スポンサーサイト


ヤメレー!!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日一日涼しい~店の中で仕事をしていたら 熱中症の頭痛がすっかりよくなり♪

気持ち良く過ごす事ができました(#^.^#) ご心配おかけしました!! 水分補給をしっかりとして気をつけます☆

心配してくれて (*´∀人)ありがとうございます♪

昨夜・・つまらなそうにしているGeeを発見 

24-7-25-1.jpg

眠そうにも見えるけれども 退屈・・ アピールをしてるんですよね(笑)

頭痛もよくなっていたので よし!ひさしぶりに みんなに あの顔を見せてあげよう!っと 

捕獲してみました (・∀・)ニヤニヤ

24-7-25-2.jpg

月曜日にシャンプーしたから 毛がキラキラ  してますね~~!!

そして 出た!! 「ヴゥーー」 

24-7-25-3.jpg

ちーっとも 怖くない デビルGeeちゃん (o-∀-o)ゥフフ

まだ 真っ白な歯!! 綺麗ですねぇ~~~♪ 

24-7-25-4.jpg

やっとでた! 「ヤメレー」 久しぶりに ブログにUPする Geeのデビル  

24-7-25-5.jpg

「ヤメレヨー」 大騒ぎですよ (-∀-`; )

あまり長く 捕獲して 性格が悪い子になっちゃうと困るから~~解放(笑)

24-7-25-6.jpg

とっても良い笑顔 Geeちゃんスマイルスマイル~~ 

捕獲されて ヤメレーって大騒ぎしたけれども 解放後の この笑顔を見ると 

たまには 捕獲も良いかもね!って思いませんか??


※ Geeに虐待をしているように思う人もいると思いますが 我が家では このデビル顔して
  ヴーヴーする事が スキンシップの一つになっています 
  Geeが嫌がっているのではなく Geeも楽しんでデビル顔をしてヴーヴーしていますので
  虐待ではありません スキンシップですので通報しないで下さいね(#^.^#)

ちびGeeの頃から 捕獲されると
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ヤメレーっと大騒ぎ! ちびGeeの時の方が迫力あるね! 応援ポッチリお願いします。


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

Geeちゃん、芸能人なみに歯が真っ白だね!
逆に羨ましい(笑) 逆にの意味がわからんね^^;

ぽけさんも具合よくなってよかったね!
虐待なんてだれも思わんよぉ♪(≧∇≦)ブハハハ

2012/07/25 (Wed) 11:05 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

捕えられると悪魔ちゃんになるんですね(笑)
うちは勝手に目の前に寝転んで
撫でろ!と要求しますけど(笑)

2012/07/25 (Wed) 11:10 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 11:11 | # | | 編集

熱中症がおさまって良かったですね。

ちょっとしたことで、熱中症になるから油断出来ません。
Geeちゃんに励まされながらの回復ですね。

2012/07/25 (Wed) 12:32 | ひでち #- | URL | 編集
こんにちは^^

今日お加減はいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
Geeちゃんとのスキンシップで
一日の疲れも吹き飛んでしまうでしょうね^^
Geeちゃんの笑顔ってどんなお薬より効果がありそうです(*^。^*)

2012/07/25 (Wed) 14:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

久々の ヤメレ~出ましたね
ヤメレ~と楽しかった!!の表情のギャップにやられました~❤
もぅ 私の心 Geeちゃんにうばわれちゃいそーう!!

今の時期は気温と湿気と冷房機器などで体がおかしくなっちゃいますね
お互いに体調気をつけて過ごさないとですね 私は冷たいモノ 食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけないと!!

2012/07/25 (Wed) 15:44 | patakko #- | URL | 編集
こんにちは

デビルGeeは迫力あるね~
やっぱ必死で怒ってるんですか?
ガブッてされちゃいそうなぐらいの迫力ですね^ ^

その後のギャップがまたすごい♪
Geeスマイルは癒しの元です。
☆☆☆☆☆←星いっぱいってそんなにないねっ(?_?)

