スポンサーサイト


祝!迷子のりんごちゃん 保護!!

       

 嬉しいご報告です~~

迷子の迷子の~~  りんごちゃん  が17時過ぎに 無事に保護されました\(~o~)/

羽村市五ノ神ってさっぱりのあたしですが~~

今現在18時20分 病院でメディカル中ですってーーー 嬉しいです♪♪♪

   IMG_5552.jpg

大冒険したあとの メディカル中の写真です 9日間 大冒険して 逞しい顔つきになってませんか???

猛暑でとても心配だったのですが 元気そうでよかった☆


皆さん ありがとうございました☆

ブログへの掲載 ツイッターでのつぶやき Mixiでの 報告 お出かけ中に目を光らせてくれていた皆さま

感謝!感謝!感謝です  ありがとうございました

りんごちゃん もう 一人でお出かけはダメですよ! 家族と一緒に楽しくお出かけしてね☆

そして りんごちゃんファミリー わんこの命の皆さま お疲れ様でした ☆★

はずみさんから メディカルごの 様子が伝わってきたら 追記しますね (#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: お願い

コメント

本当によかったです!!!すぐに教えていただきありがとうございます。
昨日少ししか探せなくて、申し訳ないような、とても気になっていました。
9日間も放浪してたけど元気そうで本当によかったですね。
どうか飼い主さんによろしくお伝えください。いつかりんごちゃんとみかんで会えたらいいですね。
ぽけちんさんがブログにUPしてくれたから、私も知ることができました。ありがとうございました。お疲れさまでした。
りんごちゃんが見つかったこと早速Twitterに報告しました。その際に、こちらのブログのURL貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪

2012/07/27 (Fri) 19:24 | ぶーぅちん #- | URL | 編集
こんばんワン

すご~いv-425ホントに良かったデス。
ぽけちんさん発信で、他の方のブログでも何件かりんごちゃんの記事見ましたもん。
ぽけちんさん、いい結果でホントにおめでとうございますv-435
お友達もホッとしたでしょうねv-346

2012/07/27 (Fri) 19:29 | riboni #- | URL | 編集

見つかって良かったですね!
会社にいても落ち着かず、ずっとブログ回ったり、見かけ人がいないか、
Twitterで探しました。
本当に良かったー!!
私のブログにも、見つかったこと報告しました(^-^)/
見つかったりんごちゃんも見てもらいたくて、写真お借りしました。
事後報告ですみません。

2012/07/27 (Fri) 19:35 | キィ #- | URL | 編集
よかった~

本当に良かったですね!!
飼い主さんも安心された事でしょうね。

りんごちゃんも9日もよくがんばったよ~。
珊 愛さんのブログでかわいそうなペットと無責任な飼い主を見ました。
あれを見て、りんごちゃんとりんごちゃんの飼い主さんは 絶対報われる!!
神様は、りんごちゃん達に絶対幸せをくれると思いました。
本当によかったよ~(T_T)

2012/07/27 (Fri) 19:45 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集

ほんと ほんと 本当に良かった 無事でホントよかったです
この9日間はりんごちゃんにとっても飼い主様 ご家族にとって胸が張り裂けてしまいそうな不安な気持ちでいっぱいだったと思います
連日猛暑でそれでなくても体力の消耗が激しいなか無事に飼い主様の元へ戻ることができてよかったです(T▽T)

2012/07/27 (Fri) 20:01 | patakko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 21:06 | # | | 編集

ぽけちゃん達が、こんなに一生懸命になっていたのに
私、何の力にもなれず本当にごめんなさい・・・
でも9日間の冒険をしたりんごちゃん、ちゃんと
元気に帰って来てくれたこと涙が出るほど嬉しいです。
ご家族の皆さんも、眠れない夜が続いたと思いますが
今日は、りんごちゃんを抱きしめてゆっくりお休み下さい。
ぽけちゃんもご苦労様でした。

2012/07/27 (Fri) 21:24 | よしりん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 21:38 | # | | 編集
こんばんは

良かったね!!
本当に良かった!!ポイントはピンクの首輪ですね☆

りんごちゃんどんなに寂しかったろうね!!
せっかく見つけた家族!!
このまま終わったら、りんごちゃんの人生なんだったの??
って、思ってた!!
幸せにならなアカンワンコです^^*
どのワンコよりも、幸せにならんとね!!
掲載が、遅れてゴメンね!!

