スポンサーサイト


気持ちぃ~からデビル!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

数ヶ月前からGeeちゃんの頭に!!違和感が!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) わかりやすく ブラッシング中の写真でで皆さんに~!!

  24-8-9-1.jpg

左うとうと~~っと気持ち良さそうにブラッシングを受けるGeeちゃん 今にも寝そうですね~

右!! 写真の文字を見て 本当だー☆って思った方が多いと思います 

女の子みたいなGeeちゃん!だけれども・・自ら高級毛皮で「カチューシャ」 を付けちゃったんです(笑)

換毛始めてから Geeちゃんの性格らしく レディーになちゃいました (・∀・)アヒャ!!


ブラッシングが 好きなんだけれども 嫌いなGee ←どっちなんだよ ( 一一)

頭から~背中~胸~~っと順番にブラッシング~~ 胸&お腹周りになると 寝転ぶGeeちゃん

   24-8-9-2.jpg

あたしは お腹のブラッシング お姉ちゃんは 首回りのマッサージ!!

Geeちゃん 至福タイム 間抜け面して 気持ち良さそうですね~~ (*´v`*)

   24-8-9-3.jpg

だんだん 飽きてくる?もういいです!って 舌をぺろ~んぺろん 結構です!! アピールが始まるのよね

凄い顔(笑) 舌長いしぃ!!! この長い舌を 何処へ収納してるんだい? Σヽ(゚∀゚;)

結構です!! アピールをしはじめても 途中でやめる事をしない!最後までブラッシングだよ~っと続けると

24-8-9-4.jpg

皆さんのだ~~いすきな Geeちゃんのヤメレー もう十分だ!!ヤメレーって大騒ぎなんですよ。 勝手でしょ!

24-8-9-5.jpg

いま何をした? 何を言ったの??っと ドスの効いた声で ゆっくり言うと

24-8-9-6.jpg

平手打ちが飛んでくる前に~~~ 「何もしてない 気のせいです!」っと情けない顔で反省 (*^m^)


気持ちいぃ~~っから始まるブラッシングが Geeの気分で ガウーデビルに変身!!!

たった15分の間に 可愛い顔に間抜け顔 そして デビルGeeを見せてくれる 

サービス精神!?たっぷりの Geeちゃんでした~~☆

皆さんのお家の愛犬はどうでしょう^m^ お利口さんに ブラッシングさせてくれますか???


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加中!頑張れニッポン!! 頑張れGeeちゃんに 応援ポッチリお願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

3柴の黒の2匹プラス茶1匹の親です、どーもヾ(  ̄▽)ゞ
(H&Mママさんとこのコメ見てきた 笑)

Geeちゃんのブラッシングもなかなか大変だね(笑)
フェイシャルボディのマッサージは大喜びしてたのにね≧(´▽`)≦

うちの3匹の話はどーでもいいんだけど、
めったにブラッシングはしないなγ(▽´ )ツだからキッタね~です(笑)

ぽけさんのドス効いた声、生で聞きたかったわ~(ノ∇≦*)
その後Geeちゃn具合はどう??

2012/08/09 (Thu) 11:41 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

Geeちゃんってばサービス精神旺盛だわ♪
ほんとっベロ~~~ンと長い舌はどこに収納されているんでしょうね^m^
あんなデビルっ子が、しれーっとすましたお顔になるドスの効いたお声が気になります! 笑

2012/08/09 (Thu) 13:26 | コタッペ #- | URL | 編集
あははっ

かんもう期が終わると、出てくる
カーチュウシャの跡!!あれって、おかしいよねぇ!!
でも、まちがいなくHANAでますよ~

Geeちゃんは幸せだね!!
毛づくろいからマッサージまでやってもらえるんだ!!
まるで、お殿様だ!!

でも、ヤメレーって久々にみたような!!
Geeちゃんのヤメレーは最高☆
そして、その後はお決まりの
僕何もしてませ~んって顔が、Gee好きにはたまらんのよねぇ^^*

うちは、ブラッシングは父さん!
がっちり、押さえ込まれてのブラッシング!
こえーよ~

2012/08/09 (Thu) 14:18 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃん、ブラッシングしてもらっていいですね~(*^_^*)
お姉ちゃんにはマッサージもしてもらって
至福タイムですね!
うちもブラッシングは始めこそ嫌がってたものの
しばらくすると大好きになってました^^
Geeちゃん、歯もきれいね~☆彡

2012/08/09 (Thu) 14:40 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは!

Geeちゃん、o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!
15分間で変わりすぎ~!!