2012/07/25 (Wed) 17:20 | Kou #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-238 プリちゃん こんばんは

まだまだGeeちゃん1歳2カ月よ~ それで歯が黄色かたら怖いよね(笑)(笑)
これから しっかりとケアしないと 臭って来るんだよね( 一一)

プリちゃんも元気になって良かった~ BuruBuruの会の会員証作るのに力が入って
疲れも出たんでしょうね(T_T) まだ 完治じゃないでしょ?
無理しないで のんびり 3柴’sと過ごして下さいね!

虐待にならないよね~~ あそびあそび でもブログって怖いでしょ!
虐待って思う人もいるはず。。怖い世界ですよー!

2012/07/25 (Wed) 18:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-238 ジャック★ママさん こんばんは

そうなんですよ~ 捕獲は大っ嫌いで 捕獲されると ヴーっとデビルに変身!
柴っ子の大半がそうじゃないかな~?

ジャックちゃんのように 家族にもフレンドリーな子が羨ましい柴っ子ファミリー
自分から撫でろ? 考えられません!(笑)

2012/07/25 (Wed) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-238 鍵コメさん こんばんは

了解です! 暑い日が続きますので 作業はのんびりぼちぼちと!
お体だけは大事にして下さいね☆

あたしは 毎日ストーカーします~(笑)

2012/07/25 (Wed) 18:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-238 ひでちさん こんばんは

ご心配をおかけしてすみませんでした(・・;) 今は元気元気~で仕事をバリっとしています☆

普段エアコンの中で仕事をしているから 炎天下は注意しないといけないって事がよーくわかりました
自分だけは大丈夫って思っていた所が甘かったです(^^ゞ

あたしがぐた~っとしていると 心配で近寄るGeeちゃん
Geeに心配かけないように頑張ります☆
Geeに癒されて 回復も早いですワン(^u^) ありがとうございました☆

2012/07/25 (Wed) 18:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-238 きままなマーシャさん こんばんは

お陰さまで 元気になりました~ 涼しいエアコンの中にいると 嘘のように元気が出ます!
無理せず 水分と塩分を上手にとって 同じ事の繰り返しにならないように気をつけます
マーシャさんの塩汁が飲みたい!って ブログを見る度に思うんですよ(#^.^#)

Geeがいてくれて 良かった~って思う時は疲れて帰宅した時や 具合の悪い時なんです
このこの為にも早く元気になろう~ってね!
Geeも家族に異変があると 心配して普段近寄らない子が近寄ってきたり
顔を覗いたり 心配するんです 優しい可愛い子ですよね

あと数時間で帰宅!Geeちゃんスマイルで 今日の疲れを取って貰いますね!

2012/07/25 (Wed) 18:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-238 patakkoさん こんばんは

いいでしょ~ ヤメレーが出ると元気になるでしょ~♪

Geeちゃんに心を奪われちゃいそうなのぉーーそれは 困りますわ~
Geeもpatakkoさんが好きになってしまったら ぽけファミ撃沈しちゃいますから~(笑)(笑)

でもヤメレーの後の顔 良い顔してるでしょ~(#^.^#) 奪われちゃうよね!

あたしも今日から常温の水分と塩っけを取るようにして! コントロールして乗り切ります!
甲府の暑さだと クールダウンって冷たい物を採りたくなるけれども
程ほどにして! 
さくらちゃんと一緒に水浴びすると良いよ!きっと涼しくなるよ~
お互いに対策練って 乗り切ろうね 頑張ろう~☆ファイト!!


2012/07/25 (Wed) 18:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

e-238 kouさん こんばんは

必死で怒っては無いんですよ! ヤメローって大袈裟な顔をするだけ!
ガブッと行きそうな感じがするけれども 少しだけ歯をあて カプカプするだけで
絶対に噛まないんです 小さい頃は そのままガブって噛まれて流血騒動だったけれども
今はヤメレーって 威嚇ポーズだけなんです 可愛いでしょ!

Geeスマイルにいっぱいの☆マークありがとう~~\(~o~)/
飼い主バカって言われると思うけれども Geeのスマイルは的なしですよー
うちのこのスマイルが一番って思うの ニヒッ!

2012/07/25 (Wed) 18:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

やったー!!
Geeちゃんのヤメレ~顔が見れた!!
待ってましたよ!!