でも、良かったよ!!念ずれば叶う☆
りんごちゃんの新しい人生が、始まってね^^*

2012/07/27 (Fri) 21:57 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
有り難う

今日保護出来ました。10日ぶりです。
ママとお姉ちゃんが情報のあった所に急行して、羽村市です。
逃げた当日に20kmも移動していました。その後、2〜3日置きに移動を繰り返していました。
皆様のご協力ありがとうございました。
とりあえず、お礼を。
お世話に成った方々に宜しくお伝えください。
有り難うございました。

2012/07/27 (Fri) 22:02 | シロ #NmRVQg7I | URL | 編集
よかったですね

はじめまして、
りんごちゃんが無事保護されたとのこと、本当によかったですね。
ご家族が、一生懸命探し続けられたこと、皆さんがいろいろな方法で協力されたことが
無事保護に結びついたことに感動しました。

2012/07/28 (Sat) 00:23 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/28 (Sat) 00:34 | # | | 編集
ありがとうございました

柴犬「りんご」の里親です。

ぽけちんさまのご厚意で迷子情報を掲載していただいておりましたが、7月27日(金)16時37分、羽村市五ノ神で捕獲出来ました。怪我もなく元気です。
たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。
まずは、御礼申し上げます。

2012/07/28 (Sat) 03:10 | はずみ #n79eKs3. | URL | 編集
Re: ぶーぅちんさんへ

e-256 ぶーぅちんさん おはようございます

ご協力ありがとうございました☆ 記事を見て直ぐにリンクして下さりとても嬉しかったです!
あたしも 遠く離れた場所だなので 記事にして呼びかけることしかできなく
保護されるまでは 心配で心配で。。ソワソワするだけで。。
その点 ぶーぅちんさん 少しでも探してくれた!その気持ちは はずみさんファミリーには
とても嬉しい事だったと思います! ありがとうございました\(~o~)/

りんごちゃんのお母さんはブログを持っていないので ぶーぅちんさんの事をお伝えしておきますね!
ぶーぅちんさんのお部屋で みかんちゃんとりんごちゃんのツーショットが見れる日が来るかも
ワクワク☆♪☆♪

こちらこそ これからも よろしくお願いします また遊びに伺いますね!

2012/07/28 (Sat) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

e-256 riboniさん おはようございます

嬉しいですよね♪ 10日間はご飯を食べなくても大丈夫ってワンコ
タイムリミット間近で 保護 凄いです☆

りんごちゃんのご家族の愛情!願えば叶う 諦めない!その気持ちがりんごちゃんにも
伝わって 無事に帰れたんですよね!

あたしは 近くでないので 記事で拡散してもらう事しか出来なかったのですが
記事を見て 多くの方が拡散して下さり とても嬉しかったです☆

良いご報告が出来て良かったです(#^.^#) ありがとう☆

2012/07/28 (Sat) 09:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キィさんへ

e-256 キィさん おはようございます

ご協力ありがとうございました\(~o~)/ 
あたしも わんこの命さんのブログを見たり ツイを見たり 何処かに
情報が出ていないかな~~っと 毎日PCの前でウロウロしたりサーフィンしたり
やっと 本腰入れて 通常の仕事へ戻れます。

皆さん気にしている 保護後のりんごちゃん!なので
事後報告もなにも どーんどん使ってくれて構いませんです☆

キィさんの お気持ちとても嬉しかったです ありがとうございました!

