スポンサーサイト


夢の中へー行ってるしょ!!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

梅雨の中休み? 梅雨入り宣言してから ザンザンと雨が降る事がなかったので中休みでいいのか「??」ですが。

梅雨の中休みに 久しぶりに綺麗に顔を出した  富士山だったので!

Geeとぽけちんの休む部屋から見える 富士山を皆さんに お披露目ですよ~~☆


24-6-13-16.jpg

見てわかるかなぁー? 富士山の裾! 冬の間は真っ白に覆われていた裾が 

6月は 新緑!綺麗なグリーン 裾も綺麗ですよね! 富士山の頭にはまだ白い雪! 夏富士になるまで あと1ヶ月!

雪と新緑のコラボ! めったに見れない 梅雨の中休みの 綺麗な富士山でした \(~o~)/ +雲もいいでしょ!





月曜日の午後・・ ふとGeeちゃんを見たら

24-6-13-2.jpg

潰れた可愛いオケツをプリッと向けて 横たわってるじゃない ←そーっとパパラッチ!!

24-6-13-3.jpg

尾っぽを掴んで びょ~~~~ん って遊んでみたら! 何時もだとガウっ 触るなぁーーデビルになるのに

ならない!!!! チェッつまんないのぉーーー!! (-公- ;) チッ

顔が見えないから何してるんだろう?? 何か食ってる??って 正面見たら!

24-6-13-5.jpg

くりくりお目目で 睡魔と闘っている最中らしい (笑)(笑) ←寝ればいいじゃんねっ

じぃーーーーーっと 観察!

24-6-13-6.jpg

目の前に 意地悪ぽけちんが居て 寝るもんかぁ!!! って睡魔と戦ったけれども! 

負けちゃった 寝てます(笑)

起きているように見えるけれども 意識はとーく夢の世界へ行ってるようです!

寝ている子には 意地悪しないから グーッと寝ればいいじゃんねぇーー (-`ω´-)

寝たのがわかったら意地悪されるから 耐えてるんですよ ByGeeちゃん

この光景! 学生時代のあたしかも!起きているように見せかけて 寝てる。。。

飼い主に似るって言うけれども・・ ズルさが似てどうすんだい!!! 賢い所をみせておくれ~~


     おまけ

24-6-13-4.jpg

動かないGeeちゃんだったから~~ 可愛い肉球ベアちゃんが 綺麗に写せました~~!

次回は足の裏の毛のCutを頑張るぞぉ!

☆ブログUP 予約投稿! 昨日頂いたコメントのお返しは仕事の合間にお返事いたします☆


今のオケツと変わらない チビGeeちゃんのオケツ!!! オケツって癒されるぅ~変態カナ?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

大事な肛門様あたりを ぽちっとお願いね←これは変態発言だ(・・;)


スポンサーサイト

コメント

まさに絶景だね~!富士山!
雪で白くなってる富士山も良いけど、緑とコラボの富士山も素晴らしい♪
写真、撮ってくれてありがとう(^0^)/
気持ちが、晴れ晴れとしますよ~ (昼飯が美味しく頂けそうです…笑)

睡魔と戦ってる顔、可愛いね(^^)
眠たきゃ~寝てなよ~っと、わが家のトキにも言う時があるわ~
が、必死でパパの帰りを待ってるのよね…(泣かせるぜ、忠犬・トキ)
ただ、夜食とデザートのタメに、寝ないで起きてるだけですが…笑

ワンコのお尻は、無敵だよ~(^0^)/
肛門様は特にね…笑

2012/06/13 (Wed) 11:36 | みこ #- | URL | 編集

ちびGeeちゃんも今のGeeちゃんお尻もカワイイです❤
お尻、気になってしまいますよね(笑)分かります!!

