スポンサーサイト


過保護って言わないで!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

お盆で あちらこちらで 花火がドーン!! 太鼓に鐘の音がトントン カンカン!!

ビビリっ子Geeちゃん 試練の日が続き・・ ついにダウン (´;ω;`)ウゥゥ

24-8-3-1.jpg

耳を後ろのピーンと張り 心臓ドゥクンドゥクン ビビってます (・・;)

先週の土曜日から 体調に変化が出てきているGeeちゃん ご飯食べない水飲まない。。

困ったぁ~~~~!!!  困っていても何も解決しないので 病院へ 

24-8-3-2.jpg

涼しい待合室で お利口さんに 順番が来るのを待っていたら!!!

     24-8-3-3.jpg

アグアレ夢ときどき月子 ファミリーが来院~~  Geeちゃん遊んでもらいました☆

ミニピンのアレックス君以外は 保護犬。。。 家の中に可愛い3ワンが居て大変なのにも関わらず

保健所からの引きだしされた子の 一時預かりをされている Y家ファミリー☆ ここちょっと嫌なトラブルがあって

沈んでしまっているんだ。。 PC初心者のママが一所懸命ブログを書いているので時間があったら遊びに行ってあげて下さい☆


暑い日が続き 運ばれてくる ワンコ ニャンコ 「熱中症」の子が多いんですって!

Geeちゃん その中の1ワン! ご飯食べない水飲まない そして暑い。。熱中症にならないわけがない!

チックン を打って貰うと 楽になるのか・・

24-8-3-4.jpg

豪快なヘソ天で 爆睡する。。 昼間ずーっと緊張しているから 安心する時間に 安心する部屋に入ると

緊張が解け ぐっすり寝れるんだと。。 先生がおっしゃってました

24-8-3-5.jpg

ツンツンしても コチョコチョしても 白目を剥いたまま 爆睡。。

エアコンの効く 涼しい部屋の 安心出来るサークルの中で 昼間寝れない分 ぐーっと爆睡なんだよね。。

ヘソ天中のGeeちゃん 角度を変えて ズーム

     24-8-3-6.jpg

昼間の緊張!!!相当力を入れて ビビっている事がわかりますよね (・・;)可笑しな顔になってゲラゲラ笑われても起きません。

ビビリぐらいで 病院へ? ちょっと過保護じゃない? って思う方もいらしゃると思います

実際、あたしたちも ちょっと過保護?って 思い 獣医さんに「過保護過ぎますか?」って お伺いしたら

過保護じゃありません!ちょっとでも 様子がおかしかったら 直ぐに連れて来て下さい!っと

ワンワン クンクンとは鳴けるけれども 喋れないワンコにニャンコ!! 一日様子を見ようっと 様子を見たばっかりに

命取りになる子も多いそうです。。 この暑い時期 ちょっとでも変と感じたら 迷わず病院へ連れて行ってあげて下さい。

火曜日から毎晩通院のGeeちゃん 今夜は行かなくても大丈夫かな~~って思っていたのだが・・・。

今朝の散歩中に ウェウェウェウェっと。。 休診日だが夜の8時以降に先生が診てくれると言ってくれたので

連れて行って来ます~~~!!!

過保護過ぎるって言わないで下さいね! 我が家の大切な息子ですから☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中 Geeちゃん暑さに負けるな!日本代表も頑張ってるんだ!
応援のぽっちりお願いします。


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

花火に太鼓と続くなんて、ブルGeeちゃんには試練の日々ですねーっv-12
やっぱり緊張が続くとごはんどころか、お水も飲めなくなりますからね。
早く静かな日々がもどってきて、Geeちゃんが心穏やかにすごせますように!