あらら、ほんとだ!カチューシャだ~!
なぜに???
とっても気持ちよさそうな顔だよねー。

うちもブラッシングは、好きなんだけど嫌いかな・・・

Geeちゃんもいいタンしてるよね!
I LOVE LT(ロングタン)のメンバーになれるよー!

そしてそして、いつも綺麗な歯だねー!
自信持って大口開けられちゃうね♪うらやましーな^^

2012/08/09 (Thu) 15:06 | megu(リップまま) #- | URL | 編集

気持ち良いブラッシングが、長くなると
ヤメレーGeeちゃんに変身するんだ!
これはいいことを聞いたぞ。
Geeちゃんに会いに行くときは、ブラシも持参すれば
こんな可愛いお顔が、色々見られるって事だもんね。
いつ見ても、何度見てもヤメレーGeeちゃん可愛いな~♡
一球は、首周りのブラッシングが一番お気に入りで
おちり周りが、一番嫌いです。

2012/08/09 (Thu) 15:20 | よしりん #- | URL | 編集

まー、Geeちゃん、立派な歯茎^^

ウチのも大人しくブラッシングさせる時間は短いですね~。
終わったらちょっとしたオヤツをあげる事にしてるから我慢してるけど
ずっと嫌そうな顔をしていますヨ。

2012/08/09 (Thu) 15:21 | こもしば #- | URL | 編集

ブラッシングねえ~
あんまりボコボコ毛が浮いてる時はしますが
今はしませんねえ~。
それでも最初の頃は激しく抵抗してましたが、
年とったのか今はされるがまま、なすがぱぱですわ。

Geeちゃんはマッサージつきなんだね。
お姉ちゃんのマッサージだけ貸して欲しいわー
首周り、凝ってんのよ~ポキポキ

2012/08/09 (Thu) 15:27 | ウルトラぴー #J9Hl3Gv. | URL | 編集
嫌い。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろい!連続写真で、顔の表情が変化していくのがリアルにわかります。杏はブラッシングは嫌いです。(キッパリ)まず噛みます!歯をむき出す前に噛む、、とりあえず噛む。

2012/08/09 (Thu) 15:36 | 変幻自在 #EIjUZOJM | URL | 編集

今までのGeeちゃんのやめれ~~~顔が大好きでしたが(^v^)
その後の情けない(笑)反省顔がさらに大好きになりました~❤
はっ!!やりすぎたぁ(*_*;と思っているのかしら♪本当にカワイイです☆

マッサージされて気持ち良さそうですね~♪

2012/08/09 (Thu) 17:26 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちわ♪Gee ちゃんブラッシング大好きなんですね~☆
うちのハヤトもじっとしてるし好きだとおもうんだけど
もしかしたら最後に貰えるおやつを待ってるのかも(笑)
15分の間で至福の顔からデビルの顔までみれるんですね~(笑)
可愛い~(*≧∀≦*)

2012/08/09 (Thu) 18:36 | きんちゃん&まみぃ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

e-238 3柴の黒2匹+茶1匹の親御さん^m^こんばんは(笑)

ブログの記事は「真面目」で通す あたしだが(笑) イジルの大好き~~♪
キャラを変えてプリちゃんみたいに弾けたいが・・今更になってしまって出来ん(T_T)

フェイシャル&マッサージは好きだが ブラシは長時間だと 怒るんだよ。。
違いは? 櫛が嫌いそれだけ。。 フェイシャルも櫛も同じだと思うんだが・・
3柴ちゃんたちは プールに入ったフリのシャワーで洗えたから良いんじゃない?
3柴もいると ケアが大変だよね! 写真ではきちゃないのがわかりません~~
見えなければいいんですよ(笑) 家の中と一緒一緒~~

ドスの利いた声? ぢゃー次は動画をしっかり写してUPさせていただきますワ~~!お楽しみに♪

2012/08/09 (Thu) 18:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: コタッペさんへ

e-238 コタッペさん こんばんは

サービス出来る子でしょ~~ ブログネタには助かる子です(笑)
ぺろ~んと両手を舐めてやめてーのサイン!それを無視してガウーヤメレーって大騒ぎ
生で見ていると面白いですよ^m^
べろ~んの舌を何処に?って 思いますよね!

コタッペさんも ドス声を聞きたいのですね(笑)(笑) また動画にてUP出来るように
致しますワ~ お楽しみに☆

2012/08/09 (Thu) 18:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-238 HANAMIZUママさん こんばんは

ここでも改めてBDおめでとう☆ 父さんケーキ持って帰ってきたかな???
HANAちゃんもカチューシャになるのぉ?? 見たかったなーーー!!
何だろうね? まじまじ見ると可笑しくて お前変~って笑ってしまうんだよね!
Geeは不機嫌そうに見てるけれどもさー

> まるで、お殿様だ!!
若様卒業で 殿にしちゃっていいよね?不自由なく生活出来る 羨ましい殿です!

