スポンサーサイト


コレは使えるぞ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

24-8-1-1.jpg

Geeちゃんの住む村は・・ 晦日盆 昨日からお盆です。。 キュウリの馬に乗って~~ご先祖様帰ってきたかな?

毎日暑い日が続くから Geeちゃんも 溶けそう。。 お散歩も行きたがらない。。

あっ!そう言えばと 「一球は今日も元気!」 のよしりんさんから Geeちゃんのお誕生日プレゼントで

素敵な物を頂いていたのを思い出し  ←今頃かよ 思い出すの遅いんじゃない?(・・;)

(その時の記事は 旧ブログ 柴犬じぃーちゃんとハムのオニュと過ごす毎日 にて掲載 ロックしてあったのを解除しました)

よしりんさんからの プレゼントのクールベストを着て お散歩へGO~ですよ~~

24-8-1-2.jpg

夕方の5時なんだけれども・・ まだ 外は暑そうですよね (+o+)

  24-8-1-3.jpg

富士山をバックに はいポーズなんだけれども 日陰で涼んじゃってます(笑)

24-8-1-4.jpg

スンスン・・ クールベストを着て気持ちが良いのか 念入りスンスン!

24-8-1-5.jpg

チッコも クールベストが邪魔することなく チャーっと気持ち良さそうに出してます(笑)

24-8-1-6.jpg

正面から見ると 「いい犬じゃない」 格好ええー!! 凛々しいワンコに見える見える!

24-8-1-7.jpg

暑いとサッサーっと用事をして帰りたがるGeeちゃんが! 小さな お友達を発見し 遊びたい~っと!

コノ時既に40分くらい散歩しているのに ハァーハァーしていないでしょ~~!

クールベストの効果は「大」ですね~~ 小さいお友達とたくさん遊んで 帰宅です

24-8-1-8.jpg

何時もならぐった~りして おばあちゃんただいま~ なのに! 少しだけ ハァーハァー

クールベストのおかげでとっても気持ちが良い~お散歩が出来たGeeちゃんでした(#^.^#)

よしりんさん 素敵なプレゼントありがとうございました☆


買おうか悩んでいる皆さん! これは優れものですよ~~ 可愛い愛犬に一枚どうですか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加中! なんだかブログ村のシステムがおかしいのか反映が上手に出来てないですよね?
ブログ村さん。。 お盆休みかしら(笑)?


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

こんにちは^^

クールベストもきまって
Geeちゃんご機嫌にお散歩できたんですね(*^。^*)
ご帰還のお顔がいい笑顔☆彡
かわいい!
それにしても富士山を見ながらお散歩なんて
贅沢なお散歩コースですね(^o^)丿

2012/08/01 (Wed) 13:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんにちは

ほーーーっ!やっぱり、クール製品は良いのですね!
うちは、バンダナを買ってみました!!
今日がデビューです^^

Geeちゃんの立ち姿、かっこいいよねぇ
どこの柴ッコかと思ったわ^^*
シーバの表紙にもいけそうな立ち姿にドキッです。

これから2ヶ月は暑いよねぇ!
夏バテ防止のためにも
クールウェア買おうか思案中!!
結構、高いし
×2は、きついんだよねぇ!!
でも、Geeちゃんお顔を見たら
買うべきだよね^^

2012/08/01 (Wed) 14:59 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃん、立ち姿 カッコいいですね。アンヨがすっと長いのね。
ク-ルベスト、とっても涼しそうですね。これなら、夏も元気にお散歩できそう・・・
お散歩にお供する人間にもほしいです。

雲をまとった富士山、迫力ありますね。
同じく富士山に近い桜太家地方ですが、お盆は旧暦盆で、8月13日からです。
近いけど、違うんですね~

2012/08/01 (Wed) 15:52 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
やっぱりすごいんだ!

クールベストを買おうかどうか迷ってました。
暑さのピークなのに今さら、まだ迷ってました(笑)
やっぱり着たほうが涼しいんだね~♪

Geeちゃん、かわいいねぇ(^○^)
とくに、最後の画像の目がかわいいです(#^.^#)

2012/08/01 (Wed) 16:10 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

Geeちゃん かっこいいーーーーーーーーーーー❤
ますますいいオトコになってきましたね

クールベスト 私用に欲しい!
茹だりそうです^^; なんちゃって あはは~♪

2012/08/01 (Wed) 16:23 | patakko #- | URL | 編集
いいな

Geeちゃん、水色のクールベストがとてもお似合いです。
快適にお散歩、よかったですね。

柴ちゃんの歩く後姿、可愛いんですよね。
モコモコの太股と、お尻フリフリが堪んな~い^^

真剣な顔してチャーもいいな!

