スポンサーサイト


ぼく 看板犬!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日明日で 長い夏休みが終わってしまう方が多いのでしょうね。。

残り2日間は のんびり~休み疲れを癒して 月曜日からのお仕事に備えて下さいね!

Geeの住まいのお盆は7月31日からの 晦日盆で終わってしまっているのですが・・亡き父の友が!

24-8-18-1.jpg

仏壇へ供えてくれ!っと 蓮の花を届けてくれました 綺麗に開きました~~! センスのないシャッターでスミマセン。。


そして 昨日! 当店に!看板犬が遊びに来ました~~(笑)(笑)

24-8-18-2.jpg

長期連休は 忙しい日と 暇な日と。。 昨日はボチボチのご来店だったのですが その合間に!

ぽけちん暇そうだから ぼくさくら!!っと 客待ちにお座り 可愛い~お客さん さんQ *^o^*

お利口さんに座っていたのは 数秒(笑)(笑) 

24-8-18-3.jpg

ぽけちんのお店だけれども おばあちゃんも お姉ちゃんもその場に居て

お前さん!! 家と間違えてない?  楽しそう~♪

24-8-18-4.jpg

思う存分 散策遊び~をして テケテケ 次なる場所は!!!

24-8-18-5.jpg

ぼく 看板犬だワン!!っとでも 言いたいのでしょうが・・・

外を通る 車に 人・・が気になり見ているだけ! 遊んでくれそうな人が通ると 尾っぽをブンブン遊ぼうポーズ


Geeをお店に看板犬~~ ってお客様や友達に言われますが・・

飼い主には 無愛想 他の方には フレンドリー! 来るお客さん来るお客さん 遊んでくれと

大騒ぎで仕事にならないので 看板犬には 不向きです(笑)


今日は 仕事が忙しいので コメント欄をしめさせてもらいます
皆様のお部屋も 読み逃げ~応援になりそうです ごめんなさい(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加中! 話を聞かなければ立派な看板犬だよ~っと ぽっちり応援お願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
