スポンサーサイト


酸っぱい靴下を!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨夜・・疲れた足を伸ばそうと思ったら 先を邪魔するGeeちゃんがぁ!!! 

24-8-17-1.jpg

遊びたいのかな? 嬉しそうな顔して「何?」って見るんですよね!

あたしには遊ぶ元気がなかったので 短い足を思いっきり伸ばして ツンツンどけ!って どかそうと思ったのに

24-8-17-2.jpg

朝8時から夜8時・・12時間蒸れた靴の中に居た あたしの足&靴下 

超 酸っぱい匂いがするはずなのに スンスン(+o+)

24-8-17-3.jpg

念入りスンスン!! 

そうして ビックリしたのがぁ!!!!!!!!!!!

24-8-17-4.jpg


汚いからヤメレー  なんだが 念入りペロペロ。。。

ワンコって 靴下好きだよね。。 汚いほど好きだよね。。なじぇに? 

ヤメレーって言っても散々舐めて・・・ 飽きると・・・

24-8-17-5.jpg

この もういいってさぁ~~~!!( 一一)


酸っぱい靴下を 散々ペロペロして 飽きたらもいい!・・・。

暫くしてから 横に来て 酸っぱい靴下を舐めた口で あたしの顔をペロペロだけは 勘弁してーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

毎日暑いですね。。 まだまだ この暑さは続きそうです 夏バテ熱中症にお気を付け下さい☆
ランキングに参加中 夏バテ気味の ぽけちんに 喝の ポチをお願いします☆!


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

Geeちゃんはぺろぺろだけなのね お利口さんだ❤ 
家には靴下泥棒がいるの・・
洗濯するカゴから持ってきて隠れて噛みペロしてます
だいたい片方無いって思うと さくらの隠れ家にあります それもべちゃべちゃになって・・・笑

今日は、こっちも暑かったです 37.4度まであがったとか・・ 
とおもったらピカドンで雷雨の嵐 窓開けていたので家の中までズブ濡れだーーーー!!
やっちゃいました(´・ω・`)

2012/08/17 (Fri) 16:15 | patakko #- | URL | 編集

そうそう、洗い立ての靴下より、長い時間はいている靴下の方が
ワンコって好きですよね(^◇^)

主人の靴下で遊んだ後に、モモが甘えてきても…
よけっちゃてます(笑)

ほんと、朝夕は涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いですね(><)
ぽけちんさんの夏バテが、早くなおりますよ~に☆

2012/08/17 (Fri) 18:44 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

そうそう 靴下って臭ければ臭いほど好きなんですよね!
なんでだろう??(?_?)ゝ不思議な生き物だ!

立ち仕事だから 相当疲れるでしょうね!そんな靴下はとっても臭うでしょうね;(*.*);

そしてワンには たまんない好物になる

散歩の時 よそのワンうんちペロペロしたあとで
それを忘れていた私は、いい気持ちで私の口にペロペロさせていた
後で思い出しても遅かれし・・・・(:><:)

2012/08/17 (Fri) 19:05 | トッタィ #- | URL | 編集
臭いから?

こんばんは!

Geeちゃん可愛い!!
ワンコは飼い主の匂いのするものが好きですよね。

きっとGeeちゃんは、ぽけちん☆さんの蒸れた靴下の匂いに懐かしさを感じているのかも。
人間には臭くても、ワンコにはいい匂いなんでしょうね^^

ぽけちん☆さんは、ワンコの肉球の匂い好きじゃありませんか?
私はあの匂いが大好きです。

2012/08/17 (Fri) 19:50 | まみこ #- | URL | 編集

そうなんですよね!
ワンちゃんって、いろんなものをペロペロしたクチで、顔をなめてくるんですよねi-229

さっき、おしり舐めてなかった?なんてこともしばしば…v-406

2012/08/17 (Fri) 20:28 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集
こんばんは

あかんやろ〜
Geeちゃん、バイキンマンになっちゃうやん^^;

でも、うちもやるよ〜
旦那の靴下とか、スリッパが大好き☆
ニオイのきついのに群がるワンコ!!
嫌だよねぇ!!
で・・・顔をベロンベロン舐められる・・・
どこのワンコも一緒だね!!

