スポンサーサイト


絶対に降りない!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

オリンピック競泳!!男子日本代表  銀メダル! 北島選手にメダルを持たせて帰らないと!!っと

他のメンバーが北島選手に内緒で頑張ったとか・・ 泣ける良いお話(T_T)ウルウル

そう!願えば叶う なんですよね☆ これから陸上が熱くなりますね! 皆で願おうーー!!!

数日前に 人気ブロガーさん「湘南凸凹日記」さんでも 記事にあげられていた商品!

24-8-5-1.jpg

左側が2006年にNESCAFEから発売されたスパークリングカフェ!左が今年SUNTORYから発売されたエスプレッソソーダー

もう6年前になってしまうんだな~ 珈琲に炭酸って不味いよ!って思いながら飲み 始めの一口は

本当に「不味い!!」って 思ったのに その不思議な不味さにドンドン惹かれ 不味いが旨いに変わり暑い夏には

飲みたいドリンクになったのに・・ 不評?だったのかな? 販売中止になってしまったですよね (+o+)

そんな事をうち忘れていたら! SUNTORYさんから 嬉しい商品の発売♪♪

ルンルンで 飲んだら やはり一口目は不味かった(笑)(笑) でも今では 美味しいに変わり 嵌ってしまってます

始めはコーラーが喉を通る感じで じゅわ~~ そして ごっくんした後には カフェの味わい!! 

一度で二度楽しめる そんな エスプレッソソーダー! これはお勧めです 近くのコンビニへGOですよ!




昨夜は 裾野市の大花火大会! 

24-8-5-07.jpg

↑ 慌てて写したので はぁ?何コレ?って言われそうですが 一応花火です(笑)

この花火を避けるように Geeと病院へ行ったのですが・・ 病院でも 裾野の花火の音がドーンドーン

24-8-5-2.jpg

いつもは 床にお座りして待つ子が ビビって抱っことせがみ 参ってます尾っぽになり ガクブル・・

待合室で待つ方に どうしたの?っと 花火でビビってます(笑)っと 言うと 待ってる皆さんが 花火の音がする度に

Geeちゃん聞こえない聞こえない~~大丈夫 何でも無いよ~って声を揃えて励ましてくれたんです。。優しいですよね

ちっくん注射を打って貰い 先生から 「今日はわざと遠回りで帰宅して下さい」って(^^ゞ 花火が終わる頃家にに着く!

お約束通りに 遠回りをして帰り家に着くと!

24-8-5-3.jpg

Geeちゃん 車から降りない・・・

24-8-5-4.jpg

お家に着いたから降りよう~~って て手を出すと ↑ 不機嫌?な顔して ガウルル怒るんです。。

まだ 花火の音を引きずっているようで 聞こえない聞こえないって 暗示をかけてる? あたしの声も聞こえない?

Geeちゃん 降りないなら ぽけちん一人で家に入るからね~~~っと 数秒置き去りにして また迎えに行っても

24-8-5-5.jpg

絶対に降りないと決めたのか・・ またもや ガウルル怒って降りません。。 困ったGeeちゃん

噛まれたらシャレにならないので 軍手をして 無理やり 捕獲 (・・;)

涼しい車の中 チックンして 気持ちが良くなって ドライブ中 zzz寝ていたGeeちゃん

鉄板で四方八方塞がれ 狭くて安心!心地よくて眠い~~ そんな車から降りたくなかったみたいです(笑)

写真を見ると あれ?これGeeちゃん?って思う 顔をしてませんか? 眠いんですよね(笑)


今日も忙しいあたし・・昨日頂いたコメントのお返事は時間を見つけてお返事させて貰います。
そして 今日は コメント欄を示させて貰います 拍手コメントは開いておきますので そちらをご利用下さい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中 頑張れニッポン!頑張れGeeちゃんに応援のぽっちりお願いします


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 病院
