スポンサーサイト


大切な友。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

連日お願している 迷子犬りんごちゃん まだ保護されていません。
小さな体なのに 行動範囲が広く。。 家族の捜索も幅を広げて 大変そうです。

そして ブログへの掲載。。ツイッターへのつぶやき Mixiへの投稿等 してくださりありがとうございます。
迷子追跡を「わんこの命」さんにて 更新されています つぶやきを更新して下さるとありがたいです。




昨日の朝散歩の鳥ハンター失敗!!の後 Geeには嬉しい~事があったんですよ d(-ω・。)

24-7-27-1.jpg

Geeちゃん ◎で囲まれた場所目掛けて ダッシュ~~=33

24-7-27-2.jpg

背中を丸めて 急げ急げ~~ のような歩みです ←一応Geeちゃんも犬ですが(笑)

急いで辿り着いた所には 

24-7-27-3.jpg

大切なお友達が待っていてくれたんです (#^.^#) ←Geeの唯一のお友達(^^ゞ

24-7-27-4.jpg

ぽっちゃり~した イングリッシュ・ビーグルの りゅうお兄ちゃん☆

24-7-27-5.jpg

Geeも寝ぼ助で 朝散歩が遅くなる事があるんだけれども。。

このりゅう君はGee以上に寝ぼ助で お日様が高い地に上がった頃の散歩。。 ぽっちゃり りゅう君には

朝なんだけれども 暑さが堪えるようで。。 ガウガウを誘っても 構ってもらえないGeeちゃん (・・;)

24-7-27-6.jpg

りゅう君。。 既にお家方面へ 帰る!! ガウガウ所でなく 上書き作業をさっさ~と済ませて 帰りたいようで

Geeちゃんは 不完全燃焼。 でも この後に写真は写せなかったのですが

りゅう君のお父さんが ガウガウっこしてくれて 満足したGeeちゃんなんですよ!

鳥ハンター失敗 そして お友達にあって 楽しい朝散歩が出来 帰宅後は・・

24-7-27-7.jpg

寝ればいいのに必死に目を開けて 横でご飯を食べる ぽけちんのおこぼれをお利口に待っているのでした(笑)



ちびっこの頃は ご飯のおこぼれを貰うって事を覚えていなかったので
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
散歩から帰ると トイレの前で爆睡するGeeちゃん 
大きくなった今も おこぼれ貰わず 気持ちのいいフローリングで寝るといいんじゃない?って
教えのポチっとお願いしますm(__)m


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

お散歩の楽しみって、お友達ワンコに会えることですよね~~^^
ま、コタハルの場合はほぼ飼い主さんのオヤツが目的だったりしますが  笑

暑い中、お散歩から帰っても寝ずにお目目をカッ!と開けて待ってるGeeちゃん。
鳥ハンターにはなれなくても、おこぼれハンターはバッチリですね^m^

2012/07/27 (Fri) 11:50 | コタッペ #- | URL | 編集
暑いですね…

毎日暑いですよね~((+_+))
夏はお散歩の時間が限定されますよね…。
りゅう君やさしいね^^
うちも、子犬のときに初めてがっつり遊んでくれたのはビーグルの女の子でした。
今でも会ったらいっぱい遊んでもらいます。
ビーグルって性格が穏やかなのかなぁ?

鳥をハントしようとするところや、ビーグルちゃんと仲良しなところ…
Geeちゃんとはなこは共通点がやっぱり多いですね♪

2012/07/27 (Fri) 13:50 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

りゅう君に逢えてGeeちゃんラッキーでしたね!!
でも、りゅう君 遊びに誘ってもイマイチ乗らなかったのは残念
暑いしムリもないですね♪

あはは さくらも今日はトイレの前で横たわって寝てました~
うっかり踏みそうになりましたよ(^m^)

2012/07/27 (Fri) 14:07 | patakko #- | URL | 編集
かわええ

こんにちは~

ぽけちん☆さん、毎日のお散歩お疲れさま。
Geeちゃん、お友達に会えてよかったですね。

急いで走る丸い背中も、眠いの我慢して見つめる目も可愛いです♪
ワンコがそばにいるっていいなぁ。

あ、以前の話ですけど、アイコンのワンは飼ってた子ではありません。
同じ白のトイプーですけど、スタンダードカットにしてました。
機会があったら写真載せますね。

2012/07/27 (Fri) 16:12 | まみこ #- | URL | 編集

お暑うございます。
うちも朝が遅いので、最近は暑くて散歩にいけません。
本犬も暑いと嫌な顔するので夕方一回のみです。

ビーグルちゃんのアンヨって短くてかっわいいですね~♪好物です。
Geeちゃんの足がシュっと長く見えるよ。うひひ

2012/07/27 (Fri) 16:20 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集
Re: コタッペさんへ

e-252 コタッペさん こんにちは

そっか~コタハルちゃんちは 「お友達の飼い主さんのかばんの中」が楽しみなんですね♪
普通の柴っ子 ワンコ達は 普通な事なんですよね(#^.^#)
Geeちゃんは よそさまからのおやつは禁止!なので←食べると吐くから(笑)
遊んでもらうが目的~ まだまだ 智恵のない 幼い柴です(笑)

> 鳥ハンターにはなれなくても、おこぼれハンターはバッチリですね^m^
ナイス! その通りですね! おこぼれハンターとよぼう(笑)

2012/07/27 (Fri) 18:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鼻しめりはなこさんへ

e-252 鼻しめりはなこさん こんばんは

そちらの暑さに比べたら 甘い静岡ですよ(^^ゞ
はなこちゃんは 朝早くか 夜遅く~ 日の中は絶対無理ですよね(+o+)

ビーグルと柴っ子の絡みを よそのブログでも良く見るんだけれども
相性が良いのかな? 
りゅう君のお母さんが申すには りゅう君で3代目のビーグルらしんですが
穏やかだけれども 芯が強くて頑固なところもあるって言ってました
りゅう君の顔は 優しそう~な顔してますよね!

