スポンサーサイト


お腹が空いた。。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は暑い夏にさっぱりの商品のご紹介から 

美容サロン・理容サロンで 販売されている

24-8-4-1.jpg

セフィーヌの商品『ハーブクリアジェルフレッシュ』 です!

これは!古い角質を除去し!! お肌をサッパリさせるジェルです 早く言いますとピーリングです

ピーリングは毎日すると良くない!って聞きますでしょ?そんな事は無いんですよ~ それはちょっと昔の話し!

くすみを落としてクリアな素肌へ 古い角質をおだやかに取り除きくすみなく明るいお肌へ。
余分な角質だけをからめて取って落とす、 みずみずしいピーリングジェル。
 お肌のお掃除でツルツルのお肌へ

暑い夏サッパリして とっても気持ちが良いんですよ! ¥2100(税込) Amazonでも売ってますが高いです。

近くに販売する 理美容店がありましたら 是非!お試しください☆ 化粧ののりがいいですよ~~ 




昨日の過保護・・記事に 温かいコメントを頂きありがとうございました Geeちゃん元気になって来ました☆

『熱中症』になったGeeちゃん! 昨夜も ちゃんと病院へ行って来ました

24-8-4-2.jpg

昨日は休診日だったけれども 毎日通院なので お休みでも診て貰えました 因みに今夜も・・・。

いま ご飯のむら食いが続くので 胃腸の弱いGeeちゃん お腹のリセット! いつもの1/3のご飯で胃腸のコントロール

その指示を貰って 昨夜は帰宅・・・。 そして お腹が空いた~~の今朝の出来事!

24-8-4-3.jpg

大きなオケツをドーンっと見せて(笑)(笑) 部屋の中心に座り お腹が空いたアピール!! ←カリカリフードは食べないクセニ!!

24-8-4-4.jpg

おばあちゃんがご飯を食べ始めると・・ 足元へ行き 落ちてこないかな~って待つんですよ!

24-8-4-5.jpg

70歳になるおばあちゃん たまに ポロっと落す事があるけれども 毎日ポロポロ落とすまで老いてない

パンを食べたり麺類を食べたりすると 落したふりをして Geeちゃんに お裾わけをするので それを期待なんだ

けれども 絶対あげれない今朝は・・ 貰えず しょんぼり気味。。

24-8-4-6.jpg

おばあちゃんから貰えなかった次のターゲットは お姉ちゃん(笑) 

マテの指示を出さなくても お利口に フセをして お裾わけの期待! でも 絶対貰えない!

ちょっと可哀相だけれども 今日一日我慢して 胃腸のリセット! カリカリフードをむらなく

食べれるようになったら 喜んで落してあげるから~~(笑) Geeちゃん少しの辛抱だ 頑張れ!!! 

今夜裾野市の花火大会!! 最近はバスツアーを組まれるほど 人気が出てきた花火大会!!

ビビリのGeeちゃんには 試練・・ だけれども 花火大会中は隣町の 動物病院へ行くので 今日はビビりなく

何時ものGeeちゃんで 過ごせそうです(#^.^#) なるべく病院へは行きたくないですけれどもね(^^ゞ

今日明日 仕事が忙しいあたし・・皆さまのお部屋へ伺っても読み逃げになりそうです
ごめんなさい(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中 頑張れニッポン 頑張れGeeちゃんに 応援ぽっちりお願いします。


web拍手 by FC2



スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

落とすのを良い子でまってるGeeちゃん。
偉いです。
うちは落ちてこないか待った後、
待ち時間が長いって文句言い、
挙句の果てに恐喝して奪っていきます(笑)
早くカリカリフード食べれるようになると良いね。
お大事に♪

2012/08/04 (Sat) 10:40 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

連日の病院通いと、ぽけさんの仕事の忙しさに
更新を怠ることなくされているのには頭がさがるぜよ・・・

今日はブルルンにならなくてすみそうなんだね^^
Geeちゃんお大事にね♪ぽけさんも、くたばるんじゃねーぞー(爆)

2012/08/04 (Sat) 11:27 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

熱中症になっちゃったのね。
でも、病院でチックンしたから大丈夫かな?
土日も花火大会多いから心配ですね。

2012/08/04 (Sat) 12:37 | キィ #- | URL | 編集

Geeちゃん、それはデトックス^m^
胃腸、良くなると良いですね。

我が家も今日は花火を見る会です。
音がするから、怖がりそうです・・・

Geeちゃん隣町に居られて、それはきっと良いことなんだよ^m^

2012/08/04 (Sat) 13:31 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは〜

Geeちゃん、病院通い大変だけれど・・・
お腹が空いた〜までに回復は良かったね!!
カリカリフードを食べてくれるといいね!
夏場は、人間と一緒で
食欲がないから、余計に好きなものしか食べなくなる^^
他のもので、間に合わす食品がGeeちゃんには無い・・・
うちのHANAと一緒だよね(笑)

暑いのがましになったら、食欲も
体調も戻るといいね(^_-)-☆
HANAは、戻ってきましたよ^^
(今年も2ヶ月の食欲不振でした)

花火に影響がなくて良かったね!

