スポンサーサイト


和んこ堂

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

デキスギくん  金メダルおめでとう~~! 超ー超ー格好いい~着地!! 実力を発揮できましたね☆

以前メダルは気にしない。。って言っていたあたしですが『金』をとった~って聞いたら 喜ばずにはいられません!!

中国・アメリカに続き 日本 今現在 メダルの数は『銅』ですね! 残りの種目も頑張れ 

仲良くして頂いてる『モモ日記(柴犬)』のモモママさんから Geeちゃんへ嬉しいお届け物が届きました~♪

     24-8-2-1.jpg

普段近寄りもしないGeeが ぼくのだよね?っと 箱の周りをウロウロスンスン ←普段から近寄れプン!!

ちゃんと宛先のところに 「Geeちゃん」ってお名前も!! モモママさんありがとう(#^.^#)

     24-8-2-2.jpg

箱の中には沢山のプレゼントが! 富山のお菓子に あゆの和菓子 そして!!

和んこ堂さんの 洋服と クールネック柴唐草~ Geeが唯一食べれるおやつ わんのはなさんの ササミチップ!

Geeちゃんが箱の周りをウロウロする気持ちがわかりますね!

モモちゃんが和んこ堂さんの洋服を着ていて とっても可愛かったので Geeにも着せたい!!って思っていたら

優しいモモママさん 買ってきてくれたんです☆ では お披露目です! 

     24-8-2-3.jpg

どうですか? とっても似合うでしょ~~! 今は真夏で長時間着せるのは可哀相なので 写真用に数枚だけ

Geeちゃん 可愛いわ~~~!! ←飼い主おおバカです(笑)(笑)

クールネック柴唐草をつけてみましょう

24-8-2-4.jpg

おおぉーー泥棒Geeにはぴったりですね~~~(笑)(笑) 憎ったらしい顔だなぁーーー!!( 一一)

何かを企んだ顔に! 舌なめずりしながら 歩く姿 間違いなく 泥棒Gee! ピッタリの品物(笑)

頂いたクールネックを朝散歩で使ってみました

24-8-2-5.jpg

朝陽が結構厳しいかったのですが エッサエッサと軽い足取りで お仕事ポイントへ向かいます

その前に!

24-8-2-6.jpg

富士山に田んぼに~~柴っ子に~唐草模様 「ざ!和☆」 ←うんPをしたいのを我慢中のGeeちゃん 

引きつった笑顔ですね 上手に写せたいたら 外国の方へお土産の絵ハガキになるのにね~~残念。。

お仕事をした後に楽しく ルンルンお散歩をしていたら Geeちゃん ニャンコに遭遇~~

動物病院以外では ニャンコ遭遇は初!

24-8-2-8.jpg

いろんなブログで見ていた時にGeeはどんな反応するのだろう?って思っていたんだけれども

よそのワンコちゃんと違って 立ち止まって首を傾げる程度で さほど興味は無いらしい。。

24-8-2-7.jpg

8月に入ってから 朝の気温もぐーっと高い Geeちゃん地方。。 

ちょっとぜーぜーしちゃったけれども 散歩から戻ってから大欠伸!!!  きっと冷たく気持ちよくて

家に着いた途端に 2度寝の睡魔が襲ってきたんでしょうね! このクールネックも効果抜群です☆

モモママさん 素敵なプレゼントをありがとうございます 頂いたお菓子はお盆が終わったら美味しく頂きます☆

夕方散歩にはベストとネックの両方をつけ 暑い夏の散歩!楽しい楽しいお散歩になりそうです♪


昨日のクールベストに続き!クールネックを買おうか悩んでいる そこの君!

迷わず買うべしですよ~~~  ←お前は全部貰いもんじゃん!って言われそう(・・;)

昨日の記事の『柴犬じぃーちゃんとハムのオニュと過ごす毎日』のリンクURLが違ってました

正しくは「New」←ココをぷちです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加中 ぽっちり応援してもらえると嬉しいです。


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

泥棒衣装がすごく似合うわ…v-398
歩き方も抜き足、差し足って感じ(^・^)
これって、褒めてるのかしら?