2012/08/01 (Wed) 16:26 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、よく似合っていてかっこいい~!!
爽やか~な水色が、よりGeeちゃんをカッコよく見せて
くれてますね(≧▽≦)

しかも、このクールベストのおかげで快適にお散歩に
いけるなんて、優れものですね♪♪

お盆提灯、きれいですね(^^)

2012/08/01 (Wed) 19:35 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

クールベスト買おうと思うんだよねって話したら・・・
逆に蒸れるし、やめたほうがいい!っとその場にいたひとに言われ
そっか、思うほど効果がないのか・・・と思っていたらGeeの記事
やっぱり、欲しくなってきた~!

ところで、Geeの足って、そんなに長かったっけ?
実は、スタイル抜群やったんやね
うん、かっこええよーーー 
いつもの、ボケGeeじゃなく、凛々しいイケメンに見える!

3枚目ぶってただけだったのね~

2012/08/01 (Wed) 21:56 | kurimiki #aUSOIGIw | URL | 編集

保冷材入りみたいなベストですか?
濡らして着るのとも違う、こんな見た目のもの、初めてです!!

うれしいプレゼントですよね^m^

2012/08/01 (Wed) 22:51 | mamehana #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-397 きままなマーシャさん おはようです

富士山を見ながら散歩! 贅沢ですよね。。 感謝の足りない ぽけちんは
ブログを始めるまでは贅沢って?ってくらい 富士山への感謝が足りなかったんですよ。。

日本犬と富士山で ざ!日本をしたいんだけれども。。 思うように写させてくれないGeeちゃんです

頂いたクールベストを着て 軽快に歩く姿を見て もっと早くに気がつけば。。っと
勿体な事してたな~って反省でした

玄関での笑顔! 物語ってますよね☆


2012/08/02 (Thu) 09:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-397 HANAMIZUままさん おはよう~

今年は良かれと思う事はしてあげる!そんな夏だよね!
獣医さんに変わった事はしないで下さいね!って言われていたから使わないでいたんだけれども
これは良かったみたいです! 獣医さんからの条件付きで お散歩のみ使用なんだけれどもね!

2ワンコちゃんもクール製品デビュ~なんだね!どうだったのかな?記事になるかな?
ネットで買うと結構なお値段だけれども 近くのホームセンターで買うと
2000円しないで買えるベストが結構あったよ~~!
それでも4000円か・・。 2ワンコだと大変だよね でも・・夜の晩酌を減らして!
ご購入どうですか(笑)

赤とかピンクとか 女の子チックな色が似合うGeeちゃんだと
思ったけれども 水色も似合って~~
スポーティーで格好いいよね!
シーバの表紙が飾れるかなぁ~~~(笑)

2012/08/02 (Thu) 09:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-397 桜太かあさん こんにちは

海風が届く町に住んでいても 今年は暑いですよね(+o+)
お供するあたしは 首だけ同じものを巻いて歩いてるんだけれども。。
首だけクールで後は溶けそうです。。

クールベストを着たGeeちゃんを見て!足長っ!ってビックリだったのよ~!
格好いいよね!
午後の散歩の時には必要なアイテムになりました☆

同じ富士山でも見る場所で違う山に見えますよね!
ここからは真正面に宝永山が見えて 裾までぴ~~んと見れるんです。
F市からだと 宝永山が右側に綺麗に掘られて見えますよね!

旧盆なんですね! こちらも旧盆が多いんだけれども 何故か?Geeの村は晦日盆
ひねくれた人の住む村らしいです(^^ゞ

2012/08/02 (Thu) 10:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

うちにもそう言えば(笑)
出してきて着せてあげないと・・・
サラッとしてて良いですよね、クールベスト。
もう手放せないかな?

2012/08/02 (Thu) 10:09 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re:鼻しめりはなこさんへ

e-397 鼻しめりはなこさん こんにちは

ご報告が大変遅くなってごめんね~~~!! 
使ってみてビックリ☆ Geeちゃん快適~気持ちいい~って楽しんでお散歩だったんだ
でもね。。獣医さんが 運動をする時のみ!それを約束してねって言われたので
一日中はNGぽいですね!
はなこちゃんも お散歩の時にだけ 着せてあげると 心地よくて 楽しくお散歩が出来るんじゃないかな?

今年の夏は いちだんと暑いでしょ(+o+) 気をつけてね!

