スポンサーサイト


チキンなら何でもOK!!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

Geeちゃんに プレゼントよ~っと お友達が 

24-8-8-1.jpg

笛付きのチキンちゃんを持って来てくれたんです 笛付きには目のないGeeちゃん 食らいついてきましたね~(・∀・)

24-8-8-2.jpg

奪い取ると チキンちゃんを可愛いあんにょで押さえつけ!! ガブガブ開始 チキンちゃん痛そうです (TOT)

  24-8-8-3.jpg

分厚い旨そうなGeeのタンででろ~~ん(+o+) 逆さまにされたまま ガブガブは続く・・。 


  24-8-8-4.jpg

見て下さい この憎たらしい~~右側の写真の顔!! 一心不乱にガブガブ続行中!! (・∀・i)

あたしがチキンちゃんじゃなくて 良かった.....。

花火がなっても このくらい余裕の顔をしろーー!!って思う。。 強気な顔のGeeが憎ったらしい(笑)

  24-8-8-5.jpg

笛付きおもちゃは 大好きだけれども ここまで 真剣に遊ぶ子ではないのに・・ チキンの味がするのか?って程

いつになく真剣に ガブガブ続行中!!! 相当 気に入ったらしい☆ いいもの貰ったね!

そして 夜寝る部屋へ行くと 必ず貰える 

   24-8-86.jpg

これは ささみチップ!! マテをさせる前に 指示なく奪われたチップス!! 

またまた この顔も 憎ったらしい~~ (#`-_ゝ-)ピキ ぺろりと噛むことなくのっくみ...。←のっくみは方言?飲み込む。

数日前は遊びを誘っても ぐだ~っとしていた子が 遊ぶ元気が出た!! それだけで 良かったと思わないといけませんね!

しかし 憎たらしい~~Geeだワン!! 可愛いお顔が台無しだよ----!!! 皆に嫌われちゃうよ---!!!

おまけの動画です・・



とられると思って チキンちゃんを咥えたままウロウロのGeeちゃん(笑) 

Geeのヨダレがたっぷりついたチキンちゃんなんていらないよ~だぁ!!!

チキン 食べれるチキンも 遊ぶチキンも 「チキン」ならば 何でもOK~~ 生きているチキンには嫌われて

逃げられちゃうけれどもね(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中 頑張れニッポン!! 頑張れGeeちゃんに ぽっちり応援お願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

チキンさん大人気ですね♪
ま、チキンさんの身になって考えてみると・・・
こんな不幸はないでしょうけど(笑)
でも内臓破裂やギロチンになってないだけ良いのかな~。

2012/08/08 (Wed) 10:58 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、いいもん貰ったね(^◇^)
噛んでるのは足の部分になるのかな?
鶏ガラでいい出汁でましたか(笑)

元気なGeeちゃんにぽちっと!

2012/08/08 (Wed) 11:35 | ちっくる #- | URL | 編集

わお~!Geeちゃん元気になってよかった~!
犬の分厚いベロってかわいいですよね~♪
私は、マリリンが何かに夢中になればなるほど、
ジャマしたくなってうずうずします^^;

動画を再生したら、チキンのキューキューに
反応したマリリンがすっ飛んできました~i-278

2012/08/08 (Wed) 12:24 | マリリン母 #dt/19uwg | URL | 編集

おやおや、ここにもSPを噛み殺そうとしている犬がいる(笑)

新しいおもちゃはやっぱり新鮮なんだよねぇ♪
雷・花火の日もこんなだけ元気だといいのにね^^

2012/08/08 (Wed) 12:28 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 12:42 | # | | 編集

Geeちゃん、チキンのおもちゃで上手に遊べていますね。
いいなぁ・・・
うちのコ達はこの手のおもちゃはスグ噛み壊しちゃうからダメなんです。

Geeちゃんの悪戯っコなお顔、可愛いですよ♡

2012/08/08 (Wed) 14:14 | こもしば #- | URL | 編集

こんにちは!