・・・ってそれにしても、白目むいて爆睡するGeeちゃんっ 笑
やっと安心して眠れてよかった、よかった♪

2012/08/03 (Fri) 13:07 | コタッペ #- | URL | 編集
こんにちは。

病院へ行ってぐっすり眠れたと思ったのもつかの間、
心配ですね。
Geeちゃんかわいそうに。
少しでも早く体調が良くなるといいですね。
ぽけちんさんもお疲れでしょう。
ご自愛くださいね。

2012/08/03 (Fri) 14:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

過保護なんて言わないから~
人間と同じで、熱中症になる子が、この時期増えるからね!
個体差や、体質もあるし・・・
わたしは、それぞれの家の、それぞれの犬に合わせた飼い方でいいと思ってるよ
過保護っていえば、わたしもよく言われる言葉
そんな過保護にしているつもりはないのに
傍からみると、そうみえるらしい・・・

まっ いいけど・・・なんとでも言ってちょーだい!なのだ

白目でヘソ天、もうこの姿って、たまんないね~ 爆睡してるときの顔!
ぽけさん、くれぐれもGeeの邪魔はせんであげてよーーー

2012/08/03 (Fri) 14:07 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集
大変ですね(T_T)

大きい音、怖いね(T_T)
体調が悪くなるぐらいだから、よっぽど苦手なんですね…
かわいそうに((+_+))

うちも過保護にしてるかなぁ?ってときどき思いますが、
あとで後悔したくないので、過保護でも元気に
生きていてくれるならそれでいいです。

それに、過保護の目安?も昔とはだいぶ変わってきてますよ!
ちょっと話はズレますが…
根性論で部活中に水を飲まないとか、今では考えられないですもんね(笑)

2012/08/03 (Fri) 14:55 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

Geeさん、心配ですね。ワンコってみんな思った以上に敏感ですから過保護すぎるくらいがちょうどいいのではないかと思います。元太も昨日少し元気がなくて息も荒かったので心配してましたが、食欲はあるみたいなので大丈夫かと一日様子を見てました。この時期、人間でも体調を崩しやすいので気を付けてあげたいですね。
Geeさん、早く元気になってね!!

2012/08/03 (Fri) 14:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
Geeちゃん、心配ですね。。。
うちの先生も様子がおかしかったりいつもと違ったら
すぐ来るようにって。
過保護じゃないですよー。
飼い主がちゃんとみてあげなければ、自力で病院いけないですからね。

Geeちゃん、みごとなヘソ天だわ~♪
うちのリップと競わせたい(笑)

早く落ち着くといいですね!
☆!

2012/08/03 (Fri) 15:16 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
こんにちは

過保護なんて・・・みんな一緒だよ!!
様子見ますって言いながら、何も手につかずに居るだけだし・・・
先生の、大丈夫って声が聞きたくて
病院へ行くようなもんだし・・・

やっぱり、熱中症が多いのだよね!!
ワンコも人間と一緒で、お家飼いは体も人間に似てくるのか・・・
過保護って言われても
クーラーは24時間ついてるし
快適に過ごせるように、考えてますよ!!

Geeちゃんは、胃腸が弱いから夏は苦手かもね!
うちのHANAと一緒だ!!
ちょっと違うことするとキュルゴロですからね・・・

Geeちゃん、頑張って夏を乗り切ろうね!!

2012/08/03 (Fri) 15:26 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちわん

Geeちゃ~んv-406かわいそうに~v-406
ぽけちんさん、全然過保護なんて思いませんよ~v-431
私でも病院いきますv-364
誰に何を言われても、行く時は行きますv-397

大事な我が子ですものね~。私たちが守らねばv-344
Geeちゃん、良くなるといいですね。
爆睡するGeeちゃん、よっぽど安心してるんでしょうねv-408

2012/08/03 (Fri) 18:20 | riboni #- | URL | 編集
Re: コタッペさんへ

e-237 コタッペさん こんばんは

田舎はね 朝の呼び花火ドカーン!って始まって 夜はしょぼい花火がボーンドーンって
小さな神社でしょぼいお祭りをするのよ。。
明日は裾野市の花火大会! 考えただけでGee同様ブルーでございます(・・;)

