

今日はおやすみだワン!寝るぞぉ!!! 


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

24-6-11-1.jpg

ヘソ天で豪快に眠るGeeちゃん!!!! 

気温が高くなると 見れる光景と 先輩ワンコ家族さんに教えて貰った。。。

Geeも! あそこの柴っ子 そこ~の柴っ子に 負けないくらい!? 豪快なヘソ天で~ 気持ち良さそうに~

アップにすると!!!!

24-6-11-2.jpg

白目チロ コワッ!!!!

でも 可笑しくって (*;゚;艸;゚;)ブハン 

24-6-11-4.jpg

笑われて 気に入らないGeeちゃん 態勢変えて!

「早く電気消して」 って 無言の圧力をかけてきたのさ。。。

仕方ないから 暗闇で 桔梗や(←お金勘定)した あたし

どちらが 偉い人なの? そりゃ~~ ぼくさぁ!!byGee

今日はお休みなので コメント欄は閉じさせて貰います

生後5ヶ月弱の チビGeeに お前生意気そうーじゃん! のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: 定休日