叱られた後は決まって しら~~っとする この演技者!!!
叩くまではいかないけれども 言う事を聞かないと 叩くぞ!って準備をすると
慌ててしら~っと顔になるのよ(笑)
悪い事をしてるってのがわかってるんだよね!

2ワンコちゃんは父さん係~~ご存知よ 2ワンコちゃんひたすら我慢だろうね^m^

2012/08/09 (Thu) 18:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-238 きままなマーシャさん こんばんは

羨ましいGee!なんですよ 飼い主のあたし達がして欲しい事を一度でして貰える
至福タイムですよね~~ それなのに 嫌になると ガウーって怒る 勝手な子でね( 一一)

ブラッシングも マッサージと変わらないって わかれば 嫌にならず
好きになるのかな??
Geeもきままなマーシャさんちのワンコちゃんのように 
何時でもやって~って子になったらいいな~!

> Geeちゃん、歯もきれいね~☆彡
イエイエ・・だいぶ歯石が付いてきたんですよ(T_T)

2012/08/09 (Thu) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:meguさんへ

e-238 meguさん こんばんは

すごいGee変化でしょ(笑)(笑)

柴っ子は毛が生え換わる時に 額がひし形になったり M字が出たりするんだ
リップちゃんのダックは そんな事はないでしょ? 色が変わるくらいで 模様はでないよね?
カチューシャした女の子チックのGeeも可愛いでしょう~(笑)

> I LOVE LT(ロングタン)のメンバーになれるよー!
そんな会があるんですか!? 早速検索してメンバーにして貰わないと!!(笑)って
今 meguさんお部屋で見てきましたワ~~ 後でお願エントリーしてみますね☆

歯・・綺麗なようでだいぶ歯石が付いてきたんですよ(T_T)
しっかり拭き拭きしないと!
後数ヶ月で 口は開けれなくなると・・思う(^^ゞ

2012/08/09 (Thu) 19:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-238 よしりんさん こんばんは

そうなんですよ! 自分が満足しちゃうと 結構です!ってガウーが始まるの。。
そしてやめてくれないと 牙出して怒ります そして 叱られて しら~っとしてます(笑)
よしりんさん 残念だね~~ 飼い主以外にはしないの!
超外面がいいGeeだから 家族以外には デビルは見せないんだよ!!

会えた時にはあたしが意地悪してお披露目しますワン(笑)

そっか 一球君も首回りが大好きなんだね!Geeもオケツの周りをすると
嫌になって来る見たい。。 同じだね!

2012/08/09 (Thu) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: こもしばさんへ

e-238 こもしばさん こんばんは

目の付けどころが違いますね ^m^ ちいちゃい頃はピンクで綺麗な歯茎だったのが・・
今では黒い斑点入りの ぴかぴかの歯茎ですわ~~ 初めて突っ込んで貰えて嬉しいですワン♪

そっか・・おやつを貰えるから 仕方なく・・でも 本当は嫌で仕方ない・・
おやつの為に耐えるんだ!! そんな こももちゃんともなかちゃんなのかな?

Geeは終わってもおやつはあげないので 好きな方でいいのかな??
ブラッシングしながらマッサージ気持ちが良いのにね~
あたしたちがやって欲しいですよねっ(笑)

2012/08/09 (Thu) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ウルトラぴーさんへ

e-238 ウルトラぴーさん こんばんは

ぴーちゃん 毎日のケアブラシはしないんだぁ~~~!!
柴っ子はブラシをしないと 皮膚病に・・って言う人もいるから ブラシをまめにしているが!
丈夫なぴーちゃんには毎日は必要ないんだ~~ 

> 年とったのか今はされるがまま、なすがぱぱですわ。
ウルトラぴーさん節 ありがとう なすがぱぱ^m^ ちょっと寒いですよ(笑)
でも 好きですよ(笑)

あたしが髪をブラシしながら 肩揉みもしまっせー しかし 本業ですので
お値段が張ります! いかがでしょうか?
お姉ちゃんのマッサージより効きまっせー!!