コタ君もブルルンすると 水を飲まなくなるのかな??
暑い日が続くからお水だけはいっぱい飲んで欲しんだけれども のみゃ~しない!!
夜鎮まると夜中にチッコに行きたくなるよ!ってくらいがぶ飲み。。
後何日我慢すればいいのやら。。 飼い主も辛いです(笑)

火曜日から毎晩!チックンして貰うと 爆睡ー!
軽い安定剤も一緒に接種してくれるので この時間だけは怖いもの知らずで
飼い主を恐怖の道へ(笑)(笑) 心配してくれてありがとうbyGee

2012/08/03 (Fri) 18:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:きままなマーシャさんへ

e-237 きままなマーシャさん こんばんは

ご心配おかけします。。 びびりだけなら 魔法の言葉が聞かなくても
「大丈夫大丈夫」っと近寄りさすってあげ 誤魔化せるのですが
ご飯食べない水飲まない。。 こうなると 病院へって選択しかなくて。。
軽い安定剤も接種してくれるので 夜は気持ち良く 昼間の分も寝れるようです。

田舎のお祭りは中途半端な花火が多くて(・・;) ドーンと上がってから15分くらいしてドーン!
恐怖が終わった~って落ち着いた頃にドーン!

可哀相でみていられないのですが 文句を言うのもね。。
早く花火なれて ぼくヘッチャラ~って子に 成長して欲しいって思ってます。

あたしの心配までしてくれてありがとうございます!
マーシャさんのレシピで 夏バテしないように シッカリご飯を食べます(#^.^#)

2012/08/03 (Fri) 18:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-237 kurimikiさん こんばんは

ありがとう! 毎晩通って診る光景!猫が点滴。。
Geeは元々丈夫でなく 虚弱な子だから チョットの変化でも連れて来て下さい!って
先生に言われているんです。
虚弱にびびり。。いい所がないGeeちゃんだけれども 近くにいる人を笑顔で癒してくれる子だから
とっても大切な存在なんですよね!

お客様から見ればGeeは ぽけちんちの「皇太子」らしいです(笑)
それだけ 大事に過保護に育てているように見られるんですよね。。
丈夫な子だったら ほっぽって置きますよ~って言うんだけれども 周りから見れば
過保護過ぎなんですよね。。
そっそ!言いたい奴は何とでも言えーーーーーーーーー!ですね

> ぽけさん、くれぐれもGeeの邪魔はせんであげてよーーー
ドキっ!ち・・ち・・ちがうんだよ 邪魔じゃないんだよーー
生きているか確認しただけ(笑)(笑)

2012/08/03 (Fri) 18:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

e-237 鼻しめりはなこさん こんばんは

びびりっこだってわかっているけれども。。体調悪くするほどびびりだとは思わなかったです(・・;)

はたから見れば過保護でも 家族にとっては大事な子!病院へ連れて行って
何でも無いです!って言われない限り 心配は取れないんですよね!
様子を見て 命取りになって後悔するなら これくらいで何しに来た?って言われるくらい
慎重になってもいいと思ってるんです。

そっそ!TVで見ましたよ~~! 水を飲まずに炎天下で部活動!
手をあげたり棒でたたく それよりも酷い暴力だー虐待だーーって ムカついちゃいましたよ!

心配してくれてありがとう 一日でも早く Geeのヤメレー顔が見れるように
頑張りますね!

2012/08/03 (Fri) 18:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-237 お地蔵さん♪ こんばんは

先代のワンコは 花火が怖くても一人で耐え 終わればケラ~~っとしている子ばかりだったので
Geeちゃんは真反対の子で慌ててます(・・;)
どうしていいのやら・・心配が度を超えて自分たちの判断では答えが出ないので
先生に笑われても良いから病院へGO~って 言って正解だったんですけれどもね!
でも・・中にはそれくらいでって方も(+o+)
何と言われようと!可愛い可愛い我が子Gee 丈夫な体になるまでは
先生にお願いするしかないんですよね。

