スポンサーサイト


カエルさん捕まえたかったな・・。

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨夜 裾野市の茶畑って町で ひまわり  のライトアップがありました しかし...。

24-8-12-2.jpg

残念ながら・・昨夜は 雨・・。そして その時間から バレーボール女子の韓国戦  人出は殆どありませんでした。。

雨が降っていなければGeeと行く予定だったのですが。。 大粒の雨なのでGeeはナシ!
仕事帰りに寄り 写真だけ写して帰る事にしました コンデジなので 上手には写せず 残念。。
(コンデジのせいではございません(・・;) あたしの腕の問題が有り )



朝散歩で いきなり 動きが止まるGee!! なんだ?なんだ?

 24-8-12-13.jpg

小さな アマガエルを発見したらしい~~~!! ハンターGee!!

24-8-12-14.jpg

でも・・カエルは雑菌が多いので パックンしちゃうと 病気になるので 

絶対に ハンターGeeにはさせれない!!! 捕まえようと必死のGeeに 「ダーメ」コール

24-8-12-15.jpg

見つけた獲物を 捕まえたい・・ 諦められないらし(笑)

24-8-12-16.jpg

歩みも止まり アマガエルの居た方を じーーーっと見て 捕まえたいアピール! 

ビビリっ子で 優しい子で のんびり~のGeeちゃんでも 外へ出て 獲物を見つけると!

血が騒ぐんでしょうね! でもね~~ カエルを食べたら 即 病院行き~なんだよね。。

わざわざ 病院行きをさせる 飼い主は居ないから!Geeちゃん我慢で帰ろうね~~~っと 帰路へ

24-8-12-17.jpg

まったり中の ようですが・・・ カエルハンターを出来なかったを引きずっているようにも見えますよね(^^ゞ



今日も日曜日で お仕事が忙しいので みなさんの お部屋へ遊びへ行っても 読み逃げ応援だけになりそうです
ごめんなさい(T_T)

今日は コメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメント欄は開けて置きますのでそちらをご利用下さい☆



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カエルハンター出来なくてしょんぼりしているGeeちゃんに ポッチリ応援お願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