最後の目! これが物語ってるでしょ~♪

2012/08/02 (Thu) 10:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-397 patakkoさん こんにちは

よわよわGeeも このベストを着ると いい男だろ~~~☆
ぼくに惚れるなよぉbyGee って言ってます。。Geeちゃんのファンが多いから
Geeに惚れると 血を見るかもって事かな(笑)(笑)

誰もが思う!人間用のクールベスト!!
あたしも欲しいです(笑)

2012/08/02 (Thu) 10:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-397 まみこさん こんにちは

ありがとう~~ 水色を着て似合う!って言われる事が無かったGeeちゃんなので
嬉しいワン♪♪
頂いてから数ヶ月。。しまておいて忘れてしまっていたの
こんな優れものが家の中にしまわれていたなんて 勿体ないですよね(・・;)

もこもこの太股!いや~初めて聞くかなぁー 言われてみると 美味しそうで
ガブってしたくなりますよね☆
Geeのオケツはキューっとしまっていて 手のひらでムギュって掴みたくなるんですよ(笑)

男の子だけれども優しい子・・女の子に間違えられるけれども
チィーの時には立派な男ですよね ^m^

2012/08/02 (Thu) 10:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-397 モモママさん こんにちは

似合ってるでしょ~~!! ナイスボーイ☆ 女々男が凛々しく見える(笑)(笑)
写真を見ているだけで涼しくなるでしょ~ ←ならないよ。。暑いものは暑い!カナ?

ぜーぜーして早くお家に帰る!って子が 遊んでくれる人を探して近寄り
ぜーぜーも何時もより少なく 楽しいんだ~ってのが伝わってきました(#^.^#)

盆提灯あと2日。。 ディスコ←死語かな?クラブのように家の中を
賑やかにしてくれる 素敵な提灯を叔父叔母達に頂きました☆

2012/08/02 (Thu) 10:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-397 kurimikiさん こんにちは

あたしもね 自分では買わなかったと思うの。。プレゼントして貰ったから
着せてみようかな~って 感じだったの。。
蒸れるって思ったのも確かだし。。
でもね 実際着せてみたら 蒸れる事ってないんだよね~~
気持ち良さそうにそして楽しくルンルン歩いていたから 優れもの!っていっても良いかも!
獣医さんも お散歩や運動している時限定なら いいものだ!っておっしゃってくれたからね(#^.^#)

そうなんだよ!Geeの足が長----いでしょ(笑) 家族全員びっくりだったんだよ!
成長痛があって 毎週日曜日にカルシウムの注射を打っていた結果がやっと出たのかな~
って この写真を見て思ったのさ~ 

女々男Geeが 逞しい~かっこええーGeeになってるでしょ!
でも。。ビビリ王Geeも健在(笑)(笑)
ギャップがいいのかな?

> 3枚目ぶってただけだったのね~
ぶってないです。。3枚目ですよ(笑)

2012/08/02 (Thu) 10:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-397 mamehanaさん こんにちは

写真ではわかりにくいし。。あたしの説明不足ですね(^^ゞ

これは濡らして絞って切るベスト何ですよ~ 通気できる小さな穴も開いている?
人間が首に巻くタオルと同じものだと思うんだ!

長い間 蒸し暑い部屋に置いてあったのでちょっぴりカビが生えてしまって(+o+)
それを取るが大変でした。。

自分では悩んで変えない物をプレゼントして貰い!それが効果抜群だと
とってもとっても嬉しいです☆

2012/08/02 (Thu) 11:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-397 ジャック★ママさん こんにちは

(*^m^)だめでしょ~早く出してあげて!!!

さらっと~そこがポイントですよね☆ 
愛犬の気持ち良さそうな顔が見れるんだから 早くぅー出してあげてね!

2012/08/02 (Thu) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

おはよう~
Geeちゃんそのベスト気持ちいいよね^^
ちょびも愛用してるよ~これきてお散歩にいってます
一緒だね^^足から通して上でマジックテープで留めるから
チッコもしやすいよね水に濡らすから冷たいしね

いいプレゼントもらったね^^今年はこれで、暑さもへちゃらだぁ

2012/08/02 (Thu) 12:02 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-483 はてちょびさん こんばんは!

ちょびちゃんとオソロ~~(^◇^)ワーイ!!
そうそう 装着が楽チンなんだよね☆ でもね。。おあばちゃんが着せようとすると
ガウルルぅ~するみたいなんだ( 一一) 
背中でビリビリマジックでくっつくし~脱ぎ着も楽チン♪優れものですよね!

自分では悩み過ぎて買わない?買えないで終わってしまいそうな
物を頂けて その品がいいものでとっても嬉しいです☆

2012/08/02 (Thu) 19:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