Geeちゃん、チキンがお好きなのね♪
ほんと、美味しそうな分厚いタンだわ~(笑)

うちも取られまいと、銜えてうろうろしますよー。
ほんと、そんなベトベトは誰も取らないのにね^^;

Geeちゃんの表情豊かだなぁー♪
☆!

2012/08/08 (Wed) 15:21 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
こんにちは

久々に動くGeeちゃん!!
お気に入りになっちゃったね・・・
取られまいとサークルの裏に行くところが可愛いなぁ!!
ピュッピュッって、上手に鳴らすよね!!

これって、上手下手が有って・・・
MIZUは、煩いぐらい鳴らす(笑)
HANAは、鳴らせません・・・
この音って、煩いけど
プッてわらしまいませんか・・・

今日は、Geeの野生を見たような気がしますわ(笑)

2012/08/08 (Wed) 15:38 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
チキン

こんにちは!

あ、これこれ。
このチキンの首から上をアイコンに使ってる人がいて、何だ?これは?と思ってたんです。
ワンコのおもちゃだったんですね。
ちゃんと全身あるんだ。
謎が解けてスッキリです!
ボツボツがあるから羽を毟られたチキンでしょうか。

Geeちゃん、あまり夢中になると人相(犬相?)悪くなっちゃうよ~

2012/08/08 (Wed) 16:07 | まみこ #- | URL | 編集

そのチキンちゃん、まだ生きてる?
わたしの周りの柴っこは、ひきちぎるだけじゃなく、破片も食べる子多いよーーー
Geeは、飼い主に似ず、お上品なのかしらぁ・・・・・笑笑

花火のときの顔と、得意げな顔
どっちもGeeちゃんらしくて好きだよ!

最後に・・・・
わかるわかる!盗られると思ってウロウロ逃げるんだよね
わたしも「そんなの、いらねぇよーー」って、よく言ってる^□^

2012/08/08 (Wed) 17:11 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

おもちゃ&チキンなら大好物のオンパレード。
でも、やっぱり 食べるチキンが1番かな(^・^)
即食いですよね~。
待て&良しせず食べられると、な~んか負けた気分v-413

2012/08/08 (Wed) 17:44 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-484 ジャック★ママさん こんばんは

そうですね!いろいろなブロガーさんの所で見かけます!
ジャックちゃんも 内臓破裂やギロチンにしちゃうのかな?

Geeは根っから優しい子で 笛は壊すけれども 刻まないんですよ(笑)
根性無し!って言った方が良いかな?

2012/08/08 (Wed) 19:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちっくるさんへ

e-484 ちっくるさん こんばんは

そっそ!最初は足から攻めて ラストは頭をガブッと一発いや・・三発くらいかな(笑)

おもちゃに味付きってのが結構出回っているんだ~~
このチキンは味なしなんだけれども 味付きのようにガブリ付いてます(笑)

だし汁出たかな~~ 片す時にGeeのヨダレでぬるっと。。気持ち悪かった(+o+)

2012/08/08 (Wed) 19:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: マリリン母さんへ

e-484 マリリン母さん こんばんは

ご心配おかけしました(^^ゞ 嘘のように元気になりました~~
愛犬は元気で悪顔してくれる方がいいですよね!悪をしすぎるとカチン!ってくるけれども(笑)

マリリン母さんわかります!! 夢中になっている時ほど手を出してチョッカイ~出したいですよね!
チビGeeの時には本気噛みされたけれども 穏やかな性格になった今は 噛みつかないので
ちょっかい出しっぱなし~のあたしです!