富士山と田んぼと唐草模様のシバ犬!
めちゃめちゃ合ってるv-290


2012/08/02 (Thu) 14:19 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
かわいい

和んこ堂さんのウエア似合ってる♪Geeちゃんもうれしそうですね♪かわいいね~
泥棒Geeちゃんの悪巧みの表情が(笑)
クールネックになってるのがいいですね♪
毎日暑い日が続くので、必需品ですね!
やっぱり柴さんには和柄がよく似合う♪

2012/08/02 (Thu) 16:14 | ここはまあ #- | URL | 編集

泥棒スタイルもお似合いですが・・・(笑)
グレーのシャツもとってもカワイイです!(^^)!
和風の柄がGeeちゃんには似合うかしら❤
かっこいいですね♪

2012/08/02 (Thu) 17:53 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-483 幸せを探すネロさん こんばんは

良く見てますねぇーーー! 抜き足差し足(笑)(笑) その通り~~!!
そして 企んだ顔!!
褒め?って言われると んーだけれども ネロさんの目はナイス 褒めちゃいますぅ~☆

日本の象徴?するものがこれだけ揃っているのに 
写真センスがなくて(T_T)勿体ないタイミングですワン(+o+)

2012/08/02 (Thu) 19:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ここはまあさんへ

e-483 ここはまあさん こんばんは!

和んこ堂さんはココさん地方ですよね☆ 今度お引越しをされるとか言ってますが
お近くになるのかな?

クールネックを貰って 軽やかになったGeeちゃんは 常に何かを企み(笑)
スンスン拾い食いや 家族の動きを 盗み見して 泥棒を考えているようです!

暑さでぐったり~より! 軽やか元気の方が良いですよね☆
日本犬には和柄!いいですよねー

2012/08/02 (Thu) 19:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-483 ブ-君 こんばんは

ブ-君に負けない 盗み食いが得意なGeeには ぴったり(笑)(笑)
こそ泥 ←ぴったりの言葉なんですよ~!

グレーのパーカーも可愛くて良いでしょ~~☆
今年の冬はボロボロになっちゃうくらい着せちゃうかも~~!

Geeちゃんは何を着せても似合うんですけれどもね(笑)←バカな親でございますぅー


2012/08/02 (Thu) 19:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
泥棒^^

こんばんは~
Geeちゃん役者だね~~
泥棒役が板に付いてますよ^^
可愛い!!

お洋服の肉球プリントがいいですね。
よく似合っていて可愛いです。

Geeちゃん、今夜も泥棒稼業に精を出すのかな?

2012/08/02 (Thu) 19:49 | まみこ #- | URL | 編集
こんばんは♪

記事にしてくださって、ありがとうございます♪

わぁ~、Geeちゃんお洋服似合ってる(≧∀≦)
サイズこれかな?っていう感じで選んだんですが、ぴったりで
よかったです♪

あはは、泥棒さんだぁ♥
唐草模様が似合いますね(*^m^)

和菓子は、賞味期限が早かったと思いますので、
お早めにお召し上がりください♪♪

2012/08/02 (Thu) 20:33 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

GEEちゃんパーカーすっごい似合う!!!
カッコいいよぉ!!

2012/08/02 (Thu) 22:25 | がんちゃん #- | URL | 編集

唐草模様(^^)
Geeちゃん似合ってます。
なにを泥棒さんしたのかな。

和んこ堂さん、良いですよね!
お近くに来たら、似顔絵を是非に^m^

2012/08/02 (Thu) 22:52 | mamehana  #- | URL | 編集

うんうん!唐草模様はGeeちゃんに似合います!!
洋服もグッド(・∀・)b

この色でこのデザインのパーカー(人間用)あれば欲しいな
(さくらは洋服着ないので私が欲しい❤)
Geeちゃん ほんとたくさんの人から愛されてますね❤
Geeちゃんを想う気持ちは負けませんよby.sakura うふふふふi-101

2012/08/02 (Thu) 23:06 | patakko #- | URL | 編集
田んぼに犬

THE和風! ですな。

2012/08/03 (Fri) 03:09 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集
唐草模様♪

かっこいいですね♪

私は、まだ「ヒエヒエ」の登場がありません。

そろそろ、引っ張り出して来ようかな?