2012/07/28 (Sat) 09:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-256 幸せを探すネロさん おはようございます

ありがとうございました\(~o~)/
いろいろと聞きたい所もあったのですが まずはメディカルに~そして
捜索で疲れた体を癒して貰いたいので 今は連絡を来るのを待つのみなんです

珊愛さんの動画・・あたしもPCの前で 涙ボロボロ止まりませんでした
同じ人間とは思えない! 人事のように笑って 捨てる・・人間ではないですよね。。
あの動画がほんの一握りのコト。。 
りんごちゃんの家族のように 保護犬を家族にってのも 一握り。。
悲しいですよね。。 宝くじが当たったら 
Gee地域には大きな保護施設がないので 作って保護し飼い主さんを探すボラをしたい!って
切に思ったあたしです。。

家族の願いが通じて 命の糸を切らさず 保護! 嬉しいですよね☆
ネロさん ありがとうございました

2012/07/28 (Sat) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-256 patakkoさん こんにちは

本当~凄く嬉しいよね 鳥肌じゅわじゅわ~だよね!
家族の愛って凄いよね~ もし自分にふりかかったらって考えるとゾゾォ。。
patakkoさんはじめ この記事を見た方は 家族同様 胸が痛いだけでなく張り裂けそうになったよね!

呼び戻しが出来ない柴っ子! 迷子にならないように キッチリ 首輪にハーネス?
対策の見直しですよね!

後で記事にする予定ですが体重も然程減っていなかった感じです
元気一杯~ 大冒険して りんごちゃんも 一回り大きくなったかな?
今だからわらって言えますよね!
ありがとう☆

2012/07/28 (Sat) 09:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-256 鍵コメさん こんにちは

お弁当(笑)美味しかったですか?
やはり 普段一緒にいる人が留守だと 寂しいんですよね 
あたしも 母が居なくて ピーピー鳴くGeeを見ると あたしがいるじゃん!って
ムッとする時があります(笑)

りんごちゃん保護はとても良いお知らせになって良かったです
明日は我が身! そんな柴っ子 迷子札にしっかり 脱走対策 もう一度考え直さないと
って思った出来事ですよね!

美味しく頂けたようで 良かったです☆ 来年の夏も~お楽しみね!

2012/07/28 (Sat) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-256 よしりんさん こんにちは

いいんですよ! 気にかけてくれて そして保護後 一緒に喜んでもらる!
その気持ちが一番嬉しいと思います(#^.^#)

あたしだってね。。 遠くだから ブログで拡散をお願いするだけで
何も出来なかったの。。

一番は 家族の強い願い! 強い愛情 それが 良い結果を招いたんだと思います☆

これから ポスターはがしをするそうです。。 大変ですよね(+o+)

一球君も逃げちゃわない様に 用心ですよ! うちのGeeも 見直し~迷子札プラスかな?

2012/07/28 (Sat) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-256 鍵コメさん こんにちは

ありがとうございました(#^.^#)
お母様 お兄様に お友達にも ありがとうございますと お伝え下さい!
皆さんの 気持ちとても嬉しかったです!
土地感のない あたしには さっぱり~だったのですが
鍵コメさんの 心強い言葉で 救われていたんです☆

夕方散歩~足並み軽くなりましたよね☆ 
無事に保護! 良いお知らせが出来て良かった~~!

2012/07/28 (Sat) 11:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-256 HANAMIZUママさん こんにちは

そうそう!ポイントがあって本当に良かったですよね!
ママさんちも これから お散歩の時だけ ハーネスに加えポイントの首輪を
付けてお散歩すると 安心じゃないかな? がんちゃんにもらったバンダナでもいいし!

一度 消えそうになった命を はずみさんファミリーに救って貰った りんごちゃん
優しい家族の 懸命な捜索のお陰で 無事保護~~
家族の愛!家族の願いが通じたんだよね☆
無事で良かった~~~!!ですね!

記事掲載ありがとう☆ 多くの人に見て貰えて りんごちゃんが家族なった経歴も
見てもらえて 動物の命も 人間の命とちっとも変わりない!って
軽く考えていた人に伝わる! そんな気がするので とても嬉しかった☆
ご協力ありがとうございました!

2012/07/28 (Sat) 11:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: シロさんへ

e-256 シロさん こんにちは

お疲れ様でした! 長い10日間でしたよね。。
炎天下の中の捜索大変だったでしょう~ シロさんのサポート!はずみさん家族には
心強かったと思います。

しかしりんごちゃん 今だから言えますが 凄く逞しくなって帰ってきましたよね!
衰弱していたら 怪我していたら・・と 頭中でぐるぐるしていたけれども
保護された直後の 緊張した顔! 緊張だけでなく 凛々しく見えて 笑っちゃいました(^^ゞ

記事での拡張しかできず。。何のお役にも立てず 申し訳なく思っていたのですが
無事保護! とても嬉しく 気持ちもルンルン楽しく仕事が出来ます!