夜になるとご覧のとおりで 無防備ヘソ天爆睡~昼間寝れない分 安心時間に充電して貰い
暑さと怖さを乗り切ってもらえるよう サポートしてあげますね
ありがとう☆

2012/08/03 (Fri) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-237 meguさん こんばんは

お忙しい中 コメントありがとうございます。。あたしもリップちゃんの記事を読んで
とても心配していたんです。。今日書いた記事の中にある アレグレ夢ときどき月ちゃんちの
アグル君がリップちゃんと同じ病気を持っているんです。。 
身近で見ているのでとても リップちゃんもそうなのかな~?っととっても心配でした。。
Geeも生まれつき虚弱な子なので 獣医さんがとても心配してくれていて
リップちゃん同様!ちょっとでも変な事があったら 直ぐに!って言ってくれているので助かります。

> 飼い主がちゃんとみてあげなければ、自力で病院いけないですからね。
↑それなんですよね! 人間みたいに 病院へ行こう!って簡単には行けませんもんね!

リップちゃんとGeeのヘソ天天国 やりますかぁーーー!(笑)
ヘソ天で寝ている子を見ると 今日は調子が良いんだ~って安心できますよね(#^.^#)

2012/08/03 (Fri) 19:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-237 HANAMIZUママさん こんばんは

そうよね!過保護過ぎるくらいが一番いいのよね!! Geeが調子悪いと
仕事へ行く気になれないし。。でも 仕事へは来ないとって 仕事中ずーっと気になって
ネットで色々調べて ちょっとでも思い当たる病気があると どよよ~~んって落ち込んで。。
でも 先生に 軽く笑われながら冗談を言いながら 大丈夫って言われると
その言葉で神の声で 安心出来るんだよね!

ママさんに Geeちゃんは虚弱な子だからエアコンなしじゃ駄目だよ!って言われた日から
エアコンの中で暮らしてます(笑) 
反省中のぽけファミリーデス(笑)

そうなんだよね HANAちゃんと一緒で 胃腸が悪いと 暑い夏食欲も落ちて
うだうだして 
気分が乗らないのに散歩へ行くと ウェウェウェってなるんだよね。。

最近ばあちゃんがね仏壇から下げたご飯を少しだけGeeにあげるんだけれども
あげる時の言葉が「Geeちゃんの胃腸を丈夫にして下さい 」っていいながら!
はたから見たら あの人変!って言われちゃうだろうけれども
家族ならおまじないだろうと やってあげたくなるんだよね!

早く元気になるように!サポート頑張ります! 

2012/08/03 (Fri) 19:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんにちは

大分落ち着かれたようですね。
安心しました。

動物は話せないので日頃から注意が必要ですね。
過保護だなんてことぜんぜんないですよ。
日頃からよく様子を見ているから
ちょっとした変化も見逃さないんだと思います。
とても愛情ある飼い主さんでGeeちゃん幸せだな~☆

2012/08/03 (Fri) 19:21 | Kou #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

e-237 riboniちゃん こんばんは

riboniちゃんの名前を見たら ボク君の七三頭がポット浮かんで爆笑しちゃった~~!
疲れている時に笑わせてくれるいい子だわ~~(#^.^#)

そうだよね!過保護じゃないよね! でもね、可愛い我が子っていいながらも
放置する人も実際に居るんだよね。。
あたしたちは 非道な人間でない!って事 愛する我が子が元気がなかったら
これくらいで!って言われても 大丈夫って言葉を聞くまで 通ううよね!
ありがとう! しっかりとサポートして長生きして貰おうね☆

小さい狭いサークルが Geeの安全地帯! あたしも寝てしまうから
ちょっかいだされない場所なんだ~~
薬も効いてエアコンの風が心地よくて 爆睡です 顔は怖いけれどもね(笑)

2012/08/03 (Fri) 19:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

e-237 kouさん こんばんは

嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 生まれつき虚弱な子なので
チョットした事でも心配で(・・;) はたからみれば やり過ぎ 過保護!って言われてしまうかもしれない
けれども Geeが元気で皆に笑顔をふりまき 癒しをくれる子なので
しっかりサポートしてあげたいんです。。 笑われてもいいんですよね!