でも若様Geeちゃんには、ヤメレ〜

2012/08/17 (Fri) 21:59 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんばんは
あははは。嫌がるかと思ったらペロペロしちゃった^^
Geeちゃん、しっかりぽけちんさんに匂いかえしたな~

ワンコって確かに靴下しかも履きつくした好きよね
ちょびはスリッパすきですよ
鼻突っ込んで、あご枕がわりによく寝てます^^
臭くないのかな??っておもうけど、飼い主の匂いなのかな


Geeちゃんのもういいーってお顔がいいね
「いつまでやとんじゃ」って感じ^^

2012/08/17 (Fri) 23:50 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃん、靴下の匂い好きなんだ(^^)v
ぽけちんさんの匂いが凝縮してるもんね。

人間にはほんと???って思いますよね(^^)

つんつんって遊ばれてるっておもったのかな。

2012/08/18 (Sat) 00:15 | mamehana  #- | URL | 編集

りり子も靴下好きですよ~。
特に主人の靴下が。 (←私のより臭いから?)

昨夜は、わざわざ三島のお祭りまで繰り出して飲んでいました。
お祭りの後も一軒寄ってi-53
という訳で、返信がすっかり遅くなり、すみませんi-201
お暇な時に、りり子のブログのコメント欄、チェックお願いします。

2012/08/18 (Sat) 09:15 | Ririko mom #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-425 patakkoさん こんにちは

はははっ ここでは可愛い~だけの お利口さんだけのGeeしか紹介していないが
Geeちゃんも 泥棒です(笑) 靴下だけでなく たたんである ブラ○ャーやパ○ツを
獲物をとらえた時のように 悠々と歩いて ほれ見てみ~~っと持ってきますわ(笑)

いい子だけのGeeでなく(笑) さくらちゃんのように泥棒するGeeもいるのよ~
流石に 靴下を咥えては寝ないけれどもね(笑)

毎日毎日ゴロゴロピカドーン!で嫌になるよね。。
こちらも今 ゴロゴロしてます。。

2012/08/18 (Sat) 15:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-425 モモママさん こんにちは

ふふっ やはり好きなのね~~!! 
洗いたてのは咥えて歩くだけ!長時間の酸っぱいのは舐める。。不思議ですよね!

旦那さん。。可哀相~~(笑) でもわかる気がします!
自分の靴下をペロペロした後に 顔を舐められたら ヤメレー近寄るなぁー
って言いたくなるもん!
酸っぱい靴下をペロっとしたら もれなくGeeの口周りも酸っぱいよね(^^ゞ

2012/08/18 (Sat) 15:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-425 トッタィさん こんにちは

本当~不思議ですよね! 顔をそむけたくなるほど酸っぱくなってる靴下が好き・・。
洗濯したては無視。。 
そうなんですよ 立ちっぱなしで蒸れて あたしでも洗濯機に入れる時には指2本
相当臭い靴下のに(笑)

飼い主の臭いが キューーっとしみ込んで安心する香りなのかな←香りにしてみた(笑)

ぎゃはははぁ~ トッタィさん 気持ち良く よそのワンワンの
うんPやチッコの菌を顔に塗って貰ったのね~~
お肌にいいかしら?? 

2012/08/18 (Sat) 16:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-425 まみこさん こんにちは

Geeのくっさ~~い 肉球の香り好きですよ~
まみこさんがおっしゃる通りかも!
あたし達が Geeのくっさ~い肉球を嗅ぐと 安心?幸せ?ほっとする
その逆でGeeも家族の足の匂いを嗅いで ホッと安心するのでしょうね!
洗濯した靴下には無反応 酸っぱい靴下は大好き♪

人間もワンコも 同じ足の裏の香りで 和んでるのかもしれませんね!

