スポンサーサイト


種目は何?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日は 亡き友 徳ちゃんへの悔みの言葉 そして 私を気遣ってくれる温かいコメントありがとうございました。

無事に葬儀を終え ホッとしている所です。  

今までに経験した事のない 明るく楽しい葬儀で終わりました。 笑いが絶えない葬儀・・

最後の最後まで 皆に笑顔をくれる 格好いい 徳ちゃんでした!

頂いたコメントのお返事がまだできていなくてごめんなさい。。。 少しずつですがお返事させて貰います。

24-7-31-1.jpg

今朝の富士山です! 超ひさしぶりに 雲ひとつない 空に 顔を出してくれました!

気持ちのいい~~一日のスタートが出来る そんな 富士山! 


世界中がオリンピックで熱くなっている時に またまた 一人で熱くなるワンコが我が家には!

24-7-31-2.jpg

これは? 種目にしたら「体操」かしら???

TVから流れる 歓声を聞きながら 頑張っちゃってます(笑)(笑) 尾っぽぐるぐる回転!

24-7-31-3.jpg

目を見ると かなり力が入っているのがわかると思います!(笑)

24-7-31-4.jpg

TVから流れる歓声が途切れると やる気をなくし・・また歓声が聞こえると

24-7-31-5.jpg

床競技へ持ち込み 尾っぽをカミカミ

24-7-31-6.jpg

疲れてくると 反則? 減点? 足を使って カミカミ! メダルは無理!入賞も出来ないでしょうね!

一人オリンピックを楽しんだ後は・・

24-7-31-7.jpg

「満足」の笑み 

数日前に お祭りの花火に 太鼓の音 子供の声にビビっていたワンコとイコール出来ませんよね(笑)(笑)

興奮すると 尾っぽカミカミクルクルを始めるGee!

皆さんのお家の ワンコちゃん達は どんな種目で熱くなっているのかな?? 教えて♪


ピーンと張っていた気持ちが 緩んでしまい 簡単な記事になってしまった(・・;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加中 ぽっちり応援お願いします☆



web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

お友達・・・・本当に残念です。
お若くていらっしゃるのに。心からお悔やみ申し上げます。

Geeちゃんもロンドン気分ですね~!(^^)!
本当に真剣な目が可愛くって笑ってしまいます(笑)
Geeちゃん今日も私に元気をありがとう~★

2012/07/31 (Tue) 16:35 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは

ははっ!Geeちゃんも、日替わり定食・・・
うちのHANAと一緒だね!!
でも、元気なことはいいことだぁ・・・

で・・・何の種目??
床??体操??
ワンコって、体が柔らかいから・・・
体操系だよね!!
そうやって、遊んでる姿を見ると安心する!!
朝から、ゲボゲボは止めてねぇ・・・

4年後の、オリンピックを楽しみにしてるよ〜そん時は
是非、格闘技でエントリーしてね^^*

2012/07/31 (Tue) 17:12 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
やるやる!

うちもこの種目をやります(笑)
興奮してるときとか、怒られたあとにしっぽに八つ当たりしたりの時とか(^_^;)
やりすぎて、しっぽの毛が薄くなってます…ちょっと心配(>_<)

2012/07/31 (Tue) 18:31 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

Geeちゃんも、オリンピック気分ですね~(*^_^*)
テレビの歓声が聞こえると、またやりはじめるだなんて、すご~い!
Geeちゃん、人間の子供みたいですね♪

うちは、鉄棒を頑張ってます。
サークルの屋根をしていないと、一生懸命ジャンプして
手をかけて脱走しようとしています(汗)

2012/07/31 (Tue) 19:43 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

ゆるんで伸びて^m^
それで、okですよん。

歓声で頑張るなんて、Geeちゃんほめられて伸びるタイプね^m^

2012/07/31 (Tue) 19:47 | mamehana  #- | URL | 編集

お友達・・・・心からお悔やみ申し上げます。
みなさんに笑顔で見送られ、お友達も幸せだったと思います。

我が家のワンコは前足を必死でかじってます。
まるでフライドチキンをかじっているかのように、いいかじりっぷりです(^_^;)

2012/07/31 (Tue) 21:41 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集

綺麗の富士山

Geeちゃんの體操(?)可愛いですね

^^

2012/08/01 (Wed) 03:16 | づきふぶき #- | URL | 編集

えっ!新体操?Geeちゃん^^
リボンの代わりに尻尾カミカミ、減点、反則なんてとんでもないよね^^
満足の笑みにじゅ~てん以上あげちゃうよ

ちょびも寝技の柔道??がんばってるよ^^


↓↓きっとみんなが明るく頑張ってる姿が一番うれしいと
おもいますよ

2012/08/01 (Wed) 08:41 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-237 HANAMIZUママさん こんにちは

そうなんだよー! 良い悪いがコロコロでね。。 昨日も何が怖かったのか
夕方からガクブルしちゃって 早く帰って来てコールで片づけ半分で帰ったんだよ。。
ご飯食べないし水飲まないし。。 困った君でした

格闘技??無理だべ 女々男君!に格闘技は期待できないかなぁ~~(笑)
ガウガウ種目があったら MIZUちゃんとGeeでメダル争いで面白いかも!
Geeちゃんはリボン持って 床体操が可愛くていいんじゃないかな?(*^m^)

2012/08/01 (Wed) 09:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-237 ブ-君 おはようございます

ありがとうございます。 若い命が消える。。
寂しいけれども 寿命なんだ!っと言い聞かせて 諦めるしかないんですよね。。
とても悔しいけれども。。

Geeは毎日がオリンピック(笑)
興味を持った物すべてを利用して 熱く戦っています~~
夢中になって遊んだ後の笑顔って 癒してくれますよね☆
ブ-君は暑さでへたれちゃって のび~っとしているのかな?