とても愛情がある飼い主?いえいえ 時には意地悪して本気で喧嘩もするんですよ(笑)(笑)
Geeからみれば うっとおしい 勝手な飼い主って時もあるんですよ(^^ゞ

2012/08/03 (Fri) 19:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん、大丈夫ですか(><)??
花火に太鼓って、どれも音も大きいし振動もあるから、怖いですよね…

お水もご飯も食べれないなんて、Geeちゃんつらかったね。
でも、ぽけちんさんにきちんと病院に連れて行ってもらえて
よかったね☆
過保護なんかじゃないですよ!!

白目向いてヘソ天姿でリラックスして寝てくれる姿を見ると
ホッとしますね。

今朝も体調わるくなっちゃって、Geeちゃんシンドイね(><)
お医者さんに、なおしてもらえるといいね。

2012/08/03 (Fri) 20:11 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
お知らせ

あし@もう1つのブログに移動しました。
お気に入り登録はそのまま反映されますので
何も触らなくても大丈夫ですよ。

どちらも今のところ運営するつもりでいますので
これからも宜しくね♪

2012/08/03 (Fri) 20:19 | Kou #- | URL | 編集

Geeちゃんの爆睡する可愛い
Geeちゃん、大丈夫ですか?
心配ですˊˇˋ

頑張ですね

^^

2012/08/03 (Fri) 21:28 | づきふぶき #- | URL | 編集

過保護だなんて・・思いませんよ
もしさくらがGeeちゃんとおなじ状態だったら間違いなく病院へ行って看てもらってますからね
わんこってかなり我慢強いし大丈夫って顔するけど 実際のトコロ様子見でオッケイかどうかってわからないですからね♪
それにしてもGeeちゃんの唇 だらーーーーりんしちゃって(^m^)可愛いこと❤
最初 よだれかと思ったら違って さらに大爆笑!!

2012/08/03 (Fri) 23:03 | patakko #- | URL | 編集

あんずのお誕生日に
お祝いのコメントありがとうございます♪
Geeちゃん大丈夫ですか?
白目を剥いたままの爆睡可愛過ぎ!
ホントこの暑さじゃ、元気でいてくれるだけでありがたいです。
Geeちゃんも元気になぁれ☆

2012/08/04 (Sat) 00:47 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

暑い上に、雷や花火・・・夏はわんこの敵がいっぱいですね。
早めの対応で、元気を取り戻したGeeちゃん・・・よかったです。
少しの変化も、気をつけてみてあげないといけないんですね。

安心して、白目で寝ているGeeちゃん、かわいいです。

2012/08/04 (Sat) 02:38 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん、爆睡っぷりが豪快だわ(^v^)
よほど緊張がほどけたのかしら…

でも、大事に至らなくてよかったですね~♪

これから、夏祭り・花火大会と人間にとっては楽しいですけどね。
Geeちゃんにとっては怖い日が続きますね~。

2012/08/04 (Sat) 07:21 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-237 モモママさん こんにちは

ありがとうございます!少しずつ元のGeeちゃんになって来ました☆
田舎町は 民家が少ないので あちらこちらで小さな花火をドーン!ってあげるんですよね(・・;)
お盆が過ぎるので・・怖いピークは今日明日で過ぎそうです ご心配おかけしました。。

ご飯食べない水飲まない・・ご飯はたまに要らないって事をするから 要らないならよしな~って
気にもならないんだけれども・・
暑い毎日 水を飲まない!これは 結構こたえるんですよね。。
氷も要らないだし。。 怖いガクブルしている姿に+αで 心労が・・・
過保護じゃないですよね~~ 先生に大丈夫って言われると あたしたちも気が楽になりますもん!