睡魔と闘って頑張っていますね!
次になにされるんだ~と緊張でしょうか(@_@;)

裾野が緑ですね!朝霧高原ですか?
こんな景色が見られるなんてうらやましいです☆

2012/06/13 (Wed) 12:07 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ヤメレーファンの私は今日もヤメレーコールを期待して訪問したけれど・・・・
Geeちゃんの睡魔と戦ってるおしり姿(^m^)ププ かわいい♪プリケツぶり(^m^)に
今日のところは勘弁してあげよう(^^;) 
必死に目を開けて意地悪されないように頑張ってる姿(^m^)かわいい♪


2012/06/13 (Wed) 12:57 | ここはまあ #- | URL | 編集

めったに見れない綺麗な富士山が見れて嬉しいです♪

Geeちゃんって、ほんとお目目が大きいですね(*^_^*)
寝るのを我慢しちゃうなんて、可愛い♡

そうそう、下の記事で、モモがオテをダメって言われたのは
一時期手を出す癖があったので、完璧基本が入るまではお預けらしいです(^^)

じぃちゃんの肉球ベア、キレイですね♪

2012/06/13 (Wed) 13:36 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

流石、富士は日本1の山~♪
だけあって、季節毎に移り変わる姿が
素敵ですね~
でもこの景色を、お部屋から見られる
ぽけちゃんって贅沢だな!!!
睡魔と戦いながら、ぽけちゃんの悪戯が
気になって寝られないのね~
でもGeeちゃん、仕方ないよ!だってそんなに
かわゆいオケツだったら、よしりんもほっとけないもん!
それにしても綺麗な肉球だわ~
1歳の頃って、こんなに綺麗だったけ~?
何かお手入れでもしてるの???
↓タッチ!確かにタッチだ!!Geeちゃん頑張ったぞ!

2012/06/13 (Wed) 14:04 | よしりん #- | URL | 編集

お^~!
富士山。

昨日 ぽけちんさんのブログ記事でご紹介のあった モモママさんと、HANAtoMIZUさんのブログへ遊びに行かせてもらいました。

良いお仲間がいっぱいで、幸せだねん^^

嬉しいねん^^


あ、今度 うちのワンコを GEEちゃんちの前の獣医さんへ連れて行こうかと・・・・。

眼科のドクターが 週一で来ると聞いたのだけれど

情報しってますか?

(裾野の獣医さんに白内障?の疑いが・・・。って言われたの。)


もしわかったら教えて下さいまし。

GEEちゃんに ポチ♪

2012/06/13 (Wed) 14:26 | ドレミ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

i-259 みこさん こんにちは

富士山まで辿り着くには ¥ これがかかる みこさんち! 
ぽけちんのブログで喜んで貰えて嬉しゅう~ございます d(*^v^*)b
雪と新緑のコラボは 短期間しか見れない貴重☆ 写せたあたしもラッキーでしたわ!
昼ごはん 気持ち良く食べ過ぎないように~って 3時のおやつの時間だぁ!これも食べ過ぎないように!

睡魔と闘うのに お目目くりくりはしなくても!って思いません??
一生懸命開けている 健気な子! 寝たら意地悪はしないよーって言ってるあたしだが
寝たら間違えなく意地悪開始 よくわかってるんです(笑)

柴っ子のオケツは 見ていて飽きないよね~ 
スンスンするのは抵抗あるけれども 見てる分には害はないからね!
みこさんスンスンしないでしょ?

2012/06/13 (Wed) 15:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

i-259 ブ-君 こんにちは

ちびGeeの小さなオケツも!現在のオケツも 何も変わらず←肛門様の大きさだけかわったかな?
潰れ加減が可愛くて 大好きなんです☆
潰れたオケツ・・いつも何か悪さをしているから 気になるって方が多いんですよ!
今回は 絶対つぶらないぞ!って頑張っている最中 可笑しくって可笑しくって
寝ればいいじゃん!って思うでしょー

> 次になにされるんだ~と緊張でしょうか(@_@;)
おバカじゃないGeeは まさに 次になにされる?ビビりながら睡魔と闘い中!

宝永山側の裾野市の裾は ただの 大野っぱらです~
自衛隊の演習場!
朝霧高原は富士宮市の方で 山梨に近いかな~?
何もナイ 大野っぱらなんですよ(^^ゞ

2012/06/13 (Wed) 15:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ここあまあさんへ

i-259 ここあまあさん こんにちは

ヤメレーのファン ^m^ありがとうございます!柴っ子気質を知らない方が見たら
動物虐待と思われてしまうと思いながらも 可愛いデビルGeeを皆さんにお届けなんですよ~

ヤメレーのGeeは無敵!(笑)(笑) 誰もがコロッと心を持って行かれるヤメレー
期待を裏切らないように 明日見てね(笑)←予約投稿で既に くくく。

意地悪魔ぽけが目の前にいたら 寝たくても寝れないんですよ byGee

2012/06/13 (Wed) 15:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
寝坊助がやっと来ました!!笑