2012/08/04 (Sat) 15:38 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

熱中症でしたか、大変でしたね。早く全快することをお祈りしています。家のやつは食い意地が張っていますから、口に入るものは何でも食べてしまいます。

2012/08/04 (Sat) 16:04 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

こんにちは。

胃腸が弱いと心配ですよね。
私も自分がそうだからか、ワンにも敏感でちょっとグルグルしただけで、動物病院にスッ飛んで行きましたよ。
毎日の通院お疲れ様。

ワンコは花火や雷なんかの音に弱いから、鳴ってる時は可哀想ですよね。
トイプーの前に飼ってた子は心臓が悪く、よく発作を起こしました。
先生にも、お祭りや花火の時は危ないと言われてました。

Geeちゃん今日は避難でよかったね。

2012/08/04 (Sat) 17:37 | まみこ #- | URL | 編集

連日の病院通いお疲れ様です(><)

お裾分けを期待して、おばあちゃんを見上げている
Geeちゃんかわいいですね♡
カリカリフードが食べれるようになったら、ぽけちんさんも嬉しいし、
Geeちゃんもパンとか落としてもらえるし、良い事尽くめですね(^^)

Geeちゃん、お大事にね☆

2012/08/04 (Sat) 21:44 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 23:08 | # | | 編集
おいらも…

いつも読み逃げですみません。

2012/08/05 (Sun) 01:18 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-237 ジャック★ママさん こんにちは

恐喝して奪う(*^m^)ジャックちゃんらしいですね!
我が家は お年寄り軍団の中のGeeちゃんなので のんびり~おっと~っり
貰えないと諦めて 忘れちゃう子なんですよ(笑)

少しずつですがカリカリご飯も食べるようになり 
ピークが過ぎたようです ありがとうございます

2012/08/05 (Sun) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-237 プリエッピさん こんにちは

ありがとう☆ 通院ももう慣れてしまったかなぁ~~(^^ゞ
なれたと言うより 安心を貰えるので 行った方が あたしもぐっすり寝れる
そんな感じになってます。
ブログの更新も やめてしまったら暫く放置になりそうで 
ボーっとしながら 更新してます(笑) 誤字脱字が多いけれども ムシでUP(笑)(笑)

くたばりそうだけれども~~ 明日は休みなので 残ってるパワーを
夜まで小出しに出して頑張ります プリちゃん さんQ 嬉しかった☆

2012/08/05 (Sun) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キィさんへ

e-237 キィさん こんにちは

ビビり過ぎて食わず飲まずで 熱中症です(・・;)
こちらの花火大会のピークが過ぎたので 少しずつ元気になって来ました☆
ご心配おかけしました。ありがとう(#^.^#)

今日通院したら OKでるかな~~??

2012/08/05 (Sun) 11:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-237 mamehanaさん こんにちは

あたしも デトックスしたいけれども 意志が弱くて(笑)(笑)
Geeと一緒に頑張れば 体内洗浄できるのにね~

花火大会どうだったんだろ~~ 花ちゃんちょっとビビっちゃったかな?
昨夜は遠回りドライブ~ 家に着いたら降りないと・・大変でした(+o+)

2012/08/05 (Sun) 11:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-237 HANAMIZUママさん こんにちは

カリカリご飯はしぶしぶだけれども トリーツにささみチップは何時でも食べたい!
そう!食欲不振中のHANAちゃんと一緒なのだぁ~~
虚弱な子を持つ 飼い主の悩みは一緒ですね(^^ゞ

花火に影響は無かったんだけれども・・ あたしに影響が!車から絶対に降りないって
ガウガウ 噛みついたりして 困りもんでしたよ。。

一日でも早く シッカリご飯が食べれるように~ あたしも近所のお寺さん神社に
お願して歩く!そう決めたよ~~

今朝は13グラムを残さずシッカリ食べました(#^.^#)
ありがとう☆

2012/08/05 (Sun) 12:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

e-237 変幻自在さん こんにちは

毎日暑いですね 香川の夏はどうですか?お水が足りそうですか?
杏ちゃんのように 食い意地がはって 何でも食べて 夏バテしらず~~ってくらいの子が
良いんですよ☆
リキさんファミリーだって 元気一杯!! とても羨ましく思うあたしです

ありがとうございます(#^.^#)

2012/08/05 (Sun) 12:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-237 鍵コメさん こんにちは

本当に今年の夏は異常ですよね。。 暑いでなく「熱い」わかります
いい感じに脂が出て 美味しく焼けそうな あたしです(笑)
ご心配おかけしましたが 裾野の息子君はぼちぼちですが 体力を戻し
涼しいエアコンの中で 一人遊びをしています(笑)

これから お仕事の一番のピークを迎えるんですね!
例年にない暑さなので心配です。。 無理をなさらないようにしてくださいね!
鍵コメさんファイト!!

2012/08/05 (Sun) 12:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

e-237 ジャズマンひろくんさん こんにちは

良いんです~遊びに来てくれる それだけで嬉しいんですよ(#^.^#)
お互い様って事で!ありがとう☆

2012/08/05 (Sun) 12:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