2012/08/09 (Thu) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 変幻自在さんへ

e-238 変幻自在さん こんばんは

喜んで貰えて 嬉しいですわ~~(笑)(笑)
Gee変化凄いでしょ!! ブラシ中は色んな顔をするので 一度はアップで
写して見たい!! って思っていたのが実現です~そして喜んで貰えて嬉しいわ~

杏ちゃんは小さい頃からブラシはNGでしたね(^^ゞ
噛むって本気で来ないでしょ?軽くやめて下さいって歯をあてるくらいだよね??
でも・・毎日色んなもので歯を磨いている杏ちゃんの歯は痛そう(T_T)

2012/08/09 (Thu) 19:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブー君へ

e-238 ブ-君 こんばんは

お忙しいのにコメントありがとうございます 準備は進んでいますか?

デビル顔にしら~~っととぼける演技者Geeを好きになってしまったのね(笑)
情けない顔してとぼけるから 怒る力も抜けちゃうんですよ
可愛くってね ←飼い主バカですね(^^ゞ

やり過ぎたってより 後が怖いんだと思いますよ~~ やめないと
本気で怒る ぽけちんですーー Geeちゃん ぽけちんを怒らせるのが一番の
ガクブル恐怖なんですのよ('v')ニヤリ・・

2012/08/09 (Thu) 19:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きんちゃん&まみぃ さんへ

e-238 きんちゃん&まみぃさん こんばんは

ブラッシングは嫌いじゃないけれども 自分が満足すると 嫌なんです。。勝手な奴です( 一一)

ハヤト君 じっとして待てるってのは嫌いじゃないんじゃないかな?終わった後の
おやつが欲しくても ↑の方で おやつ欲しさでも されている時は嫌な顔をしていると書かれてましたよ!
Geeと一緒である程度のブラシタイムは 気持ちが良い~時間なんだよ!
ハヤト君の ほんの~りした顔が浮かびます☆

15分でGee変化 笑えるでしょ!これを見たくて 長時間ブラシを行う
Geeには迷惑な飼い主です(笑)!

2012/08/09 (Thu) 19:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

換毛のGeeちゃん
ぽけちんさんとGeeちゃん
お疲れ様でした~

Geeちゃんの顏 怖い


やっぱし 夏
夏いˊˇˋ
ぽけちんさん 気をつけて下さいね~


^^

2012/08/09 (Thu) 20:26 | づきふぶき #- | URL | 編集

うちの子は、ブラッシング大嫌いですよ~。
首からお腹にかけてはウエルカムのようですが、他をすると
すごい顔してきます(笑)

Geeちゃん、マッサージ付きなんてすごいね!!
マッサージを受けながらブラッシングだなんて、私がして欲しいです(*^m^)ムフッ

Geeちゃんの気持ちよさそうな顔、可愛いですね♡
ヤメレ~もやっぱり可愛いo(*^▽^*)o

2012/08/09 (Thu) 20:57 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

パソコンが壊れて約2週間。
Geeちゃん、久しぶり~!! やっと新しいの買えたよー!!
(そんな事知らないかッ(^_^;))

ヤメレ~!の顔やっぱりサイコ~!!
そして、とっても綺麗な歯!! 羨ましいです。

カチューシャはよもぎもありますよ!!
完全夏毛になると、ウルトラマンみたいなトサカも現れます。
でも今年はまだモフモフ(T_T;)
早く脱いで欲しいものです・・・

2012/08/09 (Thu) 22:35 | よもぎかぁか #- | URL | 編集

あははっ。ヤメレ~Geeちゃん最高
その後の何もしてませんがたまらないですね
ブラッシング何面相??Geeちゃん羨ましいな優しい?お姉ちゃんたちだね^^

ちなみにちょびは、ブラッシング嫌いですよ

2012/08/09 (Thu) 22:54 | はてちょび #- | URL | 編集

表情豊かなGeeちゃん^m^
うちとは大違い。
はしゃいだり、いやいやしたり、わんこらしくて、かわいいな。

ドスの利いた声のあとは、何もしてません・・・
ふふふ、わかってるのかな^m^

2012/08/09 (Thu) 23:54 | mamehana  #- | URL | 編集

わはははははっ(*>▽<*)
Geeちゃんの裏デビル顔!!!
ほんと、表情豊かなGeeちゃんにはLoveLoveです(*>▽<*)vvv

あの「ヤメレ~」の時のGeeちゃんのお声は実際は出ているのでしょうか!???→もちろん「ヤメレ~」ではないでしょうけど(丿>∀<)丿

2012/08/10 (Fri) 01:30 | yumita #- | URL | 編集

うちのお犬サマは撫でまわされるのは大好きですが
ブラッシングは大嫌いです(笑)
ファーミネーターで毛、抜くからかな~。
でもそうしないと家中毛が舞っちゃうんだもの・・・
仕方ないですよね。

2012/08/10 (Fri) 10:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-483 づきふぶきさん こんにちは

まだまだ 抜け切れない冬毛!今夜も ブラッシング~戦いですよ(#^.^#)
Geeちゃんの顔 怖いでしょ~でもね!
遊びの一つでもあるので 噛みつかないので実際は怖くないんですよ!