まいど~寝坊助でおなじみの~さくらとわたしで~す
本日も、朝寝坊し~パタ君に叱られました~
ここからは真剣に!
明日から早起きすることをココで誓います

今回のGeeちゃん わかるわかる!!
目は開いているんだけど意識飛んじゃってる瞬間
私も学生の頃毎日朝練していて・・授業中必死に目を開けてましたが先生の声が子守唄になって寝てましたから・・

富士山キレイですね~
甲府からだと雲に隠れてなんにも見えません
まだ雪が残ってますね~
山開きまであと数週間 今年もたくさんの登山者が富士山登られるのかな

そうそう、一つお願いがあります
足の裏の毛を切る手順やコツやアドバイス教えてください
私今までさくらの足の裏の毛1度も切ったことがないのです
トリミングへ行く予定もありません(ケチなので←笑ってくださいね)
お時間あるときで大丈夫です お願いします♪

2012/06/13 (Wed) 15:47 | patakko #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

i-259 モモママさん こんにちは

モモママさんも富士山ファンでしたね☆ そうなんですよ 雪と新緑はあたしでも
めったに見れないんです。。 必ず雲が邪魔をして 今朝はラッキーで写せちゃいました(v´∀`*) イエーイ♪

柴っ子らしくない大きなクリクリお目目でしょ~!
つぶらな瞳ってイメージの柴っ子を 覆す クリクリお目目 精一杯開けているから更に大きい~
我が家では お前さん柴でなく MIXだなぁーって言われてます(笑)

一時期手を出す!ってのは 物欲から指示なく出してしまうって事があったのかな?
猫さんちょいちょいで可愛いと思うんだけれどもNGなんですね。。
基本ってどこまでが基本なのか あたしには「・・・」なんですが
可愛い芸が見せれる モモちゃんになれる日を首を長ーくして待ってますね!

Geeちゃんの肉球はある 秘密のクリームを塗ってるのよ~ぷるんぷるんでしょ(#^.^#)
モモちゃんの肉球はどうだろう?

2012/06/13 (Wed) 15:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

i-259 よしりんさん こんにちは

日本一の山~~って言われても 目の前にドーン!って写るので 何処が?なんですよ。。
毎度のコメントですが ブログを始める前には見る事すらしなかったあたし(^^ゞ
こんなに変わるものか!ってくらい四季を通して変わる富士山でビックリなんです(笑)
贅沢に ベットに転がっても見える富士山! 感謝しないとね!

そうそう可愛いスタイルを見せられたら 意地悪せずにはいられませんよね~~!
月曜は Geeちゃんの昼寝を邪魔する あたしなので
あたしが近くに来たら 要注意で 常に緊張なGeeちゃん いないと寂しいくせに
いたらいたで 意地悪されるから ぽけ仕事行けーって心のつぶやきが聞こえるんですよ(笑)

肉球は~秘密のクリームを塗ってます。。 近いうちに皆様へもお伝えしますね!
凄くいいクリームなの 人間様にもGOODなんですよ!

よしりんさん ありがとう~ 一球君のように可愛い芸がないんで
出来る範囲の応用って事で(^^ゞ タッチでいいよね~
2本足走行まで頑張るね!

2012/06/13 (Wed) 15:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

i-259 ドレミさん こんにちは

お友達のお部屋へ遊びに行ってくれたんですね~~ 嬉しい♪ Geeに負けないワンコちゃんだったでしょ!
仲良くさせて貰えて 本当幸せ 超嬉しい☆
ドレミさんとの出会いも! 商売に良い影響が出て 感謝です~~☆
目標売上達成できるほど 良い流れ~ 幸せづくりが出来てます!

病院の件は先程お電話でお話した通りなんです。。 
いい眼科さんがみつかるといいなー!

ドレミさんのお家からだとまた違う富士山が見えるよね?