熱中症には、気をつけてねぇ~

2012/08/03 (Fri) 05:59 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-255 まみこさん おはようございます

そっそ!Geeちゃんは 役者ですよ~~!都合の悪い時には具合が悪い顔したりして
びっくりさせる 大物役者です(笑)

和んこ堂さんの この肉球が好きで☆ Geeに着せたい~~って!!
まみこさんも 肉球プリント物があったら買ってしまうタイプじゃないのかな~?
飼い主バカって言われてしまうけれども Geeちゃん 何でも似合うんです~~(笑)(笑)

ココ数日 ブルブルスイッチONで 夜な夜な泥棒業に精を出せない状態みたいです(・・;)

2012/08/03 (Fri) 09:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-255 モモママさん おはようです~

改めて・・素敵なプレゼントありがとうございました\(~o~)/
サイズビンゴでしたよ~緩くも無くきつくも無く!! 嫌がることなくスル~リンと来てくれました☆
10月過ぎたら毎日着せちゃう~~♪ とっても可愛いんだもん☆

こそ泥Geeには 唐草模様はピッタリだよね~~ ハーフチェーンにバンダナ・・
唐草模様がいっぱい揃ってきてるGeeちゃん。。 泥棒さんだからかなぁ~~?
クールネックはヒンヤリ冷たくて気持ちが良いみたいです☆
Geeが使わない時にはあたしが使いたいくらいです(笑)

和菓子は4日までだったので 今日送り火が済んだら頂きます☆
あゆのお菓子~~楽しみだな~~

2012/08/03 (Fri) 09:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-255 mamehanaさん おはようございます

こそ泥Geeが盗む物!それは スリッパに靴下そしておばあちゃんがポロポロ落とした
お菓子やご飯の食べくずが多いかな~ 時には下着←Geeは男だった(笑)(笑)

そうなんですよ~似顔絵をお願いしたいんだけれども。。
近くには。。来る場所がない!そんな裾野市。。
静岡市へ行けば丸井に入っているんだけれども そこまでGeeを連れていく?
まだ無理なんですよね。。(T_T) 花ちゃんの似顔絵みたいです☆

2012/08/03 (Fri) 09:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

e-255 ジャズマンひろくんさん おはようございます

もう少し上手に写せればよかったのですが(^^ゞ コンデジでは限界もあるし・・
あっ(・・;)あたしの腕が一番問題ありかな(笑)

和風~日本の象徴?ですよね(笑)

2012/08/03 (Fri) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-255 がき大将さん おはようございます

あらっ まだ使わないで頑張っていたんですか??
暑さが厳しくなってきたので 我慢大会をせず!冷え冷え~~でお仕事して下さいね!

Geeちゃん熱中症になちゃいました(^^ゞ

2012/08/03 (Fri) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-255 patakkoさん おはよう~

こそ泥Geeにはぴったりの 唐草模様ですよね(笑)(笑)

> この色でこのデザインのパーカー(人間用)あれば欲しいな
同じく!お揃いで着たいって思うパーカーだよね~~ モモママさんにお伺いしてみよう!

皆さんに愛されてGeeは幸せですワン
ぼくもさくらお姉ちゃんが大好きだワン また一緒にあそんでねbyGee

さくらちゃんが洋服を着ている所は全く想像できない(・・;)
人間とオソロがあったらGeeと一緒にお散歩どうですか? *^O^*

2012/08/03 (Fri) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がんちゃんへ

e-255 がんちゃん おはよう

ありがとう☆ 今年の冬はコタ君の洋服も そして和んこ堂さんの洋服も!
いろいろな洋服着てれ幸せです♪

柴っ子にパーカーってマッチするよね(#^.^#)

2012/08/03 (Fri) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

泥棒スタイル似合いますね♪
是非顔にも巻いて・・・(笑)

2012/08/03 (Fri) 10:08 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