歯も毛もピッカピカ☆☆

ヤメレ~あとの笑顔も、爽やかですね~♪
ちびGeeちゃんのヤメレ~も、これまた可愛い(*^m^*) ムフッ

2012/07/25 (Wed) 19:28 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

熱中症、よくなってよかったね!
↓ せっかく鍵コメ(返信しなくていいように)していたのに・・・ 意味ないや~ん^^

上の記事、下の記事、あっちゃこっちゃ忙しいけど
↑ 迷子の件、明日のブログに貼り付けますね

ぽけちんさんとGeeのスキンシップは、うちと似ている
虐待しているように見えて、本人たちは喜んでる
Geeも、マゾ?
ぽけちんさんも、s?

2012/07/25 (Wed) 22:14 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

ほんとにきれいな歯
うらやましい(*^_^*)

やめれのお顔、そっか、お互い納得の遊びなのね^m^

2012/07/25 (Wed) 23:58 | mamehana  #- | URL | 編集

お返事が 遅くなってごめんなさいˊˋ

こちらは お中元 似 日本もお盆の時期ですね
日本語 頑張って! ちちうえへの想いを

こちらは のフルーツはたくさんです うまい^^
桃も店頭に並べる

熱中症 大丈夫ですか?
Geeちゃんの洋服 ぽけちんさん手作ですか^^?
可愛い~ すごい^^

2012/07/26 (Thu) 01:08 | づきふぶき #- | URL | 編集

Geeちゃんの顏 怖い
笑顔 可愛い


^^

2012/07/26 (Thu) 01:10 | づきふぶき #- | URL | 編集
Re:滋賀のモモママさんへ

e-256 モモママさん こんにちは

Geeのヤメレーは モモママさんも 好きなんですね(#^.^#)
最近 可愛らしい~Geeばかりだったので! 久しぶりにドーンっと!
喜んで貰えてルン良かった☆

モモちゃんの歯もまだまだ ピカピカで綺麗ですよね~ Geeは見える部分は
綺麗だけれども 奥歯はだいぶ 沈着してきてるんですよ(・・;)

また ネタに困った時には Geeのヤメレーを登場させる予定です☆
次回をお楽しみにね(笑)

2012/07/26 (Thu) 11:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-256 kurimikiさん こんにちは

涼しい店の中で過ごしたら 嘘のように元気になりました~ ご心配おかけしてすみませんでした(・・;)
性格で・・コメント貰ってお返事しないってのが 出来なくて。。 
kurimikiさんの 優しい気持ちとっても嬉しいーあたしです チュキヨーkurimikiさん☆

りんごちゃんの件 ありがとうございます☆ 毎日探しているご家族の気持ちを考えると
胸が痛くて・・ りんごちゃんの事も心配だし。。 一日でも早く見つかる事を祈るしか出来ないってのが
辛いです。。

そうそう!kurimiki家と我が家はMとSで うまくなり立ってますよね(笑)(笑)
知らない人が見たら 絶対に通報される!
そんな事が スキンシップなんですよね GeeはMだよ あたしはドS(笑)一緒でしょ~!

2012/07/26 (Thu) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:mamehanaさんへ

e-256 mamehanaさん こんにちは

まだ1歳3ヶ月弱・・歯が汚れていたら 問題ですよね(・・;)
見えない奥歯は沈着しているんです。。 どんどん前の方へ進んでいくんですよね気をつけないと!

我が家では 納得の遊びですよ~~!
嫌だったら 力ずくで逃げるはずなのに ヴーって言いながら お利口さんにしてるの(笑)
楽しい~スキンシップの一つですよ☆

2012/07/26 (Thu) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-256 づきふぶきさん こんにちは

日本語・・日本人の私でも 難しい!と思う事があるので 日常会話や
趣味の範囲で 覚えれれば 立派だと思います!
父上への想いを・・って お父様 健在じゃないんですか??
ちょっと ドキっとしてます。

やはり そちらの店頭には色々なフルーツが並ぶんですね!
桃は日本だけでなく そちらにもあるんだな~って 一つ勉強になりました(#^.^#)

いつもコメントありがとう! 嬉しいです☆

2012/07/26 (Thu) 11:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