夏本番ですね! これからジリジリ太陽~ 紫外線対策しっかりしないと!
づきふぶきさんも 夏バテに気を付けてね!

2012/08/10 (Fri) 11:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-483 モモママさん こんにちは

そっか・・ももちゃんはマッサージは好きだけれども 櫛が通るのは嫌いなんですね。。
オケツ周りとか 足元ってのが嫌がる場所でしょ??
ブラシなしでも普段から オケツ周りに足元は触られるのを嫌がる子が多いですよね!

15分の間で Geeの表情がコロコロ変わりとっても面白いでしょ^m^
あたしもGeeだったら マッサージ付きブラシは大喜びなんだけれどもな~☆

ヤメレーデビル モモママさんも好きですもんね!
また デビルGeeを撮影してUPしますね(#^.^#)

2012/08/10 (Fri) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よもぎかぁかさんへ

e-483 よもぎかぁかさん こんにちは

PCがない生活・・ぞっとします(T_T) 2週間不自由だったでしょ~~!
新調したんですね!それは 羨ましい~お話し!!あたしのもモウ7年?使っているから
よもぎかぁかさん あたしのも買って~~! ←そんな都合のいい話はございませんカナ(笑)

ここにもGeeのヤメレーファンがいましたね^m^ 全然怖くないデビルGee可愛いよね!
よもぎちゃんは ムキっ歯してヤメレーってしないのかな?

写真で見ると綺麗な歯に見えるけれども・・結構歯石が付いてるんだよ( 一一)
拭き拭きケアーをちょっと怠ると。。 はぁ~歯石が取れねーなんですよね。。

よもぎちゃんもまだ脱ぎきっていないんだ。。暑いのにねー早く脱ぎなさい!って
もぎたくなるよね(笑)(笑)
そっか カチューシャの次にはウルトラマンになるんですね!
しっかり観察で見逃さないようにしなきゃ!

2012/08/10 (Fri) 11:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-483 はてちょびさん こんにちは

ヒートUPして ガウガウした後に 必ず コラぁーって叱られるのそして
しら~~っとした顔して 何もしてませんって顔するんですよね!
悪い事をしたってのは わかってるんだけれども 気持ちに反する事は出来ず
ガウーってしちゃうの。。 犬だから仕方ないんだけれどもね!

ちょびちゃんも ブラシすると 怖い顔して怒るでしょ?
それともジーーっと我慢なのかな~~

ブラッシングGee変化 いつもは必死にブラシで撮影する余裕がなかったんだけれども
今回はバッチシ!写せちゃいました~~♪
15分間で こうも変わるか?って 面白いですよね!

2012/08/10 (Fri) 12:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-483 mamehanaさん こんにちは

わんこらしい~~ 嬉しいですわ! うちでは人間見たいだよね^m^と言っているの。。
わんこらしい~表情なのよね! 柴っ子は表現ベタな犬種なのに 
楽しい嬉しい~嫌! Geeはちゃんと表現してくれるもんね!

なにもしてません・・ キット 平手打ちー!って手をあげられるのが嫌で
してないしてない!って しら~っとしたんだと思います
人間の子供と一緒ですね! 悪い事をしたって事だけはわかっていると思います☆

2012/08/10 (Fri) 12:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yumitaさんへ

e-483 yumitaさん こんにちは

YouTubeにもコメントありがとう~~♪
yumitaさんは Geeの大ファンになってしまったのかな??
LoveLoveなんて言ってもらえると あたし達も嬉しいです♪
一番嬉しいのは 人間大好きっ子のGeeちゃん!! 

ヤメレーの時のGeeはね! ずーっと ヴゥーヴゥーって声を出してるの
http://www.youtube.com/watch?v=SJW3u19QM4w
↑でUPしてあるので 時間があったら見てね 
動画の中で いっぱい文句をタレてます(笑)(笑) 

2012/08/10 (Fri) 12:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-483 ジャック★ママさん こんにちは

ジャックちゃんスキンシップは大好きだけれども ブラシはNGなのね~~
うちのGeeもファミネ-ターだと 逃げまくります
あれって すくい取るのでなく毟り取る?そんな感じだから
キット毛が引っ張られて痛いんでしょうね!

> でもそうしないと家中毛が舞っちゃうんだもの・・・
わかります。。 毛が舞って ご飯に犬の毛のふりかけ~~なんて事に
なりますものね(・・;)

2012/08/10 (Fri) 12:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