2012/08/18 (Sat) 16:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 幸せを探すネロさんへ

e-425 幸せを探すネロさん こんにちは

自分たちの事 家の中での事なら 諦めも付きますが
外で散々スンスン ペロペロした後に~ 
思いっきり顔を舐められて あぅ。。 さっき外で色んな物を
スンスンしただろ 近寄るなーって 避けてしまいますよね(^^ゞ
避ければ避けたで 遊んでもらっていると思って喜んで飛びつく。。勘弁してー(+o+)

2012/08/18 (Sat) 16:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-425 HANAMIZUママさん こんちは!

Geeちゃんファンのママさん! 画面を見て
「Geeちゃん あかんあかん!!」って大声を張り上げたと思われる^m^
うちの犬だから~~あたしのあんにょをマーキング ふふふっ
ぼくの大好きな!?ぽけちんの足だから 念入りにマーキング(笑)byGee

洗濯したての靴下には興味なし! きちゃな~いのが好き
不思議だよね!

そっそ!その酸っぱく臭い靴下をペロペロしたとに
舐められると ゲッ。。やめてくれって思っちゃうよね。。

若様Geeちゃんのイメージを壊さないように~~今後気を付けますワ~~(笑)

2012/08/18 (Sat) 16:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

今日も記事はコメクローズとのことなので
こっちにおじゃま~♪

まず、くっせー靴下臭ってゲロ吐くぞー(爆)

看板犬、男の子なのに、さくらちゃんてなんか可愛いね^^
Geeちゃんが看板犬になったら大変そうだし、(笑)
またさくらくんにお願いしよーよーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2012/08/18 (Sat) 17:04 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-425 はてちょびさん こんにちは

そうなんですよ~ 普段なら足をガーンって伸ばすと
ぴゅ~~って逃げるのに この日は スンスンしておまけにペロペロまで(笑)

ちょびちゃんサイズ スリッパに鼻を突っ込んで~って想像すると
めっちゃ可愛い~なぁ~
飼い主様の悪臭を?(笑)嗅ぎながら スリッパ枕で気持ち良く
安心して寝るのかな??

ワンコの肉球もくっさ~いけれども好き!
それと一緒でワンコも飼い主様のくっさ~い匂いが好き☆なんでしょうね!
お互いに 安心出来る香り(笑)

自分がペロペロしていて 飽きると結構ですって勝手な子ですよね( 一一)

2012/08/18 (Sat) 17:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-425 mamehanaさん こんにちは

凝縮しすぎ~の靴下ですよ(笑) 
自分自身脱ぎ棄てる時に 指二本でばっちー物を掴む手で
洗濯機INするのに。。
それを ペロペロ~~ Gee病気になるからヨセ!って言いたくなるんだ。。

つんつん 何時もならそこからガウガウが始まるのに。。
スンスンペロペロで ホヘっ?状態のあたしでした(笑)

2012/08/18 (Sat) 17:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Ririko mom さんへ

e-425 Ririko momoさん こんにちは

今日は遊びに来てくれてありがとうございます☆
そして おみやげまで頂いてしまって(・・;) ご馳走様でした\(~o~)/

あの元気なりりちゃんに 靴下を奪われたら!取り返すのが大変じゃないですか!!!
直ぐに返してはくれないでしょ??

今日は、裾野市の阿波踊りですが 来られるのかな?
遊びに来てくれた時に聞くのを忘れた(^^ゞ
今日も美味しく~グビッと飲めますよ ご実家に寄りながらどうですか?

明日の記事でりり子ちゃん登場です(#^.^#)

2012/08/18 (Sat) 17:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリちゃんへ

e-425 プリちゃん こんちは~

違うんだなぁ~~!!あたしの足の裏は 薔薇の香りがするんだよ~酸っぱいバラの(笑)(笑)
素敵な香りを嗅いで ゲロでなくぅ~ お腹一杯になるはずよ(*^m^)

そっそ!Geeが看板犬になったら 仕事の邪魔!!!
飽きるまでお客さんに遊んで貰わないと仕事が出来なし。。
pataちゃんちさくらちゃんでも 看板犬は無理!
さくらちゃんも 大喜びではしゃいで仕事にならん!!

ゆっくりまった~り お客様に満足して貰うには
柴っ子は要らんぞぉ(笑)

2012/08/18 (Sat) 17:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