2012/06/13 (Wed) 16:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

i-259 patakkoさん こんにちは

おぉ!宣言しましたね~ じゃー明日は6時に電話してみようかな~ それとも5時半?(*^m^)
目ざまし時計ぽけで じゃんじゃん鳴らしちゃおうかな~~~(笑)
早起きは三文の得ですよ!今の時代では諭吉くらいの得があるかも!

patakkoさんも経験者なのね~(笑) 授業中の目を開けて寝る!これって気持ちが良いけれども
結構スリリングよね~!
Geeから見れば あたしが教師? そんなにスリリングな人でないんだがぁ( 一一)
patakkoさんが横で寝ていたら 悪戯書きされるの間違えなしだよ!
パタ君にお寝坊さんのお顔に悪戯書きしちゃえーって言っちゃうかなぁー!

同じ富士山を共有している山梨と静岡 天候次第で全然ちがうんだよね!
今朝はたまたまタイミングが良く写せたけれども 今は・・全く見えません(+o+)
雲の中の富士山です!
夏山の富士山って登山客のライトが 蛍のように点々と動くんだよね~
これも皆にお見せしたいけれども・・ カメラの性能と カメラマンの腕がないと写せない
一枚だよね。。 ブ-君ママさんに聞いてみようかな?
(ケーキ泥棒見つけれたかな?)

Geeの足裏の毛も一度もカットしてないの。。
床屋さん技術だと 直鋏って言って 適当なんだ。。
今度チャレンジした時に 動画でUP出来るようにしてみるね!

2012/06/13 (Wed) 16:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

足裏カット、小豆もして欲しー!
もうこうなったらぽけちんのところまで小豆連れて行くしか…
夏休みの旅行、そっちのほう提案してみようかな。
滝とつり橋見に行かなくちゃいけないし、ね♪

授業中、豪快に寝ていた私です…(^^;

2012/06/13 (Wed) 20:13 | しるち。 #- | URL | 編集

そそ、頑張って目を開けてるけど、意識は寝てるってこと、あるある!!
寝ればいいのに、気になることがあって頑張っちゃってるんですよね(^^)v

おちり、後ろ姿、肉球、みんな癒されますよね。

2012/06/13 (Wed) 20:27 | mamehana #- | URL | 編集
こんばんは〜

綺麗な富士山☆
こんな富士山が見たいわぁ・・・ぽけちゃん家って、贅沢だよねぇ!!

じぃーちゃんのおけつの穴がたまりませんなぁ!
眠いのを必死で我慢する姿
スキ有れば、ぽけちゃんにおもちゃにされるとわかってる・・・

必死に開いたお目々が萌え〜ですよね!!
でも、意識はとうに夢の中!
じぃーちゃんの夢の中にHANAMIZU母さんは出てくるかなぁ・・・

じぃーちゃんの肉球綺麗だよね☆
あのクリームのせいかしら??
うちも、頑張るねぇ!!

2012/06/13 (Wed) 21:38 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

あれ???記事が2つある!
あ、きのう更新前に訪問しちゃっていたんだわ~(汗)

その富士山の写真、絵葉書みたいだねぇ
梅雨の合間とはいえ、こんな富士山を見て暮らせたら、少々の事は水に流せてしまいそう

アハ八・・・Geeのオケツの潰れ具合がたまらない
寝ていても、つい手が出てしまうのわかります、わかります^^
起きてるふりして寝ていた飼い主に似てよかったね、ズル賢いのも賢いんだよ!
うちは長毛なんで、黄門さまは見れないけど、柴っこのそれって外から見えるからわかるけど
大きさがそれぞれなんだよね
Geeのは普通だけど
えって思うくらい小さい子や、異常に大きい子がいるよ ← 聞いてみると便も大きいらしい

2012/06/13 (Wed) 22:48 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

フフフ♪
geeちゃんのお尻小っちゃくって可愛い♪
しかし家の窓から富士山が見えるなんて憧れますわぁ~

2012/06/13 (Wed) 23:08 | がんちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 08:20 | # | | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは~~

いいよぉーあたしでよければ サクサクと足裏カットしちゃいますよ!
昨夜、片足だけカットしてみたんだ100均のぼろい鋏だったので切りにくかったんだ
今夜は プロ鋏を持参して! 全部のカットを試みる予定!
様子をまたお伝えしますね!

ぜひ~遊びに来て下さいね☆ 伊豆半島旅行は「夏」が一番いい季節!
待ってま~~す! でもロンドンの旅が控えてるから無理せずにね!

しるち。さんは こそっと寝るでなく豪快だったので(笑) 勇気あるなー!

