願えば叶うデス!!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日はぼくGeeちゃんが お伝えしますね!!

あのね・・ちょっと前にね・・「夏の元気なごあいさつ・・」って時にね・・ ぼくのお名前で お中元が欲しいな~ってね

言っちゃったんだぁーーー!それもね ぼくの大好きなおやつが欲しいって言っちゃったの。。

そうしたらね 郵便屋さんが  Geeちゃんにお届け物ですーって届けてくれたんだ

ぼくの大好きなO府の HANAtoMIZUちゃんのお母さんが贈ってくれたんだんぁ~ 

24-8-13-2.jpg

ぼくのおやつがいっぱいはいった 段ボール!本当はね 一球お兄ちゃんイチローお兄ちゃんのように

箱をバリバリ 噛みちぎりたかったんだけれどもね・・ おばあちゃんがダメ! やらせてくれなかったんだ
(出来ないだけ(笑) やれればやってみろbyおばあちゃん)

   24-8-13-3.jpg

ぼくの大好きなトリーツとささみの香りが プンプン 嬉しくていっぱい スンスンしちゃったんだ!

24-8-13-4.jpg

ほ~~ら! いっぱいあるでしょ! 
あのね、大きな声で言うと ぽけちんやお姉ちゃん そしておばあちゃんに怒られちゃうから小さい声で言うけれどもね

あ~~良かった!あたし達ではこんなにたくさん買えないから Geeにバリバリ思う存分食べさせてあげようね~

って言っていたの ぼくんちの家族はケチだから チョコットずつしかくれないんだよ!  その言葉を信じて

おぉーーたくさん食べれるんだぁ~~って!嬉しくて フセをしてまっていたんだけれども

24-8-13-5.jpg

「NO!!」だって 嘘つきだと思わない??? それに 意地悪だよね プンプン!

(夜遅かったのでGeeの胃腸を考えて与えませんでした!!はい!)

         24-8-13-6.jpg

ぼくのだけでなく みんなが食べれる ウマウマなおやつも贈ってくれたんだ~~~!!

これはね ぼくんちのおじいちゃんが 先に食べるんだよ!って 仏壇に供えたんだー

あっ!みんなも食べたいのを我慢して おじいちゃんに先に供え食べるのを我慢したんだから ぼくも我慢して

良かったのかもしれないね!! うん!そうだ きっとそうだ! みんな平等に同じ時に食べるんだ!!

24-8-13-7.jpg

最後に 改めて HANAtoNIZUちゃんの お父さん お母さん うまうまをいっぱい

ありがとうございました(#^.^#) いっぱい食べて ぼく虚弱な子って言われない丈夫な子になるね!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ウマウマをいっぱい貰って 喜んでいるGeeに 良かったね~のポッチリ応援お願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

いいな~Geeちゃん、美味しいおやつがいっぱいだね~
でも流石、HANAMIZUママさん、ちゃんとGeeちゃんの
食べられるおやつをわかって送ってくれるなんてね!
Geeちゃん、トリーツをモリモリ食べてあっ!ご飯も
モリモリ食べて丈夫な体になろうね~
それにしてもポケちゃん、そのところてんやゼリーも
美味しいそうね!!!

2012/08/13 (Mon) 11:49 | よしりん #- | URL | 編集

すごいたくさんのおやつですね~。
これはGeeちゃんもテンションアゲアゲi-184ですね。

なのにお預けか…。辛いね…。
でもGeeちゃんの健康のためよ。ママの愛ですよね~v-411

2012/08/13 (Mon) 14:38 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃん!大々的にご紹介ありがとうね・・・
そうそう!Geeちゃんの願いが届いてました^^*
もっとほしい!もっとほしい!!って、毎日聞こえてたよ・・・
でも、食べ過ぎに注意だからね!!
元気になったら、もっと一杯贈ってあげるよ〜

それとも!HANAMIZUの弟になってみる???
毎日ウマウマだよ〜
どう??Geeちゃん
真剣に考えてみない??
いつでもウエルカムGeeちゃんだよ〜(笑)

2012/08/13 (Mon) 14:57 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

うひゃ~
Gee宛の小包みが届くなんて!HANAMIZUママも粋だねぇ
おやつ、いっぱいあるやん
耳をぴーんと立てて「貰えるわん」って待ってる顔、その顔、わたしのハートにキュンよ♪
 
↑Geeは、よく耳を後ろ向きにぴーーーんって立てるよね
その顔が、私的にはすごく好きなんだけど・・・
人の話を聞き漏らすまいとしてるときにやるのかな?うれしいときかな?

よかったね、Gee
たくさんのおやつ貰えて。
元気で丈夫で、ときどき笑いを提供してくれるのが、HANAMIZUママへのお返しだよ!