マリリンちゃんも笛付きオモチャは大好きなのかなぁ~~??
動画に反応している時って耳を傾けたりしていませんか?クリクリお目目のマリリンちゃんが浮かびました~

2012/08/08 (Wed) 19:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-484 プリエッピさん こんばんは

それがねーGeeはかみ殺さないんだよ。。カミカミはしているけれども
内臓出したりギロチンにはしないの じわじわと根を止める嫌な奴?
このSPで次の花火の時に遊ばせてみますね ラストのドカーンには効果は見られないらしいが(^^ゞ

そっそ!雷&花火の時にも憎たらしい~顔して夢中で遊べ!だよね~

2012/08/08 (Wed) 19:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-484 鍵コメさん こんばんは

何処へ非難されているのか 明日の記事が楽しみです♪

まだまだ子供!人間の子供とちっとも変らない子~
犬用のピッピなる靴があったら買ってあげたい(笑)


2012/08/08 (Wed) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: こもしばさんへ

e-484 こもしばさん こんばんは

いつも読み逃げでごめんね(+o+)

うちの子は ぼんぼん犬で 噛み殺し~壊し~は無いんですよ(^^ゞ
男の子らしくないから捨て犬JPへの入団希望そして 逞しく育って欲しいって
希望があったんです(笑) 
夢で終わりそうです・・・。

たまには意地悪い顔もいいでしょ(#^.^#)

2012/08/08 (Wed) 19:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-484 meguさん こんばんは

そうなんですよ!チキンって名のつくもの 手に届くものから逃げていくもの大好きなんです(笑)
リップちゃんがナスを好きなのと一緒です♪

美味しそうなGeeタンでデロデロしたブツなんか欲しくないのに盗られてたまるか!って
逃げ回るんですよね~
片す時に デロデロチキンを持つ手が バッチイ物を持つ手になるんですよ
キッタネ~~ってね meguさんも一緒じゃないかな?

表情豊か!そう言って貰えて嬉しいです!一緒にいると そうは思わないんですけれどもね!
いつもありがとうございます!

2012/08/08 (Wed) 19:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-484 HANAMIZUママさん こんばんは

動くGee懐かしい~って感じるでしょ!写真だとわからない動きが見れるし!
ママさんも早く動画をUP出来るように頑張ってよ~~動くH&Mちゃんを見たいYO!

ヨダレでデロデロのチキンなんか欲しくないって言ってるのに 
咥えてのそのそ歩くんだよ~ そーっと咥えてね!
やはりMIZUちゃんとGeeはやる事も似ているんだね!
うちは上手にならせると Geeちゃん上手上手~って褒めるのね
そうすると 調子に乗って ピーピー慣らすんだよ 単純な犬でしょ(笑)

野生のGee見て父さんも安心して迎えに行く~って言わないよね?

2012/08/08 (Wed) 19:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-484 まみこさん こんばんは

ワンコのおもちゃかって言われたら・・これは違うのかな~
山梨の河口湖の雑貨屋さんで Geeが好きな笛付きだったから~って買ってきてくれたんです
似たような黄色のチキンのおもちゃがうっているから・・ワンコのおもちゃでいいのかな?

>ボツボツがあるから羽を毟られたチキンでしょうか。
言われてまじまじ見たら ぼつぼつあるね~~!
Geeにやられるまえに 誰かに毟られてますね(笑) そしてGeeに止めを食らった!

可愛いお顔が 犬相変わって 可愛くないでしょ~~!
スマイルGeeの方がまみこさんにはいいよね?

2012/08/08 (Wed) 19:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

e-484 kurimikiさん こんばんは

生きてますよ~~かなり綺麗な状態で! Geeちゃんは引きちぎったり
噛み壊したりしない子なんだ 
根っから優しい子 

> Geeは、飼い主に似ず、お上品なのかしらぁ・・・・・笑笑
なぬ!! 飼い主に似て とっても上品なのよ オホホホォ~~ ←無理があるね(笑)

Geeちゃんファンで居てくれる kurimikiさんには
ヘタレGeeも悪顔Geeも好きでいてくれるのね~Gee喜ぶよ☆
元気がないヘタレGeeの時には悪顔しろ~って思ったけれども
最近は ぼくが一番偉い!って顔をするから ヘタレに戻れーって言ってやるんだ←大人げなし!

片す時にGeeのヨダレでデロデロのチキンを2本指で洗面所へ運んだあたしです
欲しくないきちゃないもん!