はなこちゃんとは 同い年~だから 似ているのかな?
でも はなこちゃんの方が逞しい子 女々しい所はないから 羨ましいですワン!

2012/07/27 (Fri) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-252 patakkoさん こんばんは

りゅう君に会える=寝ぼ助Geeで7時を回っての散歩!
Geeちゃんは遊びたいけれども 飼い主はヘロヘロ~~(笑)
ちょっと太り過ぎちゃっていて 歩くのもしんどい感じなんですよ(^^ゞ
早いうちに行こうよ~って言っても ダメらしく あっ!Geeちゃんだ!って言うと
起き上がるらしいです 嬉しいですよね!
りゅう君のお父さんに ガブガブ~じゃんぷじゃんぷ~ってして遊んでもらえたので満足そうでしたわ!
犬より人間好きなGee(笑)

急なトイレが多そうな patakkoさん(笑) 踏まないように気をつけてね!^m^

2012/07/27 (Fri) 19:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-252 まみこさん こんばんは

外でしかチッコうんPが出来ない子なので お散歩は毎日欠かせません。。
良い運動にもなるので 頑張ります!

そっか~違うんですね! でもプーちゃんは同じ~
今 プーちゃんは テディベアカット!ってのが流行りらしいですが 
夏はスタンダードカットの方が涼しげでいいですよね!
姉の家にも チョコのプーがいるんですが 夏は スタンダードカットで 
涼しそうです(#^.^#)

良い写真があったら 見せて下さいね 楽しみだー!

2012/07/27 (Fri) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ウルトラぴーさんへ

e-252 ウルトラぴーさん こんばんは

毎日暑いですね~~ 昼間は涼しく仕事しているあたし 家に帰ると茹で豚になってます(笑)

ぴーちゃん 暑いと行きたがらないんだー! 
庭にチッコが出来るぴーちゃんなんですよね? うちは 草むらっ子だから 散歩は絶対なんだ。。

そうそう!短いあんにょをあげて チーって 可愛いですよね!
ひっくり返りそうだけれども 上手にチー

シュッとしたGeeの足(笑)(笑) 柴っ子が並んだら 短足組だから
写真撮影は ビーグルとって限定かな はははぁ~

2012/07/27 (Fri) 19:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

毎日暑いですよね。
寝ぼ助さん^m^
Geeちゃん、ゆっくりしてたら焦げちゃうよ^m^

ちーの可愛い写真ですね。

2012/07/27 (Fri) 20:58 | mamehana #- | URL | 編集
こんばんは

Geeちゃんとビーグル可愛い
友達ですか^^?
爆睡するGeeちゃん 可愛い
^^

2012/07/27 (Fri) 22:43 | づきふぶき #- | URL | 編集

こんにちは!
Geeちゃんの相方(!)、こももの母です^^
実は先日より読み逃げしておりました。
迷子の柴ッコちゃんが無事帰宅できたとの事、安心しました。

最後のお写真、白目がチラリンと見えているところが可愛いですね。
これからも拝見させていただきま~す。

2012/07/28 (Sat) 08:13 | こもしば #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-252 mamehanaさん おはようございます

本当~毎日暑いですよね。。 仕事中は涼しくてパラダイスなのですが
朝散歩はもう地獄。。寝ぼ助さんだと お天道様があがり ジュワジュワでなく
タラタラ汗が流れて大変です(・・;)

そうそう 寝ぼ助Geeちゃん 尾っぽ以外も ぜーんぶ焦げちゃうのにね(笑)(笑)

短い足上げチー!可愛いですよね^^

2012/07/28 (Sat) 09:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-252 づきふぶきちゃん おはようございます

そうなんです ビーグルの りゅう君は Geeがお散歩解禁になってからの
お友達なんですよ(#^.^#)

仲良しさんで 遠くに要る姿を見つけるとダッシュで駈け寄るんです(#^.^#)

そちらも毎日暑いでしょ? お体大切にして下さいね!

2012/07/28 (Sat) 09:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: こもしばさんへ

e-252 こもしばさん おはようございます

そうですね!相方ですね^o^ こももちゃんの方がお姉さんだから
Gee先輩って言われると くすぐったいんだけれども(^^ゞ
捨て犬JPではちょこっと先輩だから Gee先輩でもいいのかなぁ?

あたしも こももちゃんのお部屋は こっそり覗き見隊だったの(笑)
ばれているかな?(・・;) これからも 覗き見になってしまう事もありますが
遊びに行かせて貰いますね! ヨロシクです~!

りんごちゃん ご心配おかけしました 無事にご家族の元へ帰れました
ありがとうございました☆

2012/07/28 (Sat) 09:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