ちょっと前、コメント残さなかったけど・・・・・Geeがブルブルになった日
イチローもブルブルやったんよ!わたしも、ご先祖様がひと足早く帰ってきたんかと思ったわ

※ ぽけちんさん、お休みちゅうだけど、たまにはコメント残します
  わたしのブログへのコメントはNO!!!!よ!

2012/08/13 (Mon) 14:57 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

わ~~~Geeちゃん、たっくさんのプレゼントよかったですね~~(^_-)-☆
段ボールびりびり~~~!っとするところ見てみたかったです~(笑)
ちょっとずつおいしく食べましょ♪
おじいちゃんの事を思いながらご家族皆様で迎えるお盆、じぃちゃんも一緒に食べられそうですね♪

2012/08/13 (Mon) 15:10 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
よかったね

こんにちは。

Geeちゃん、いい子だからうまうまが沢山届いてよかったね。
1度に食べたら、お腹痛くなるよ。

Geeちゃんが、本当にこうやってしゃべったら可愛いでしょうね^^
Geeちゃん、丈夫な強い子になあれ。

2012/08/13 (Mon) 16:05 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、たくさんのウマウマなオヤツよかったね!!
しかも、Geeちゃんが食べれるってオヤツを選んでたくさん
贈ってくれるなんて、HANAMIZUママさん優しいですね♪♪

よかったね、Geeちゃんo(≧▽≦)o

清涼感のある和菓子も、見た目もきれいで美味しそうですね(^^)

2012/08/13 (Mon) 16:18 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

Geeちゃんいっぱいうまうま良かったね
そうそうなんでも言ってみないとダメだよね
HANAMIZUママさん優しい。いつもいい子のGeeちゃんだからだよ^^

食べ過ぎるとお腹壊すからダメだよ
そしておじいちゃんも喜んでいるよ

2012/08/13 (Mon) 18:57 | はてちょび #- | URL | 編集

うわぁ~。
たくさんのうまうま(^^)v
Geeちゃん、うれしいね。

そそ、みんな我慢して、食べるんだよ、きっと。
少しずつ、なが~く、食べようね(^^)

2012/08/13 (Mon) 23:15 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん、うまうまいっぱい よかったね~
お耳をピンとして、フセしてるGeeちゃん・・・かわいすぎ!!

2012/08/14 (Tue) 01:13 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 (Tue) 08:19 | # | | 編集
Re: よしりんさんへ

e-485 よしりんさん こんにちは

羨ましいよね~~ たくさんの好物が届いてね~~ しばらくはウマウマを
ケチらずあげれそうです(笑)
あたしたち家族と同じくらい?Geeの事が大好きなお父さんとお母さん!
ケチなあたしたちに ご飯を貰えないって思わせちゃたかな(笑)
虚弱な子を持つ同士 食べれる物が決まっているので わかってくれているんですよね
有りがたいです☆

よしりんさんに頂いたクールベスト!これも 凄く素敵なプレゼンと!
今売れ行きが凄く良いんですってね!
楽しいお散歩が出来るので 自分では悩んで買えなかったクールベストありがとう☆

ところてんゼリー近いうちに頂きますワン☆

2012/08/14 (Tue) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-485 幸せを探すネロさん こんにちは

暫く 買わずに済みそうです~! ありがたいプレゼンと☆

テンションUPなんだけれども 食べ過ぎるとゲロゲロ~~ってなってしまうので
時間を置いて いつもは3回のおやつタイムを倍の6回にしてあげようと思ってます~
これなら テンションキープできるよね?

このササミチップ凄く美味しんですよ 人間の酒のつまみにも最高なんですって☆

2012/08/14 (Tue) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-485 HANAMIZUママさん こんにちは

改めて!たくさんのGeeへのプレゼント!そして 達磨親子におやつまでありがとうございました☆
一日3回のおやつタイムが6回に増えましたよ~~!
いつもはチビっとだけだったのが ほ~らお食べ!って たくさんあげれるんです
ママさんのお陰でGeeは超幸せなんですよ!
Geeの声が聞こえてしまったのね。。 はははぁ~ ケチケチしすぎていたかな?
でもね ちょっと量を超えると ゲボゲボ~ってしちゃって 断食させられてしまう事を
考えたら 少量をちまちまあげて 胃腸に負担をかけない方が良いかな~って
思ってしまうのよね(^^ゞ

Geeちゃん迷わず 行く!って言いそうですね(笑)
でもね・・ 一週間は楽しいかもしれないけれども 裾野が恋しくなるのよ~~
たまにあって遊ぶ! それが一番いいのよね!
可愛がってくれて ありがとうです♪

2012/08/14 (Tue) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:kurimikiさんへ

e-485 kurimikiさん こんにちは

そうなのよ~ママさんやってくれるよねーーー!!
ブログを初めてから 間もなくして知り合って そして 大阪と静岡って距離があるのに
2度もGeeに会いに静岡に着てくれた 父さんとママさん!
互いに大阪と静岡に親戚が出来た感じなんだ(#^.^#)
それとね、HANAちゃんとGeeが同じ虚弱・・話しが合うんですよ(笑)

後ろ耳ピーンはね!ご機嫌の時にするの 後は怖い時に耳電波で音を拾うために(笑)
嬉しいな~後ろ耳ピーンが好きって行って貰えて♪
あたしもこの耳ピーンが好きなんだ! イチローには出来な顔だもんね!