2012/08/08 (Wed) 19:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-484 幸せを探すネロさん こんばんは

チキン!胃腸の弱いGeeには唯一許されたおやつなんだぁ~
だから 大好き☆ ササミチップなんて 一度入れた口を開けられないように
瞬食ですよ~~ ゴックン飲み込み~って感じ!
噛まないと胃がモタレルヨ!って言っても瞬食(・・;)

> 待て&良しせず食べられると、な~んか負けた気分v-413
そう!負けた気分で 次にあげる時には 芸をたくさんしつこくやらせる
悪な飼い主です(笑)

2012/08/08 (Wed) 19:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめましてraraと言います

13年飼っていた柴犬を亡くし・・・
5年ほどなります
いまだに犬を飼う気になれず、こうしてお写真や動画を
見させていただいております

時折、お邪魔させていただきたいと思いますが
適切なコメントもできませんので、、お気遣いなく^^;

またお邪魔いたします

2012/08/08 (Wed) 21:02 | rara #ieQLzwAA | URL | 編集

こんばんは
Geeちゃんいい物貰えてよかったね
ほんとにいい顔してるねあははは。
そのヤンチャそうな顔大好き♪私も追いかけて奪い取りたい^^
Geeちゃんおばちゃんといつか遊んでね^^

2012/08/08 (Wed) 22:12 | はてちょび #- | URL | 編集
こんばんは!

なかなか渋いお顔で遊びますな~、Geeちゃん(笑)。
でもやさしくかみかみしてますね^^♪
ももなら一瞬で破壊しますわ・・・(汗)
旨いぜぇ!のお顔・・・カッコいいよ~(〃'∇'〃)。

この時期、花火の怖い子は試練ですよね・・・(T_T)。
夜に大きな音が何回も聞こえたら、そりゃあ怖いよね~(;へ:)
がんばれGeeちゃん~~!

2012/08/09 (Thu) 00:41 | もも姉 #- | URL | 編集
Re: raraさんへ

e-252 raraさん こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)

わかります。。我が家も16年一緒に暮らした柴でなくMIXだった子を亡くし暫くは・・
っと 皆様のブログ等を見させてもらって楽しんでいたんですよ☆
しかし・・父が他界し女世帯になってしまい 番犬を!!って事でGeeを迎える事になりました
父の他界ってのがなければ キット未だに家族にする事はなかったと思います。
最初のうちは先代の事Geeを比べちゃう時もあったけれども!
今は 先代も可愛い~Geeも可愛い~なんですよ☆

raraさんがGeeを見て癒されてくれるなら嬉しいです☆
また遊びに来て下さいね!

2012/08/09 (Thu) 11:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-252 はてちょびさん こんにちは

Geeの事が大好きな友達!好きなおもちゃを心得ているんですよね
飼い主より気が聞く友達(笑)

大好きなおもちゃで遊ぶ時のGeeの顔に目はとっても生き生き~楽しそうですよね!
悪顔だけれども 優しく大人しい子!って 言われてる子が
やんちゃな姿を見せれる 時それが大好きなおもちゃなんです

そうですね!Geeもはてちょびさんぼくと遊ぼう~って
楽しみにしていると思います(#^.^#)


2012/08/09 (Thu) 11:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: もも姉さんへ

e-252 もも姉さん こんにちは

気が優しい子? 思いっきりが足りない子?
大好きなおもちゃは噛み砕く事がないんです ちまちまと 噛んで遊んでます。。
あっ!じわじわちまちまと噛んでとどめをさすから陰険な 怖いGeeちゃんかな?(笑)
ももちゃん うんうん! 直ぐ壊すよね~~
元気一杯破壊王女ももちゃんに捕えられたおもちゃは 即死~~間違いないです!
パワフルな所があたしは好きよ~♪

ももちゃんは 雷花火は大丈夫なの子なのかな??
花火ブームが過ぎ 今は元気なGeeちゃんです! 突然の夕立に雷が
ならなければ平和ですワンByGee

2012/08/09 (Thu) 11:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

