんな一緒なのがまたたまらないよね~~☆
Geeはちょっぴり耳が長いからきつねにも見えるけれども(*^m^)
あたしは 後ろ姿も好きなんだ(#^.^#)

HANAちゃんには「ありさちゃん」がNG言葉なのかな?
NG言葉を発したら大変よね うちも ご飯の支度って 自分ちの食の話をすると
耳をピーンとして寝ていたのに起きてきて ご飯ご飯って。。
ワンコって腹時計で全てが回っているのかな?
腹時計で 夕刊の時間がわかるのか? 不思議です

この集中力を ワーッと驚かせる物に使って欲しいって思うよね。。

2012/07/22 (Sun) 15:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

うちの元太も私が帰ってくるのをこうして待っててくれたことが今まであっただろうか。
いや、ないな( ̄ー ̄;夕刊のおばちゃん、羨ましいぜ。

2012/07/22 (Sun) 16:26 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
健気だ~!

健気だね~Geeちゃん(*^^*)!
可愛い頭・・・!撫で回したいわ~(笑)
姿勢もビシッとしてて凛々しい待ち姿^^

わんこって嬉しいことは覚えてますよね~!
モモも、散歩中におやつくれる人に会ったり
大好きなわんこに会うと態度が変わります(笑)

Geeちゃん!
ぽけちんさんにも夕刊のおばちゃんみたいに待ってあげてね~(^ε^)♪

2012/07/22 (Sun) 17:58 | もも姉 #- | URL | 編集
後姿

こんばんは~
ぽけちん☆さんも後姿フェチなんですね~
実は私もなんです^^
洋犬ではなく、日本犬に限りです。

以前ワンコの座ってる後姿ばかりを集めた写真集を見たんですけど、何処で見たのか記憶にないんですよね。
あ~、少し思い出した。
もしかしたら病院の本棚だったかもしれません。
可愛かったですよ~

Geeちゃん、待ちぼうけだったんですね。
可愛そうに・・・ウエーン。

2012/07/22 (Sun) 18:47 | まみこ #- | URL | 編集
Re: ハチママさんへ

e-255 ハチママさん こんばんは

訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)

アメリカシアトル!!! 遠くからお越しいただき嬉しいですぅーー♪

なになに?ハチママさんちのハチ君とGeeが似てるってーーっと
コメントは残せなかったのですが(^^ゞ 拝見してきました~~
うんうん ビビリ具合とかもそっくり(笑)(笑)

> いや、きっとGeeちゃんの方が綺麗ですが
Geeちゃんはやっと パピーの毛から大人の毛にかわったばかりなので
ハチ君の歳になればGeeも同じようになりますよ~☆

週末はちょっと仕事が忙しく。。コメントのお返しが簡単になってしまって申し訳ないです。。
休み明けにシアトルのブログにぴゅ~~んと飛びご挨拶をさせて貰いますね
ありがとうございました また 遊びに来て下さい☆

2012/07/22 (Sun) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

e-255 ひなたおかんさん こんばんは

飼い主にも同じ事が何故出来ないんだぁーーーーーーーーー!!なんですので
涙ぐまし~はナシナシ(笑)(笑)

忠犬スタイルのこの背中はヤバいよね~~
後ろからお待たせってぎゅーっとしたくなるでしょ!

男の背中? 若い人だったらいいなぁ~~(笑)(笑)
オヤジだとお疲れ様の背中だもんね(^^ゞ

2012/07/22 (Sun) 19:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-255 ブ-君 こんばんは

夏時間散歩になってから 初の夕刊の休刊日。。
それを知らないGeeちゃんは健気に待ちます(#^.^#)

可愛く待っていてくれたら 仕事の疲れもぶっ飛ぶのに。。
飼い主が帰宅した時には 帰ったのあっそ。。って感じてつれないんですよ( 一一)

2012/07/22 (Sun) 19:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-255 お地蔵さん♪ こんばんは

でしょ!でしょ! 夕刊のおばちゃんが 羨ましいよね~~!

元ちゃんも 帰ったの お帰り。。って振り向く程度なのかな?
一度でいいから 会いたかった~~ってして欲しいよね。。
あっ!一泊後はダメだよ!普段のお仕事の帰りの話ね!(笑)

2012/07/22 (Sun) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: もも姉さんへ

e-255 もも姉さん こんばんは

ぼく待ちます!いつまでも~~って オーラが出てるでしょ(笑)
飼い主にも同じくらい ビシッと座って お出迎えをして欲しいって
この姿を見る度に思うんですよ。。

ワンコって 好きな人はわかるんですよね!
どうやって覚えるのかは「???」ですが 散歩中好きな人が来ると
遠くでもわかるでしょ?

ももちゃんは おやつ目的でインプットなのかな^m^
それでも おやつをくれる人には嬉しい~~ 会いたかったコールですよね☆

2012/07/22 (Sun) 19:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-255 まみこさん こんばんは

あら~まみこさんも 日本犬限定 後ろ姿フェチなんですね 犬好き~~だね~~!

後ろ姿ばかりの本?? それ欲しいーーー!!(笑)(笑)
検索すれば出てくるかな??
病院の本棚にあると 病んでる患者さんも 写真を見れば 病の辛さも和らぎますよね☆
洋犬の後ろ姿も可愛いけれども 日本犬の後ろ姿は特別
「ぼく・・わたし・・待ってます」の哀愁オーラが出てますよね
後ろから抱きついてただいまーって ぎゅーしたくなる そんな背中!そう思いませんか?

待ちぼうけでしょんぼりのGeeちゃんだったけれども
その後にお散歩へ行き大好きな人に いっぱいナデナデされて しょんぼりしていた事を
忘れたと思う。。 単純な子です(笑)

2012/07/22 (Sun) 19:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんばんわ

Geeちゃん待の後ろ姿可愛い////

お中元てすか?
こちらは 旧暦の文月 祀るの祭 亡靈を祀る

申し訳ありません
日本語勉強>_<"

2012/07/22 (Sun) 20:23 | づきふぶき #- | URL | 編集

じっと待ってる、健気ですね。
こういう姿を飼い主にしてほしい・・・わかります!!!!!
後頭部・・・うんうん、柔らかい毛の感じが想像できて、かわいい(*^_^*)

2012/07/22 (Sun) 21:51 | mamehana  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 21:51 | # | | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-256 づきふぶきさん こんにちは

お返事が 遅くなってごめんなさい(・・;)

同じアジア!仏を祀る行事はあるんですよね☆
日本もお盆の時期に お中元なんで 同じと思っても良いのかな?

日本語は 難しいと言われる言葉だけれども
づきふぶきさん お父様に教わりながら 上手に使える日が来ると思います
頑張って下さいね(#^.^#)

2012/07/24 (Tue) 11:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-256 mamehanaさん こんにちは

出来れば 毎日のお出迎えはコレでお願いしたいです(笑)
疲れて帰宅した時に 可愛くお出迎えしてくれたら 
何でもしてあげちゃう~~って気持ちになりますよね!

まだ アンダーコートを着ている後頭部 フワフワです♪

2012/07/24 (Tue) 11:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-256 鍵コメさん こんにちは

鍵コメさんも 後ろ姿フェチなんですね~~(#^.^#)
オケツも 後頭部も・・ って柴!! 全部が愛おしいですよね☆

心配をおかけしてすみません(・・;) ボチボチと頑張って行きますので
またよろしくお願い致します☆

2012/07/24 (Tue) 11:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