2012/08/01 (Wed) 09:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

e-237 鼻しめりはなこさん おはようございます

同じ同じ~~ 怒られた後や 気に入らない事をされた後に この種目が出やすいよね!
ちくしょーーって顔して憎ったらしい顔して(笑)(笑)

この競技ははなこちゃんとGee! 良い戦いになりそうだね!!
Geeも一時 尾っぽの毛が少なくなってしまったので
くるくるが始まると くぅらぁーーーって 雷落としてやめさせました
はなこちゃんに くぅらぁーーって 怒ったら反撃しそうで出来ないけれどもね(^^ゞ

2012/08/01 (Wed) 09:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-237 モモママさん おはようございます

改めてココの場で!素敵な贈り物ありがとうございました~~☆
冷え冷えバンドは今朝の散歩で使わせて貰いました 泥棒さんGeeで可愛かったです
またレポを記事で書かせて貰いますね!

ゴルフを見ていても 声援があがると首を伸ばして見る!
TVっ子Geeちゃんは TVの選手と一体になって頑張る子です(笑)
昔 pataちゃんが Geeちゃんの背中にジッパーがついていて 中から人間が出てきそう!って
そんな感じで 犬でなく 人間化しているGeeちゃんです

そっか モモちゃんは鉄棒が得意なんだね! ジャンプが得意なら陸上でもOKじゃない?
棒高跳び^m^
ちょっとお兄ちゃんのGeeは 小さい頃は脱走をしようと ジャンプだったけれども
最近はまったくしなくなったの
だから もう少ししたら モモちゃんも脱走は企まないんじゃないかな??

2012/08/01 (Wed) 09:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-237 mamehanaさん おはようございます

そっそ!上手に遊んでますよね 昔に比べたらクルクル優しくなって やる回数も減り
ストレスを他へぶつける事が出来るようになったのかな~って感じてるんですよ!

単純Geeちゃん!躾は褒めても伸びないけれども(^^ゞ
芸は褒めると 喜んでします(笑)


2012/08/01 (Wed) 09:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-237 幸せを探すネロさん おはようございます

ありがとうございます 皆様に心のこもったお悔やみを頂き 彼女もニッコリ笑顔でありがとうっと
言っていると思います。。
笑顔の似合う友達 ムードメーカな彼女 最後まで皆を笑わせてくれました(#^.^#)

ネロさんちのワンコちゃん くくく 自分のあんにょを食べちゃうのね~
なんだろう?アレルギーとかあるのかな?
それともネロさんに叱られて 気に入らなくてかじってるのかな?

ネロさんちのワンコちゃんは オリンピックの種目でなく 大食い競争かな?(笑)

2012/08/01 (Wed) 09:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-237 づきふぶきさん おはようございます

懐かしい~富士山でしょ~~? 

Geeちゃんの体操 可笑しいでしょ!真剣な顔して TVから聞こえる歓声を聞きながら
頑張ってますよ!

いつもコメントありがとう☆

2012/08/01 (Wed) 09:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-237 はてちょびさん おはようございます

り・・りぼん?って Geeちゃん男の子だからりぼんってのがピン!っと
来なかったけれども はてちょびさんに りぼん!って言われると
ナイス!ですよね 尾っぽをりぼんにして クルクル~~~♪

おまけに はてちょびさんが審判なら 金メダル確実で嬉しいワン☆

ちょびちゃん うんうん! ちょびちゃんは寝技が得意そう
カイロ君はトライアスロン まるちゃんは・・ん。。何なあるかな?
オリンピックの種目でなく 早食い競争の選手かな~~(#^.^#)

ありがとうございます 彼女の分も頑張って生きて行こうと思います!

2012/08/01 (Wed) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

うちはやらないなぁ・・・
ジャックが必死になってるのは
乗馬・・・かな?(笑)
ちび姉の足相手に必死にマウンティングしてますわ・・・(笑)

2012/08/01 (Wed) 10:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

尾っぽぐるぐる回転はハルちゃんの得意技!
しっぽカミカミは小太郎の十八番です^^;

Geeちゃんもカミカミ中は手をつかってかなり気合がはいってますね!
さすがの小太郎も負けちゃうかな~ 笑
何より1人オリンピックを堪能したあとの満足気なお顔が
スマイル金メダル間違いなし!ですねv-10

2012/08/01 (Wed) 12:19 | コタッペ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-397 ジャック★ママさん おはようございます

そっか・・ジャックちゃんはクルクル 冬季のオリンピックで言うドーナツスピンは
見れないんですね~~

乗馬(激爆) うちのも得意(笑)(笑)
ジャックちゃんは上手に出来るのかな?Geeは後ろ足は足踏みマウンティングです(^^ゞ

2012/08/02 (Thu) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: コタッペさんへ

e-397 コタッペさん おはよう~

コタハルちゃんの技を中途半端に演技するGeeちゃんだったのね(笑)

コタハルちゃんがライバルだとGeeちゃんは・・ 銅メダル??かな~

一人オリンピックは毎晩行われ!一人満足 いい顔で楽しかった~が定番になりました!
コタハルちゃんに負けないように猛特訓ですね!

2012/08/02 (Thu) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