2012/07/28 (Sat) 11:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:桜太かあさんへ

e-256 桜太かあさん こんにちは

はじめましてなんだけれども! はじめて~って気がしないあたしです(#^.^#)

りんごちゃん迷子ではご心配おかけしましたm(__)m
こうやって 良い報告が出来て 良かったです☆

ご家族の愛!願い! 素晴らしいですよね 願えば叶う それを証明してくれた
りんごちゃんファミリーですよね!

今度 桜太くんに 会いにGeeを連れてお出かけしちゃうかな~☆
あたしもリンクさせて貰いますね!

ありがとうございました☆

2012/07/28 (Sat) 11:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-256 鍵コメさん こんにちは

こちらこそ よろしくお願い致します☆

2012/07/28 (Sat) 11:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はずみさんへ

e-256 はずみさん こんにちは

りんごちゃん保護 良かったですよ~~~☆ 
はずみさんファミリーの懸命な捜索 願い 愛 全てが届き 無事に保護なんですよね☆
もしあたしだったら。。 はずみさんのように出来たか考えると自信がありません(・・;)

炎天下の中 懸命の捜査 お疲れ様でした!!
りんごちゃんも今はのんびり お家の中でやすんでいるのかな?
これからチラシの回収。。今日もぐんぐん気温が上がって暑いので 水分補給を忘れずに
無理なくして下さいね!
そして 全てが終わったら りんごちゃんと ぐーすかぴーすか 爆睡して疲れを癒して下さいね!

改めて! 無事保護 おめでとう~~♪

2012/07/28 (Sat) 11:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

こんにちはー!!
いつも楽しく読ませて頂いております。

りんごちゃん、本当に見つかってよかったです。あまりに嬉しくてコメントしちゃいました。
みんなの願いが通じたんですね。良かった~。
りんごちゃんのお顔、ホントに精悍になった気がする!大変な事があったんでしょうね。
そんななか立派に生き抜いてくれて、ほろりとしちゃいましたよ~。
ホントに良かった!!

2012/07/28 (Sat) 13:17 | キリット君 #- | URL | 編集
良かったです!

Life Condition セラピールームさんの記事を観てきました。微力ながらブログでお知らせさせていたいて気にはなっていのですが、見つかって良かったです♪
猛暑の中での移動つらかったでしょうね。きっと家めざして歩いていたはずですね
無事で良かった・・

2012/07/28 (Sat) 17:37 | みぃnyん #- | URL | 編集
Re: キリット君さんへ

e-434 キリット君さん こんばんは

ありがとうございます(#^.^#) ビビリ王ガウガウっ子そして女々しい子(笑)
家族のあたし達も大笑いな子 読んで下さりありがとうございます。
あたしも 読み逃げぽっちり専門ですが読ませて貰ってます☆

今だから言える事なんですが。。りんごちゃん大冒険楽しかったんじゃないかな~なんて
思っちゃうんですよ!
捕獲された時には 緊張顔をしていたけれども メディカル中の顔は
凛々しいですもん(笑)

無事に保護出来て ブログで拡散しかお願い出来なかったのですが
とても嬉しい報告が出来て良かったです☆ ありがとうございます!

2012/07/28 (Sat) 19:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みぃnyん さんへ

e-434 みぃnyんさん こんばんは

みぃnyんさんも 協力して下さったんですね ありがとうございました\(~o~)/
ご協力して下さった皆様に 良い報告が出来て 良かったです☆

りんごちゃん10日間頑張ったせいか 凛々しいお顔~ 良い顔をしてますよね!
猛暑で心配だったのですが 脱水も無く体重も然程へらず 元気な状態での保護!
大きな怪我も無く良かったです☆

崇琉さん美琉さんは両方のブログでそしてツイでつぶやいてくれて
素敵なご夫妻でいいのかしら?ですよね~
お二人を通してみぃnyんさんとも出会え!嬉しいです
あたしも週末は仕事が忙しいので 休み明けに遊びに寄らせて頂きます☆

ありがとうございました☆

2012/07/28 (Sat) 19:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