2012/06/14 (Thu) 11:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんも 頑張って目を開けている事があるんだ^m^ 
Geeの場合は あたしが気になって 起きてます!って顔するんだけれども
花ちゃんは?mamehanaさんは めったに意地悪はしないよね?
何が気になるのかな~~?
最後は必ず睡魔に負けるのにね!(笑)

柴っ子のパーツ!パーツだけでなく柴っ子ってのが 癒されるんですよね☆
バリバリ柴っ子贔屓(笑)

2012/06/14 (Thu) 11:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

はい!贅沢させて貰ってます~~! って 皆さんほど感謝の気持ちは無いのですが・・。
雪化粧の富士山は女性らしい~優しい富士山だけれども この季節の富士山は悠々として男ポイよね!

おいで~って呼んで来る子じゃないから! 寝ている時には こちょこちょしたり
ぎゅーっと抱っこしたり 出来るんだよね
捕獲が 一番嫌いなGeeなんで! 寝たら捕獲 わかってるんだよね(笑)

夢の中にママさん? んーーどうだろう?父さん大好きっ子だから父さんの方が
チラチラでるんじゃない^m^ なーんてね!ママさんも好きなGeeだから
きっと一緒に遊んでいる夢を見ていると思います~~
(この日は断食中だったからご飯の可能性が大だけれどもね(笑))

まだクリームを塗る前の写真だけれども プリンプリン加減がわかるかな?
キット2ワンコも 生まれかわる「肉球」になる事間違えなし! ママさんのお顔もね!(*^^*)

2012/06/14 (Thu) 11:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん こんにちは

ごめんねー 火曜日は更新が遅くて(^^ゞ その後は 仕事の前に記事を書いて予約投稿!
だんだん 自分が仕事に集中出来るペースを掴めてきた感じ! 予約投稿って便利よね☆

富士山が絵葉書!! いやぁ~~ん 嬉しい事を言ってくれるじゃなーい♪
Geeとの散歩道で写す富士山は電線が入らないんだけれども 部屋から写す富士山には電線がバッチシ。。
その電線いりでも 褒めて貰えて ルンルンです♪ありがとう!

寝ている時にしか触らせない子だから(^^ゞ 寝てる時が あたしがまったり~
触れる絶好のチャンスなんだ! Geeにしてみれば えらい迷惑でも!
ギューっとしたいじゃない(#^.^#) 辛抱して貰ってます(笑)

うんうん!柴っ子は巻き尾かさし尾で オケツ丸出しの子だから
肛門様丸出しだよね!
kurikumiさんもご存知のHANAtoMIZUちゃんが 裾野に遊びに来てくれた時に
ママさんが「MIZUの肛門様はデカイ! 腸詰めがでかいんじゃないかな~」って言った言葉を
思い出しました Geeはまだ小さい肛門様だけれども 出る物はでかいんだよ(笑)

イチローはゴールデンMIXだよね! 品のある血が流れてる子だから!
肛門様はNGでいいんですよ(#^.^#)
ちょっと覗いてみたい気もするが(笑)(笑) 肛門絞りこれは隠れていると
大変だよね ぴゅーって汁が飛んだら 暫く尾っぽが・・臭いそう(T_T)

2012/06/14 (Thu) 11:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がんちゃんへ

v-22 がんちゃん こんにちは

Geeはまだまだチビっ子~~ デカイお尻になるのは まだ先かな?
コタ君のオケツはどっしりー!だけれども アンちゃんのオケツは キューっとしまって
格好が良いよね!
どっしりデカイおけつは安定感があっていいのよね(笑)

毎日富士山だと 飽きるよ(・・;) あるのが当たり前になって来てね!

2012/06/14 (Thu) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは!

(笑)(笑) 頑張れましたねーー!でもさ。。5時って早くない?もう少し遅くてもいいような~~
涼しいうちの朝散歩が気持ち良かったでしょ! 愛犬もルンルン楽しく歩けたんじゃないかな?
そのうち 愛犬が目ざましになるかもよ! 母さん~5時ですよ~~ってね!

3日続けば習慣になるから大丈夫! 応援してます~ファイト鍵コメさん☆

2012/06/14 (Thu) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 梅雨の中休み? 梅雨入り宣言してから ザンザンと雨が降る事がなかったので中休みでいいのか「??」ですが。梅雨の中休みに ...

2012/06/13 (Wed) 15:26 | ☆Gee時代☆