やっぱり・・イチローも見えちゃう子なのね(笑)
何処まで似てるんだろう~~!! うちはね お盆は終わってるんだけれども
家の前をよそのご先祖さんが通ったりするのかな? その度にキョロキョロしながら
固まります(笑)(笑)
心の綺麗な子供も見えるって言うから イチローとGeeも心が綺麗な子なんだよね

気を使ってくれてありがとう~~ 出来る範囲で コメント残しに参上しますね☆
あっ!記事は毎日読ませて貰ってるよ~~!

2012/08/14 (Tue) 09:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-485 ブ-君 こんにちは

見たいでしょ~~ 段ボールガジガジびりびり~~ってのをね!
でもね ボンボンGeeちゃんには 出来ないんだなーー
新聞紙やチラシはビリビリするのに 大きい物は出来ないらしいです(・・;)

こちらのお盆は晦日盆で7/31からで終わってしまってるんだけれども
世間に合わせてお盆気分を一緒に味わいますね♪

頂いてから毎日ウマウマと食べてます(#^.^#)

2012/08/14 (Tue) 10:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-485 まみこさん こんにちは

ウマウマに囲まれて 暫く幸せ気分のGeeちゃん~~!
一度に食べれたら・・って きっと思ってますよね(笑)
底なしの胃って言われるくらい ワンコって 欲しがるけれども
流石にコレ全部は食べきれませんよね!

Geeが喋ったら 本当に可愛いだろうな~~って 
いつも思うんです 勝手にこんな感じかな?で書かせて貰ったのですが
ケチって思っている所なんかは 本当だと思います(^^ゞ

2012/08/14 (Tue) 10:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-485 モモママさん こんにちは

ちょうどモモママさんに頂いた ささみチップが終わりそうな時に~~
ママさんから 頂いちゃいました(^^ゞ
このヒルズのトリーツが 獣医さん取り扱いの物なんですよ!
モモママさんが目にしたトリーツが逆に凄く気になるあたし!

栄養のあるトリーツにササミチップを食べて虚弱脱ですワンbyGee(#^.^#)

2012/08/14 (Tue) 10:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-485 はてちょびさん こんにちは

嬉しいお届け物~~Geeちゃんスマイルがいっぱい~見れる贈り物☆

そうなんですよね! 言ってみると貰える 言わないと気持ちは届かない!
毎日家族には欲しい!って言っても 今月はピンチだからダメ!って却下されちゃうけれども
言ってみたら願いが通じるって事も有るのよね(#^.^#)

おじいちゃんの変わりに家族にと・・ 家族入りしたGeeちゃん
父が無くなり寂しかった我が家に 父にそっくりなGeeちゃんが(笑)
虫嫌い 虚弱・・そっくりです 父が乗り移っているようで たまにドキ☆なんですよ!

2012/08/14 (Tue) 10:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-485 mamehanaさん こんにちは

ウマウマに囲まれて寝るのは最高ですよbyGee
枕元に ウマウマを置いて寝ています(サークル越しですが)

美味しいく栄養のある おやつ!
毎日少しずつ ウマウマして 丈夫な体になるといいな~って思ってます
獣医さんがこれなら一日3個まではOKって言ってくれるので
Geeスマイルがいっぱい見れてあたし達も幸せです☆
食べ物で見せるスマイルは格別ですもんね!

2012/08/14 (Tue) 10:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-485 桜太かあさん こんにちは

ぼく幸せです 毎日いつもよりたくさん おやつがもらえるんですよ!byGee

期待して待って待って フセスマイルなのに 貰えない(笑)
凄い期待している顔ですよね(#^.^#)
深夜の飲食は人間と一緒で 胃に負担がかかるので。。あげれませんでした(・・;)

2012/08/14 (Tue) 10:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-485 鍵コメさん こんにちは

いってらっしゃ~い!!
いっぱい美味し物食べて来てね(#^.^#)
近所でも一泊だけでも のんびり過ごせる貴重な時間 楽しんできてね☆

2012/08/14 (Tue) 10:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する