昨夜もヘソ天熟睡で 気持ち良さそうでした~~

2012/08/04 (Sat) 10:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

e-237 kouさん こんにちは

了解です~~ 時間を見つけて遊びに寄らせて貰います☆

こちらこそ!よろしくです☆

2012/08/04 (Sat) 10:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-237 づきふぶきさん こんにちは

Geeの寝姿すごいでしょ~~ 超爆睡!! 間近で見ていると おかしくて笑い転げちゃいます!

獣医さんに 指示を貰い 実行中~ だいぶ元気になりました
ありがとう(#^.^#)

2012/08/04 (Sat) 10:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-237 patakkoさん こんにちは

ありがとうございます(#^.^#) 中には犬ごときにとか・・そこまでするか?って方もいるんですよね。

口のきけないワンコ・ニャンコって 我慢強くて 限界まで我慢しちゃうから
飼い主が目を光らせないと アウト!って事になりかねないですよね!

暑い甲府!暑さ対策してるpatakkoさんちでも・・今年は猛暑の猛暑!
人間だってばてるんだから さくらちゃんだってばて兼ねないですよね。。
ちょっと異常が見られたら←ない方が良い! 病院へGO~ですよね☆

アホ面して 爆睡です^m^ アホ面で寝ている姿を見るとホッとします~

2012/08/04 (Sat) 10:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-237 あんじゅさん こんにちは

あんずちゃん 大きな怪我・病気なく元気に誕生日が迎えれて 良かったです☆
改めて お誕生日おめでとう☆

昼間はまだ 耳電波をピーンと張って ビビリ気味ですが
夜になると豪快ヘソ天! 病院のお薬が聞いて 熟睡できるようです
先週に比べると 凄く元気になったので そして こちらのお盆も終わるので
心穏やかに過ごせると思います
ご心配おかけしました(^^ゞ

2012/08/04 (Sat) 10:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-237 桜太かあさん こんにちは

そうなんですよね! 夏はGeeだけでなく ワンコには嫌な物がいっぱいですよね!

生まれつき胃腸が悪い子なので ちょっとした変化で直ぐに体調を崩すので
ギンギンに目を光らせて観察しないと 大事になってしまうんです(・・;)

凄く親切で的確な指示をだしてくれる先生に診てもらえるので 
先生の所へ行くとあたしたちも安心なんですよね(#^.^#)

昨夜も怖い顔して(笑)(笑) 悪魔のささやきをしても 爆睡のGeeでした
だいぶ元気になりました ご心配おかけしましたありがとう。

2012/08/04 (Sat) 10:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-237 幸せを探すネロさん こんにちは

体全体に力を入れて ブルブルしてるので カチコチGeeなんですよ
超緊張してます そしてビビってます(笑) そんな子なんだ。。

先生の指示通りに頑張ったら 元気になって来ました(#^.^#)
今夜は裾野市の大花火大会が行われ 心配だったのですが 
本日も病院になりまして(・・;) 隣町に非難なんで 元気なGeeちゃんでいれそうです!

人間にとって楽しい花火大会も!Geeと一緒だと 
あーって憂鬱な花火大会になりそうな我が家です。
何時か一緒に たまや~~かぎや~~って見れる日が来るといいな~ ←無理かな(・・;)
ご心配おかけしました ありがとう☆

2012/08/04 (Sat) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

過保護ではないですよぉ~
空を迎えてから
先輩黒柴わんままに
わんこはお話出来ない分少しでも変わったことがあったら
すぐに病院に行くように!と言われました
我が家も少しでも様子が気になるとなるべく病院に駆けつけています
Gee君お大事に~大切に~!

2012/08/04 (Sat) 16:35 | 空はは #2PRdxZIg | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-237 空ははさん こんにちは

ありがとうございます☆ 
いつもと様子が違うとドッキットするし 心配になってウロウロするなら
行動に!病院へ行って先生に大丈夫って言われると ワンコも良くなっていくし
あたしたち人間にもメンタル面で助かりますよね!
過保護くらいが良いんです!なんですよね(#^.^#)

2012/08/05 (Sun) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

